33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セキスイハイム ■ bj ■ もうすぐ完成します★
20070427213519.jpg

私達のおうちが完成間近になったので
ここで私達の大事なペットジャンガリアンのわがしのおうちも
新築にしてあげよう!!と夫婦で企画しました
(前のゲージはちょっとわれていたのもあって)
前のゲージの倍くらいは大きいものに変わったので
わがしも楽しそうです
でも・・・お水飲みが今までのがつけられず新しいのを
つけたのですがどうも飲みにくいみたいで。。。(笑
腰折れそうに曲がってます

私達のおうちはというと・・・


最終の工事等をするって言うのを聞いて
見に行ったのが最後で今は社内の検査官が見に来て
おうちのあらゆる所をチェックしているみたいです
お風呂にお湯をためて水漏れがないか?などなど・・・
次見に行く時はもう引渡しになります

見に行ったら1階の壁紙ももう貼り終わっていました
リビング、ダイニング、キッチン、玄関以外の廊下や階段は
すべてこの壁紙にしました
ちょっとぽこぽこした白!

20070424005908.jpg

20070424010341.jpg200704240103412.jpg

200704240103414.jpg200704240103416.jpg

タイルの1Fおトイレに手洗いが付いていました
これも最後の最後まで本当につけたかったものがあって
でもそれはこれの4倍のお値段・・・(おフランスのもの
他を削って出すか!!迷いに迷って出しませんでした(笑
これはINAX

200704240103418.jpg

うん!
いいです
おフランスのものも同じようなのでしたが
蛇口の形などが本当にかわいかった~
あと手洗いの形もシンプルな真四角だったんだけど
お値段が!!ついてきてくれませんでした
今思うとこれで満足しています

これは洗面室の壁紙です

200704240059074.jpg

さんざんハニーに洗面台が3面鏡でダサい!!って
言われてましたがとりあえずは壁紙貼ってもらってから
考えようって事になってました
本当はここも壁紙ではなくタイルにしたかった所です
でも。。。(笑
もう言わなくてもわかりますよね
予算オーバーGIVE UP
なのでタイルっぽく見える壁紙に

200704240059072.jpg

ん???
貼ってみたらそんなに気にならない??
ハニーも「まぁいいんちゃう??」と・・・w
確かに最初見せたものは端から端までの鏡に上には下と
同じ木目のパネルがあってその下に小さなダウンライトが3個
ついているものだったのでこれとは遥に違う素敵なもの(笑
ハニーごめんよー!!私は使い勝手のいいものに

ここは洗面室の床
ここも本当はタイル希望だったんだけどなくなく・・・(笑
大嫌いなソフトなんとか?っていうビニールのものです
でもこれもおかしなものでこんなものにするくらいなら
グレてやる!!くらい本当にイヤだったんだけどでもこれも
貼ってしまうとまぁ・・・許せる?範囲でした

20070424005907.jpg

なんかねw
近くで見たら大理石ちょうー!って感じなものです
(こういうのがすごく私キライなんです・・・)

ハニーがGW関係ないので私も毎年関係ないんですが
今年はGWにおうち引渡しがあります

最後に見たおうちはまだクリーニングの終わってないものだったので
次引渡しの時に見るのが楽しみです
(むちゃくちゃ木くずなんかですっごい汚かったですよw)
どんなおうちになっているのかな?!ドキドキします

※ 流産2回して赤ちゃん作り!ではちょっと違うかな?って
  思ったのでブログ名変更しました
  今思うのは「そろそろお母さんになりたい!!」
  そう切実に思うのでまたよかったら変更お願いいたします

【2007/04/27 21:37】 新居(セキスイハイム) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<セキスイハイム ■ bj ■ 引渡し終了。.:*:・"☆★ | ホーム | 高温期突入??>>
comments
--出来上がったよ!--
ぴょんちゃんいい土地見つかったかな??
こっちはもう引渡し終了になりましたe-349
ぴょんちゃん達もここだー!っていう
土地が見つかったらいいね♪

3面鏡大丈夫かな??w
私もそんなに気にならないんだけどねe-441
そらカタログの1面鏡のがきれいだし
素敵!!って思うけどそんなに
ダサい!!ダサい!!って
言われる程ねぇ・・・(笑
これにはかなりハニーにいじめられましたよ・・・・・・e-259

ほんとに!?
もう是非見にきて♪って感じだよー(笑
e-349
ぴょんちゃん達のおうち日記も
楽しみにしてるよー!!!
【2007/05/03 02:14】 URL | ぴょんちゃんへ♪ チェルシィよ #-[ 編集] |
--そろそろね!--
でしょー!
そろそろもうならしてー!!
って思うの(笑

みんな頑張ってるじゃん
何がダメなの神様!!ってねw

おうちとうとう引き渡されちゃったよe-257
ドキドキしてたけど以外にあっさり?w

これからがまた外周りとかしていかないと
ダメなので頑張るね♪

犬夫婦で飼いたい種類違ったら
どうする??w
じゃんけん?!
【2007/05/03 02:10】 URL | Megglesちゃんへ◎ チェルシィより #-[ 編集] |
--わかる!!--
そうー!
おうちって一生懸命考えたんだけど
あ!!あそこにコンセント必要だった!!とか・・・

微妙にこれがじゃまかも!!
作ったの失敗??
なんてのも思ったりで
おもしろいよね(笑
(でも必要だったりするんだけど・・・)
e-257e-263

momoちゃんは予約までして
今はやめたんだ??e-349
犬を飼おうとすると赤ちゃんきてくれるの??!!
それならなおさら飼おうとしてみようかなw
ふりだけではダメかしらん。。。w

赤ちゃんが来て育ってくれますように!!e-374e-420
【2007/05/02 00:33】 URL | momoちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
三面鏡、写真で見る限りでは素敵http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あーしたい、こーしたい!って
考えていくと、予算が全然足りなくて
宝くじ当たらないかな(>_<)って
ありえない事考えちゃったりします(^^;)

こうやってできてる過程を写真で
見せてもらっちゃってるので
完成したら見に行きたくなりますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/01 12:42】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
----
あれよ あれよとお家が出来上がってきてるねぇ~
ウキウキ e-343
建て売りとは違って、自分達の意見が盛りだくさん・・・
楽しみだねっ!

うちは未だに、借家だから大好きな犬さえ飼えないよぉ・・・
っていうか、だんなと好きな犬の種類も違うらしい・・・ (笑)

あっ マクパペットも変わったね e-278
> そろそろお母さんになりたい!!
うんうん、いいと思う! e-461
今年はみんなで “おかん” になろう!
エイエイオー! 
【2007/05/01 10:52】 URL | Meggles #-[ 編集] |
--おうち素敵ですね~☆--
すっごい素敵でおしゃれなおうちですね。我が家もオーダーだけど、新しいおうちみるたびに、「あ~すればよかった」とか思っちゃいます~。
このGWはスペシャル素敵なGWになること、間違いなしですね♪

あと、わんちゃん!!すっご~く羨ましい!!我が家も実は予約までしていたんですぅ。友人に言われましたが、
犬や動物を飼おうと思う、baby待ちさんにはbabyが舞い降りる確立高いみたいですよ。我が家もまさにそうでしたから!!うちの犬種は「バセットハウンド!」でした。babyが2歳くらいになったら、また探して飼う予定でっす☆
【2007/04/29 13:37】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
--ねー☆--
そうだよね~!i-179i-184
大きくなったらなったでの
かわいさってありるある♪e-257
ずんだかわいいしi-233i-234

フレブルは12キロくらいまで
なるって聞いたよー!
そのこそのこで違うみたいだけど
この間7年目のパグはちょっと
大きくなりすぎみたいだったi-184
パグは食べさせたら食べさしただけ
大きくなるから気をつけないとダメ
なんだって言われたよi-229i-268

私は毛の長い犬が苦手なのね
だからみじかーいのがすき!!i-260
パグにピンシャーとかフレブルとかi-185

おうちもうすぐでドキドキ!i-278i-80
【2007/04/29 13:24】 URL | ゆめこちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
おうち、完成間近だね!
たのしみだねーーーー♪

あとパグかわいい♪
ずんだもそのうち8㌔~10キロくらいにはなるみたい(^^)
でっかくなったらなったで
きっとまた違うかわいさがあるんだろーなぁ♪って楽しみなのよ(^^)
チェルシィちゃんはもし飼う!って
決めたらどんなワンちゃん選ぶんだろ♪
【2007/04/29 13:10】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
--こちらこそ--
ありがとうございます♪

子犬かわいいですね~e-320e-267
ペットって癒されますe-68
【2007/04/28 15:21】 URL | 招き猫さんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
--初めまして★ミ--
足跡ありがとうございます♪
良かったら
また遊びにきて下さい^^*

P.S.可愛いハムスターですね♪
【2007/04/28 15:14】 URL | 招き猫 #qNXjQhIg[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/469-73078bb4
| ホーム |
