33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期突入??
20070426122252 200704261222522









高温期に入ったかな~??

このこはペットショップで見つけたパグちゃん
これでだいたい生後2ヶ月くらいかな?
このこが7年たつとね・・・・・
コチラになるそうです(笑
200704261222524

でででっかーーーい
8キロくらいあるそうですw
友達が抱いているんですけど大きいでしょー!
かなりビックリしました・・・
私も抱いてみたんだけど重い・・・
こんなになるの??って知らなかったです(笑
もう少し小さいのかと

お家を建てたらすぐわんちゃんを飼おう!って話していました
私は実家にいる時猫(3匹)を飼っていて今までも
インコや九官鳥、ハムスターと熱帯魚・・・・と
いろいろ飼った経験はあっても犬はなかったんです
犬派??猫派??って聞かれれば猫派でございます
小さい時から猫と一緒でした♪

ハニーの実家は動物を飼わないというおうち
(だからもちろん今まで飼った事もないんです)

おうちも出来るしわんちゃんに挑戦してみたい!!
そう思ってここの所ずっと探していました♪

でも出張の多いハニーだし出張がなくても週末は必ず泊まりだし
おうちにいるのは私1人が多いんです
だから私1人で面倒が見れるのか?大丈夫なのか??
ちゃんときちんともう1度しっかり考えて飼う事にしました

この間までビビビとくるこはいないかな~って探してたんですけどねw
大事なペットだからこそちゃんと責任もって
飼えるか考えないといけないですよね

さてさて基礎体温ですが
実は今はかっていないんです
だから多分今頃高温期だろうな~って感じで
上がってて欲しい!!

病院からは流産後生理になったら基礎体温つけた方がいいよ!
って言われてたんだけど今ちょっとずつだけど引越し準備を
はじめていたら体温計どっかいっっちゃっいまーしーたー(笑
探さなきゃ~
【2007/04/26 12:22】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<セキスイハイム ■ bj ■ もうすぐ完成します★ | ホーム | 今週期のタイミングと排卵チェック♪と!不育症検査について・・・>>
comments
--初めまして!--
パグって8キロになるんですか??
びっくりです。

私も、一昨年戸建てに引っ越しました。
それですぐにダックスを・・・
4キロ以下だと思ってたのに、大きく育って5キロちょいです。
抱き癖付けちゃったので、いっつも膝の上にいるので足がしびれちゃいます(笑)

チェルシィさんもかわいいワンコと運命の出会いが出来るといいですね!
新しいおうちも楽しみですね!!
明るい感じのリビングで羨ましいです♪
【2007/05/17 11:09】 URL | 渚 #2yAMjJYo[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
こんにちわ
はじめましてe-68e-53

初コメントありがとうございますe-349
これからも遊びに来て下さいねe-319e-420

そうそう!
私もね今アパートなので大きい動物は
飼えないのでハムスター飼っています♪
かわいいよー!!
本当はこのアパート小動物も禁止
なんだけどね・・・・e-258
っていうか麻雀禁止、ギター禁止・・・
こんなのって普通なのかなぁ??w
厳しくないです??e-260

ハムスターのわがしもおうちを
この間新調してあげて今楽しそうに
していますよー!
【2007/04/27 21:22】 URL | りんごちゃんへ★ チェルシィ #-[ 編集] |
--もうすぐです!--
引越しは5月中ごろで考えてますよv-43v-352

今日見積もりに来てもらいました♪
いくらくらいなんだろーってドキドキ
してたけどまぁまぁ納得?かな??
でもハニーはもっと引いてもらえ!!
って交渉するって言ってましたe-257v-367
頑張れハニー!!

えへへ
ぴょんちゃんも猫派なんだねw
それも私と一緒のアレルギー持ち!!
ぴょんちゃん突然きた??
私はもう10数年猫飼ってて
一緒に寝たり全然大丈夫だったんだけど
突然なったよ~
かゆかったりしない??

私は実家の時自分のお部屋にかぎかけて
対処してたかな~
そうして触った後はすぐ手洗いしたら
なんとか大丈夫だった
あとは猫のいつもいるお部屋に
長くいたらアレルギーでちゃう事も
あったけどねv-329

猫ってかってにドアとか開けて
入ってくるからね(笑

そうそう!
ハムスターは全然大丈夫だった♪
犬もね毛の長い犬はまだ触ってないけど
短いものフレンチぶるとかピンシャーとか
パグ系は長いこと抱いてても出なかったよ!v-485
【2007/04/27 21:16】 URL | ぴょんちゃんへ チェルシィより● #-[ 編集] |
--いっしょだね♪--
私も断然猫!!(笑v-22
でもさっきもMegglesちゃんのとこで
書いたけど猫アレルギーが突然出てねe-259

猫は飼えないの・・・i-241i-242
もちろんアレルギーなかったら
ぜーーーったい猫を飼ってたよ♪
私もあのきまぐれさが好きなの
なんか自分のすきな時だけきてくれて
後はすきにしてるでしょ??w
おもしろいよね

でも犬飼ってる人に言わせると猫より
犬の方がすっごく家族思いでそれは
猫と全然違う!!って言ってるw
その子は猫しか飼ってなくて今回
はじめてレトリバー飼ったんだけど
そうなんだって~!e-257

そうなんだよ
今回からタイミング取れるように
なりました!i-237i-185
またみんなで頑張っていけます
よろしくねi-278i-264
【2007/04/27 21:06】 URL | miuちゃんへ●  チェルシィより #-[ 編集] |
--でしょー!!--
なんかねパグばっかり飼っている
友達の友達に言わせるとこんなに
ぶさいくなこは見たことないって
言われたんだけど(笑
i-229i-201

かわいいよね~♪
動物バンザイv-437v-344

Megglesちゃんは犬派なんだね~!
私ね猫ばーっかり飼ってたのに
数年前に突然妹と2人だけ猫アレルギーに
なってしまってe-259

さわるとしっしんみたいなぶつぶつが
できてかゆかったり目もすっごく
かゆくてひどくなると白めがはれて
きたりするのーe-258

細い毛がダメみたいでうさぎも
ダメだった・・・・
犬はいまの所出ないんだけどね・・・??
ハムスターも大丈夫v-485

なんでだろう??w

猫のスキな所は散歩なしでいいのと
かってにしててくれるのがイイ!
私犬を飼おうかって思ってから
多分初めてに近いくらい犬に触ってみようか
って思ったのねw
それくらい猫派で・・・e-349

そしたらなんだかせわしいって言うかw
騒がしい???(笑
犬ってこんなに動くんだ・・・・
ってかなりの衝撃だったよw
猫はのそーっとしてるからね
私ものろいしのんびりしてるし
猫のペースがあってるのかもねi-229

Megglesちゃん大型犬がスキなんだねi-178
確かに存在感ありありでいい!!
でーもーw
この間3ヶ月のレトリバー飼ってる
友達のおうち行ったけどすっごいよ
もうありえないくらいの力で押してくるから
もう最後本当に勘弁して~i-181i-203
って泣きかけだった・・・(笑

Megglesちゃんは今わんこちゃんは
飼う予定なし??i-233i-234
【2007/04/27 21:01】 URL | Megglesちゃんへ☆ チェルシィより #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
時々拝見させてもらっていましたщ(´∀`щ)初コメでドキドキしています(笑)家素敵ですね~♪私も犬飼いたいんです!でも社宅なのでハムスターくらいちぃちゃい住人くらいしか飼えません( ノД`)素敵な家族の一員が見つかるといいですね★
【2007/04/27 20:05】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
----
かわいい~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもどっちも好きだけど
どっちかといえば猫派です(^-^)
昔は猫に苦手意識があったんですけど、
昔付き合ってた人が猫を飼っていて
すごくかわいくてハマりましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

でもアレルギー持ちなので
動物は飼えないんです(/_・、)
いつもペットショップで眺めて
喜んでます(^^;)

高温期になっているといいですね♪
体温計・・そのうち見つかります!笑
お引っ越しはいつなんですか?
あたしまで楽しみになってきました(≧▽≦)
【2007/04/27 18:06】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
ワンちゃんかわいいね~☆
でも、私も飼うなら断然ネコ派です*笑*
なんか、ネコの気まぐれな感じが好き♪
ペットって家族同然だから、飼う時は大丈夫かそれなりに考えちゃいますよね。
でも、1人の時が多いならワンちゃんなりネコちゃんなりいると寂しくなさそう!
私も、アパートじゃなければ飼えるのにな~><

遅くなったけど、またタイミングとれるようになったんだよね!
おめでとう☆
でも、体温計紛失しちゃったんですね。
そういうのって、探してるときは出て
こないくせに、忘れた頃に出てきたりしますよね*笑*
早く見つかるといいですね☆
【2007/04/27 13:37】 URL | miu #-[ 編集] |
--♪ キャーッ ♪--
なんて かわいいのかしらぁーーー
目がなんとも言えないーーーっ!

チェルシーちゃん、ネコ派なんだぁ~
以前シェアしてた時にネコがいて、それ以来ネコちゃんもいいかなぁ~って思う。

あたちは、一応、イヌ派なのぉ (笑)
しかも、盲導犬 (イヌの種類が思い出せない、、、)とか大きなイヌがスキッ!
でもこの頃はブルドックとかパグとかも個性があっていいなぁ~と e-266

初めての子犬が我が家に来たのは、あたちが高校生だった頃、、、 
雑種だったんだけど、足の長い、男前のワンちゃんでした i-184

どんな動物でもそうだけど、いったん飼い始めると、
自分たちが泊まりで遊びに行けなくなったりっていうのはあるよね。
預かり先があれば、OKだけどね。

> 体温計どっかいっちゃっいまーしーたー
ブハハッ あるよねぇ~ こういうの、、、
しかも、新しい所に移ってから 
あれは、どこに??? ってなったりね ププッ
【2007/04/27 10:34】 URL | Meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/467-bcc027b3
| ホーム |
