33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不育症検査の結果がでました◎ 
先週不育症の検査をして検査結果を聞きに
行って来ました
今日は以外に呼ばれるの早かったですよw
病院の待ち時間って本当にそれだけで
疲れちゃいますもんね

検査結果「異常なし」でした
怖かったけどとりあえずはよかった
今回は保険適応内の検査だけど大丈夫で良かったね
もしこの先何かあればおいおい検査していきます
ってせんせーに言われました
で、最初に内診があったのですが卵ちゃんが13ミリなので
まだまだだね金曜日にもう1度見せにきてねって
言われてここで今週期から赤ちゃん作り再開??wと
本当に知りました

やった!やった!!
また赤ちゃん作り出来るんだ!!って本当に嬉しかった
ここでやっとなんか終わったっていうか
2回目の流産の後のいろいろがとりあえずは終わって
次にむかえる準備が出来る!!
そう思いました

でも前は3ヶ月見送ってからだったんだけど
今回は1回のみの見送りだし病院によって
いろいろやり方が違うんだね~

今まで支えてくれたここのブログのみなさん
本当にありがとうございました!!
検査で異常なし!次の妊娠にむかってまた頑張って行きます

いい結果を聞いて友達とランチに行って楽しい時間を
過ごす事も出来ました
ハニーも喜んでくれて夜はすき焼きをしました
私はなんと言ってもこのすき焼きの後の
おうどんがだいだいだーーーい好きで(笑
すき焼き大好きっこなんですw
あのおうどんってなんであんなにおいしーーんでしょう

毎日すき焼きでもイイ(笑!!!
【2007/04/17 15:24】 2回目の流産(2007.3) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<セキスイハイム ■ bj ■ その後☆と今日は卵チェックです♪ | ホーム | セキスイハイム ■ bj ■ 内装いろいろ>>
comments
--がんばる!--
ありがとうe-349e-92

検査大丈夫だった!!
今はそれを信じて赤ちゃんできるように
出来る事はして頑張っていこうって
思ってるよe-69e-70

そうかな?!w
神様がくれたのかな!!
うんうん
本当ありがとうだよね
これで悪いとこ見つかってたら
やっぱりそれはそれでショックだしe-141e-140
保険内だけどなんにもない!!って
わかったしねe-319
深くは考えないでおこう!

おうちもうすぐ引渡しなんだよ~!
どんどん出来てきてるe-425
(絵文字全然OKwたまにあるよねw)

おトイレいい??!!
ほんとに!!
何故トイレにこだわったかって言うと
以外にいる時間長くてお客さんも
絶対使う所だし居心地いいように
したかったんだ~e-365e-328

また経過のせますねe-320e-257
ドキドキ
【2007/04/20 07:33】 URL | さとみんちゃんへ●  チェルシィより #-[ 編集] |
--うんうん!お互い再開だね♪--
ぶんちゃん久しぶり!e-349
ぶんちゃんも生理きたらーだよね
また一緒に頑張ろうねi-260

とりあえず不育症の検査もパスしたし
また無になって赤ちゃん作りを
再開してとりあえずは懐妊を
目指す!!これが目標かなi-80
次はその赤ちゃんを継続させたい!!

そう思うよ~e-258
5週超えたい!!心拍確認したい!!
ひしひしとね

よし
春だし気分もいいしがんばろうっとe-257i-259
【2007/04/20 07:26】 URL | ぶんぶんちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--赤ちゃん作り再開!!--
って今朝さっそく体温はかるの
忘れた!!!!!!!!!!w
今からいちを計ろう・・・e-350

ひさしぶりだからなんか癖が
ぬけちゃってるよ(笑

体温に一喜一憂しようしようe-132
私も参戦出来るようになって本当に
うれしーーe-68

おうちもどんどん出来てきてるよ
考えたらもうちょっとで引渡し
だからねe-112

今クロスが2階からはじまって
階段まで来てるから見た目にも
どんどん変わってるのがわかるのかも!

クロスをはると本当にまだまだ作ってる
最中のおうちから突然家!!
になるからビックリ(笑
【2007/04/20 07:22】 URL | Megglesちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--いい土地が見つかりますように!--
土地探しはじめたんだね♪
いい土地見つかったらいいな~e-214

私達はある国道よりこっち(どっちw)って言うことと
南側にダイニングやリビングが
取れること!坪数はだいたいこれくらい取れたらいいな~とかそういう感じで
探していったよe-257
変な話こういうのもなんか縁なもんで
探し出すと変に見つからないっていうか
なかなかだった~e-258

ふっと休憩した時にここ出ますよ!って
営業さんから言われて見に行ったんだけどそこはやめて、その後に今の所が
みつかったんだ~e-349

ぴょんちゃんも見つかるといいね!!
で、年内引越し&ご懐妊e-68
いいね~(笑
私もご懐妊!!なりますように!!e-163
【2007/04/20 07:18】 URL | ぴょんちゃんへ♪ チェルシィより #-[ 編集] |
--お互いがんばろ!--
ちゃっぴ~ちゃんもお薬終わって
赤ちゃん作り開始になるんだね♪

一緒くらいの周期から開始だ!!

春だしね
なんかスタートって感じで
がんばるよ~んe-257

季節がいいだけで結構テンション
上がってくるよねv-252
なんかこれが秋とかだったら
ちょっと微妙かもw
こんなに楽しい気分にはならなかったかもしれない・・・

おうちどんどん出来てきてるよ!
それも楽しみだしねe-349v-22
【2007/04/19 10:24】 URL | ちゃっぴ~ちゃんへ チェルシィ● #-[ 編集] |
--きゃーっ(゚д゚lll)--
ハートの絵文字、間違ったのを
使ってしまいましたーi-240i-201
失礼しました!無視してくださいぃぃ・・・i-201
【2007/04/18 16:10】 URL | さとみん #-[ 編集] |
--よかった~(*´∀`)--
検査結果、異常なくてよかったねー!

やっぱり異常がないにこしたことはないもんね☆

そして赤ちゃん作りも再開♪
ほんっとよかったね!!
それはやっぱりうれしいよねっ(*^▽^*)
今まで辛い思いをしてきたんだもん
きっと神様がご褒美をくれたんだよ♪

またこれからスタートになるけど
お互い頑張っていこうねv-218e-420

新しいお家はどこを見ても
とっても素敵e-265
おトイレのタイル、すごくいいね!!
なかなかないデザインでこだわりが感じられるよv-352

完成が楽しみだねi-185






【2007/04/18 16:03】 URL | さとみん #-[ 編集] |
----
検査結果出たんだね~。
なんでもなくて良かった。
とりあえず今はこれ以上心配してもしょうがないし、次に向けてガンバロ~v-217
もう再開なんだね~。
子宮がちゃんと回復してるってことなんだろうね。
お休み周期は気が楽でいいけど、なんにもないのもはり合いがないよね。
私はま~だ生理待ちだけど、そうしたら再開だわ。
【2007/04/18 13:41】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
そっか、そっか ♪
異常なかったんだね ◎
赤ちゃん作り再開 (´∀`)
よかった よかった 

お家もどんどん出来上がってきてる事だし e-343 i-184

一緒に、体温に一喜一憂したり、ドキドキの高温期乗り切ったり、、、
がんばろうねっ イヒッ 
【2007/04/18 12:28】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
問題なくてよかったですね(≧∀≦)
そしてまた再開!
家もできるしいつでも準備万端~( ´艸`)
あたしも土地探し始めたんですけどなかなか見つかりません・・
年内には新居に住む&ご懐妊目指しま~す
( ´∀`)
【2007/04/17 20:56】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
よかったね~。
何もなくって+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
その上、今回からまた赤ちゃん作り再開♪
いいこと尽くめじゃないですか♪
お家もちゃくちゃくと
新しくなっていっているみたいだし
なんだか今後が楽しみだね。
私は今日でお薬も終わりです。
あさってぐらいには生理が始まって
赤ちゃん作り始まりになります。
お互いがんばりましょう★
【2007/04/17 17:23】 URL | ちゃっぴ~  #WOq6nlhY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/463-a2fa3065
| ホーム |
