33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
河原でバーベキュー
 

今日はハニーのお友達

夫婦様と河原でBBQ

総勢15人

男11女4

その中にはあんまり普段一緒に

行動をしない人達もいて

ちょっと微妙・・・

(絶対こういうのあるよね(笑)

 

グラム1000円のお肉から 

オージーいろいろ(笑

男だけで1人5000円だから

結構お金かかってるかな?

ん??そんなものか??



男の子が全部やってくれるんだけど

「食べてるか?」ってお肉をお皿に

入れてくれてる

あたしにはいい方のお肉(近江牛)

友達にはお前はこれでいい

ってオージー(笑にゃは





  

これんマイぞって作ってくれたのは

チシャ奈にお肉、キムチにマヨ

で、焼肉のたれ(笑



男の料理とまではいかないけど

作ってくれた(笑 

確かにンマーーーイ

座っててお皿にドンドン入ってくるのって

最高だよねー

楽チーン

天気もいいしBBQ日和だ

 

ちょっと微妙な始まりのBBQ(笑

最後は女同士まぁまぁ喋れるように

なってプチ楽しかったかな

グヘヘ・・・







8時半まで遊んで今日は妹が

泊まりにくる日だったので迎えに

帰りハニーと3人でラーメン



いつもならBBQとか夜中までーとかみんな

飲んだくれるのに今日は昼間ずっと

サッカーでお疲れの様子

早い解散になりました(笑 



 



これは昨日のブログに

書いたダニエルのカヌレ

妹からおみやげ



 



















パックンチョ

あ~最高だ
スポンサーサイト
【2006/05/03 23:47】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無印良品 | ホーム | クラブハリエのバームクーヘン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/47-390434b2
| ホーム |
