33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生理が来て5日目★産婦人科へGO!!
200704121032542.jpg

ムキムキ・・・むいて

20070412103254.jpg

ムシャムシャ・・・食べて

200704121032544.jpg

ぷー・・・おいしかった・・・
ってな感じでしょうか・・・
なんかハムスターらしくない!!
あなた大きくないです??
3枚目とかなんかなんか・・・でかい・・・笑

ハムハムはさておき
生理が無事に来たのでせんせーに言われていた通り
5日目に病院に行ってきました
今回は結構待ちました
1時間半くらいかな~とほほ・・・
(まだマシ??)
でも結局待って診察してお会計終わって出てきたら
2時間半くらいたってたしね
なんか半日つぶれますよね・・・

とりあえず生理がきっちり1ヶ月で来たって事は
素晴らしい!!いい事って
せんせーにホメテもらいました
流産後生理が何ヶ月もこない人もいるらしくて
また薬を飲んで来させる所からしないとダメらしいです
体が若いんだよ!とも(笑
体・・・若いんですか・・・・・??w

とりあえず保険がきく範囲内で不育症の検査を
しますと言われ採血しました
検査結果は来週には出るみたいです

これも微妙ですよね
なんにもないのにこした事は本当にないのですが
じゃあなんにもなければ何故2回も連続して流産を・・・??
と言う疑問ははてしなく続くわけですし・・・

ネットで調べてもやはり2回流産するにはたまたまより
なんらかの理由があるって書かれている所もありましたし
流産はどんな人でも起こりうるのも事実だけど
やはり何か原因があるのも事実だそうです

おかしいのがそれがなんらかの形になってここが悪い!!って
検査で出てくる場合もあるしない場合もある
ない場合どうしたらいいんだろう・・・??
私は2回流産を繰り返している訳だしなんらかの
原因があると思うしそれが検査に出ないなんらかの場合
ややこしいけどナゾですよね・・・
疑問ははてしなく続きます・・・

でも、でも
やっぱりなんにもなくて欲しい!!

そして次赤ちゃんが出来て
で、次の妊娠は絶対継続させたいよ!!
そんな意気込みでありますガンバリタイ
ワタシ、ガンバリタイノ---!!!

はい・・・

意気込んでいるんですがw
まだ風邪です・・・
病院でもらったお薬でずいぶんとよくはなったものの
まだ体はだるくせきも出て鼻もずるずるしています
そこでこの間ママさんからサプリを頂きまして
ライフパックと言うらしくママさんもお友達からいいよって
すすめられたらしいのですがそれを飲み始めようと思います

20070412103253.jpg

これを1日1袋飲めば1日に必要なサプリは完璧です!
みたいな商品らしいです
(ほんとにー・・・??wあやしい実にあやしい)
ニュー○キンの商品らしいんですがw

とりあえずもらったのでこれを飲んでみて
ブログのお友達から教えてもらったお風呂にお酢をたらして入る!!
をやってみようと思います

体よ元気になれ!!
抵抗力よ上がれ!!
【2007/04/12 13:12】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<セキスイハイム ■ bj ■ 内装いろいろ | ホーム | ん~なんだかな~体調悪いよー。。。>>
comments
--ありがと!--
検査結果本当なんにもないように
私も祈る!!

まずはそこからだもんね

とりあえず生理は前も今回も
1ヶ月でちゃんと来たよ!!e-257i-265
そっかとっきぃちゃんは
お薬で誘発させたんだね~
そう思うと今回も優秀かな?!

体頑張ってる??w

わがしかわいいよねi-80
いっつもふんがふんがして
食べたいくらいかわいいんだよ(笑
【2007/04/14 22:31】 URL | とっきぃちゃんへ◆ チェルシィよりん #-[ 編集] |
--かわいいよね(笑--
e-319動物おもしろいよね
ピーナッツ上手にむくんだよーe-349i-80
ほーんと
関心するよ~♪

検査結果はね月曜日に聞きに
行く予定してるの!

ほんととりあえずはなんにも
なくてほしいなe-320

サプリの名前すごいよね(笑

そうそう!!
今日、明日とハニーがいないから
今からお酢風呂やってみるんだよ!!

りんご酢とかでいいのかなぁ??
黒酢とか・・・?

ちょっとわからないw
e-257
【2007/04/14 22:24】 URL | Megglesちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わがし かわいー!
んもぅ!胸キュンよー♪
でも、食い過ぎには注意や(爆)

チェルちゃん、おひさ。
お風邪だいじょーぶかー?
早くよくなりますよーに・・・♪

無事生理きたんやねー!優秀やん。
うちはすぐには来んかって
薬で誘発させたでー。

色々検査してるんやー。
なんともないことを祈るワン。

まずわ 風邪菌ふっとばせーぃ!
にひひ♪
【2007/04/14 01:31】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
かっ かわいいーーー e-68
ちゃーんとむいて、美味しいとこ取りしてるんだねぇ
器用だな~なんて感心しちゃうよ。

そっかぁ 病院行ってきたんだね。
回復力があるんだねっ!
4月だし、春だし、、、ここは心機一転新しい1歩だね。

もう悲しい想いはしたくないよね。
検査結果でこれだーって原因がわかる場合とわかんない場合があるなんて、、、
ちっと不安になっちゃうよねぇ。
もうこうなったら、あたちは先生にも褒められたんだーっ! 大丈夫だ~って思って前向きに、、、
いい方、いい方をみて e-343

Life Pak... なんかすごい名前だね~
うん10年も長生きできそう、、、(笑)
i-260i-260
【2007/04/13 10:23】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--イヒヒ♪--
おもしろいよね
動物って(笑
本当に癒しだよねe-349

さとみんちゃんのぐりこも
かわいいし!!!
あの配色w
いまでもたまりませぬーーーi-237i-80

さとみんちゃんのお友達に2回流産して
不育症って言われながらも
また妊娠して赤ちゃんが順調に
育ってるお友達がいるんだ!?i-184
すごい!!
とってもなんかココロ強くなるよi-241i-206

なんかネットで見てても
2回流産は何か原因がある!
みたいな事とかたくさん書いてあって
なんかへこむわ~ってしょんぼり
(笑
なんか原因があるのも怖いし
でも原因なくても流産してしまうのも
怖いよね・・・
でもお友達みたいにそういう大丈夫な
人がいるんだ!!って知ったら
なんかずいぶん強くなれる!!i-238i-161

無事生理も来たし
来る周期もほめてもらえたし
とりあえずは今目の前にあることを
喜ばないとねi-179i-260
【2007/04/13 00:34】 URL | さとみんちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
--うん!がんばるよ♪--
そっか~v-121

3回流産したら不育症なのか~
それって検査して何にも悪い所が
なくても流産を3回してるって事で
もう不育症ってなるんだよね??e-92

でもとりあえずなんにもないに
越した事は絶対ないんだし
さとみんちゃんも書いててくれてるけど
2回流産してまた次はちゃんと
育ってる人もいるらしいから
それを励みに頑張る
e-257e-29

うん!
まだそんなに悩まなくても
いいかな♪って思えてきた!!

ちゃっぴ~ちゃんはお薬で
ホルモンバランス整えてるんだねv-310
2回目の卵管造影なんだね
そんなに頻繁にするものなの???
ちょっと前じゃなかった??
でも検査した後はゴールデン期間だし
お互いいい結果出るように
楽しくがんばろー!!
v-485e-349
【2007/04/13 00:00】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--きゃーん(≧∇≦)♪--
ぷっくりしたお姿にクリクリおめめ♪
はぁ~、あまりの可愛さにやられましたよ!!!
わがしちゃん、だったよね?w
名前もとってもキュートi-80
癒されるぅi-237i-178

ところで、無事生理きてよかったねー!
先生にもお褒めの言葉と体が若いって言ってもらえて言うことなしだね(笑)

うんうん、何か原因があればわかるけど
何もないならないで何で?ってなっちゃうよねi-181
私の知り合いにも2回流産して不育症って
言われたって子がいるんだけど原因ははっきりわからないみたいって言ってたの。
でも、今また妊娠して順調に育ってるってi-179
なにが原因かわからなくても赤ちゃんは授かるんだよねi-265

良いほうに結果がでるといいねi-228
その意気込みでがんばってi-199
【2007/04/12 22:58】 URL | さとみん #-[ 編集] |
----
私が通っている病院は、前の病院も
今回の専門の病院も3回流産すると
不育症??というか、
検査を始めればいいよって聞きましたよ。
だから、そこまで悩まなくても、大丈夫じゃないのかな?
なんて、私は思うんですけどね。
でも、検査をして、何も無かったら
自分にも自信がもてるだろうしね。
いい結果が出るように、お祈りしていますよ。

私は今、お薬でホルモンバランスを整えている所です。
後6日お薬を飲んで2,3日後には生理が来る予定です。
28日には2回目の卵管造影が待ってるんです。

お互い、検査、がんばりましょう♪
【2007/04/12 21:25】 URL | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/461-3445e341
| ホーム |
