33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとウキウキなゴールデンウィーク☆
20070506115945.jpg

うーしー!
GWいかが過ごされましたか??
お天気も関西はすごくいい日と雨とパキっと分かれていましたが
晴れの日なんてもう泳げるんじゃないのん??ってくらい暑かったです
そんなむちゃくちゃ暑い日に動物とたわむれて来ました♪
↑のうしくんはその時のうし君です

基礎体温
5月 3日 36.35【29】
5月 4日 36.65【30】
5月 5日 36.65【31】
5月 6日 36.75【32】


3日にがくっと下がったので来るかな??って思ったけど
今の所まだです

GWにいとこの4歳の子が東京から遊びに来ました




毎年ハニーの仕事柄GWは全く関係ないので
お仕事したりしてるんだけど今年はいとこの子供がこっちに
遊びに来る事になっていたのでお休みを取りました

まるまる3日間くらい小さいこと過ごすのは多分3回目??
(少ない・・・ですよね)
こっちに遊びにきてもだいたい3日間くらいだし
それ以上は一緒に過ごした事ないかな~

おばあちゃんとこ行ったり動物と遊べるとこに
連れて行ってあげたり・・・帰った後はもうなんとも言えない
体中の疲れがどっと出て寝るしかできませんでした(笑
(吐きそうなくらい疲れました・・・w)

200705061157194.jpg200705061157192.jpg

20070506115719.jpg20070506115717.jpg









ぶたぶたぶた・・・
たくさんのブタ・・・

それを見てここの農園レストランでごはん

特選ロースとんかつ膳

200705061157196.jpg

でもこれがまたんマイ!!!
ぶたさんありがとう・・・と心の中で・・・

ポン酢とお塩とソースがついてくるんだけど私は大のお塩好き!!
お寿司も寒ブリとかお醤油じゃなくてお塩がスキ
おそばもそばつゆもいいけどお塩
天ぷらも天つゆじゃなくってお塩がいいー!

塩分の取りすぎ注意だけどね(笑
私の妹はちょっとでもお塩を多く食べると?次の日足がむくむらしくって
私は今の所そういうのないから大丈夫かな・・・?!

ここは前にも友達と来た事があって4歳くらいの子なら
ジャージー牛のお乳搾りとかポニーに乗れたり羊に山羊
それにブタがたっくさん放し飼い?っぽくなっているので
喜ぶかな?ってママさんと相談して連れて来ました

どっちかって言うと日焼け大嫌い!!ちょっとの間でも
日当たりのいい所を通らないとダメな時は走る!!
海に行っても泳がない!!
そんな私なんだけどこの日は帽子をすっぽりかぶってまるまる
1日お日様の下で子供と遊びました

疲れたけどかわいい・・・

女の子なんだけどぷくぷくの手なんかつないで
一緒に動物と遊んでる時なんかちょっとママ気分(笑
だいすき!!ってくっついてきてくれるけどいざと言う時は
やっぱりママ・・・勝てません(笑

そんな時はふーんだ。。。つまらない。。。なんて
思ってみたり(笑
子供ってやっぱりおもしろい!!

自分のママになった時を想像してみたりして
ちょっとウキウキなGWでした




【2007/05/06 11:57】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<おひさしぶりですこんにちわ(iДi) | ホーム | セキスイハイム ■ bj ■ 引渡し終了。.:*:・"☆★>>
comments
--ひさしぶりになってしまいました(泣--
ごめんね心配かけましたi-241

さっきmegglesちゃんのブログ行って
きましたよ~
青い空の写真と動物の写真
かわいい雑貨の写真に癒されて帰ってきましたwi-179i-260
【2007/09/01 19:19】 URL | megglesちゃんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
--こんにちわ--
お返事遅くなってしまって本当に
ごめんなさいねi-241

ももりんさんのブログ遊びにいきます
待っててくださいねi-260
【2007/09/01 19:17】 URL | ももりんさんへ★ チェルシィより #-[ 編集] |
----
お引越しは無事に終わったかなぁ?
体調崩したりしてないといいんだけど・・・・・・・・・・
【2007/06/13 16:35】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
もしかして、お引越し真っ最中かしら・・・?
と思ったら、牛さんだった (笑)

4歳のいとこ・・・
きっと、無邪気だよねぇ
うちは、3歳の男の子なんだけど、じっとしてなーい (笑)
最初は、様子を伺うかの用にしてるけど、
本気出てくるとすんごいよぉ
後で、ドーッと疲れが・・・ (笑)

> やっぱりママ・・・勝てません
わかるぅ・・・
我が子が欲しいって思う一瞬だったりして。。。
【2007/05/14 11:01】 URL | Meggles #-[ 編集] |
----
はじめまして、こんばんは!
私も同じサイトでブログをやています。
ブログ巡りをしていてこちらに辿りつきました!
チェルシィさんと同い年だったこと、
2度の流産のこと、私と同じ経験をされている方で、ついブログを熟読させて頂きました!
GW、なんだか楽しい日々を過ごした様ですね!
よかったらお友達になってくださいね!
また遊びに来ます!!
【2007/05/10 18:54】 URL | ももりん #-[ 編集] |
--たちましたよー!--
新居完成いたしましたv-258v-352
なんだかあっと言う間に出来上がって
今は引越し準備に追われています(笑

今までは小さいこと遊んでも
あんまり自分がママになったら・・・
とかそういう想像ってしなかったけど
最近はしちゃいますよねw

なんか叱ってるお母さんとか見ると
私ならこういうかな~なんて
思ったり(笑e-257
想像だからのんきにいえるのかもねwv-278
【2007/05/10 14:36】 URL | miuちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--引越しがんばるぞー!!--
男の子って私遊んだことないかもw

確かにすっごい動きまわりそうだし
疲れるかもw
女の子でも4歳なんて疲れを
知らないから結構大変だったよ(笑

おうち無事完成いたしました!!
今本当に引越しでゲッソリ・・・

かたずけ苦手な人なので
本当に何からやっていいか
まーーーーーーったく
わからないままあと数日で引越しと
なります(笑

こここわい・・・e-443
【2007/05/10 14:33】 URL | ぶんぶんちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--うんうんw--
なんでもそうだよね!!
野菜でもお肉でも
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんe-257v-22
ぶた・・・
おいしかったw

小さいこと遊ぶと本当に
疲れるんだけど楽しかった~!

私の周りに小さいこがいる
お友達ってほとんどいないから
そういう機会ってあんまりないのん。。。e-350

だから余計楽しかったのかもe-349v-25
【2007/05/10 14:29】 URL | ぴょんちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
子供と遊んでると将来子供が出来たらこんなかんじかな?って想像しちゃいますよね☆
とんかつおいしそう!
やっぱり新鮮だし味も格別なのかな?
お家完成したんだね~☆
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も早くマイホームが欲しいよ。
でも、建てる予定はまったくありません*笑*
【2007/05/10 14:05】 URL | miu #-[ 編集] |
----
GW終わっちゃったねぇ・・・・v-390
私も今回のGWは甥っ子と丸2日過ごしたよ。
といってもうちの甥っ子はもう小3でめちゃめちゃ生意気v-293
けど、公園で野球したりサッカーしたりして楽しかった~。

お家、完成したんだね!
ステキv-352なお家でうらやましい~。
自分で選べるとやっぱ愛着わくし、いいよね。
引越しがんばれ~!!
【2007/05/08 17:33】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--ほんとにー!--
自分の子供ってこんなのかな?とか
いろいろ考えるよねw
以外に楽しい!!
こぽちゃんはそれがもうすぐだよー!!!
ドキドキするw

ほんと疲れる事もあるけど
楽しい事の方が多いかもねv-22
でもこれも人の子だからって
言うのもあるのかもしれないね
自分のこ・・・
手かかったら・・・
ねぇ(笑

トンカツはんまー!!かったよ♪
こぽちゃんも沢山食べて体力つけるんだよ!!
【2007/05/08 16:12】 URL | こぽちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
----
4歳の子とまるまる3日間は
すごい疲れますね(>_<。)
人の子と遊ぶのは1時間でも疲れちゃいますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも楽しめたみたいでよかったですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
豚を散々見た後にトンカツ・・
ちょっと複雑ですが感謝して食べれば
豚さんも報われますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/07 19:50】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
--新鮮(笑--
ねw
新鮮なんだよね・・・
おいしいの!!
e-257v-271

なんか2歳くらいの時に
かわいいなって思ってて
次はもう3歳だしうるさく
なって自己主張?とか強くなって
るんだろうなって思ったけど
3歳の時はまたかわいいなって思ったw

今回も一緒i-184
もうさすがに4歳は・・・・・
って思ってたけどまたかわいい!!(笑

多分結局はいつになっても
かわいいんだろうねwi-278i-1
【2007/05/07 15:55】 URL | ゆめこちゃんへ☆ チェルシィ #-[ 編集] |
----
]お久しぶりのコメントですv-353
ちっちゃい子と遊ぶと、子供が生まれたらこんな風にママ~とか言って来てくれるのかな?とか想像しちゃうよね[絵文字:i-233
でも、1日遊んだだけで疲れるのに、毎日相手するのってすごく大変そうi-229

とんかつ大好きv-344うまそう(⌒¬⌒*)♪
【2007/05/07 14:20】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
ゆめこも連休中にカツ食べたわ♪
でも、チェルシィちゃんの食べたのは
おいしかったんだろーーーなぁ。。
ちょっと言い方が悪いかもしれないけど、新鮮だし!?(^-^;)
4歳、かわいいときだよねぇ♪
チェルシィちゃんが楽しかったように
彼女もすっごく楽しかっただろうねぇ(^-^*)
【2007/05/07 11:29】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/472-b33e2a4c
| ホーム |
