33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりですこんにちわ(iДi)
こんにちわ
ずいぶんご無沙汰していました

何からかいたらいいかな

その前にずっとブログお休みしていた間も
遊びにきてくれていた方がいらっしゃって
本当にありがとうございました
それと本当にごめんなさいねほったらかしになってしまって

えっとまず引越し無事終了いたしました
と、同時に妊娠が発覚しました
(ただ今20w3dです)

引越し準備のためにハニーがパソコンをはずしていたので
新居に行ってつながったらブログで報告しようと思っていたのですが
すぐにひどいつわりが始まってしまって報告遅くなってしまいました

少しは落ち着いてきたと思ったつわりですがまたぶり返しで
脱水症状になり昨日退院してきました

毎日10回近く吐いて吐いて吐かない時間もずっと強い吐き気で
体中が震えてお布団からも出れずにとにかく1分1秒が過ぎるるように
願うしかできませんでした
すぐにそんなつわりになったので新居の匂いが受け付けず
新居にいたらもっと回数吐いてしまったので急遽妹のマンションに
来たのですがそれからもう3ヶ月強になります・・・

ずっと食事が取れない日が続いて一気に体重が6キロ減って
お水ダメ、お茶ダメ、ポカリのみOK
果物(日に食べれる物が違う)やアイス(クリーム系じゃない物のみOK)
のみで過ごしていたのですが7月下旬から少しずつ食事の匂いを
受け付けるようになって食事は出来るようになってきました

でも未だに洗濯洗剤の匂いやシャンプーや石鹸全て受け付けず
マンションでもここの匂いは大丈夫だけどここはダメだとか
(通って匂ってしまうと吐いてしまいます)スッキリする日は
まだ遠そうです・・・
楽しく笑える日が早く来てほしいです

でもなんとか何かをしていた方が気分が紛れるくらいに復活したので
今日はがんばって(?!)匂いがダメな妹の部屋のパソコンで
マスクしてタオルで口元押さえて何ヶ月ぶりかのパソコンに
挑戦してみてます

2回の流産にパニック障害を持ちながらの妊娠でもあって
いろいろ書きとめたいのですが今もまだつわりが終わってなく
落ち着いてきたらまとめていきたいと思います

今からみんなのところに遊びに行ったりブログさわったり
してみようかな



にほんブログ村 マタニティーブログへ

【2007/09/01 16:30】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今回の妊娠がわかったとき | ホーム | ちょっとウキウキなゴールデンウィーク☆>>
comments
--がんばる!--
ありがとうi-1

まだまだつわりの最中だけど
なんとかゴールがあるって思って
頑張りますねi-184

つわりあったママさんはみんな
これを乗り越えたんだなって思うと
本当に尊敬ですe-259
【2007/09/02 15:32】 URL | MAGGIちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ありがとう!--
ほんと4ヶ月に入るくらいから
あと1、2週間かな~って病院で
言われてきたけどまさか6ヶ月に入っても
吐いてるとは思わなかったよーi-6

でもけっきょく我慢するしか出来ないからね
がんばるよー!
(↑やっとこういう風に思えるように
なってきました・・・・e-263
【2007/09/02 15:29】 URL | シェノンちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--ほんとうに・・・--
ぴょんちゃんもおめでたで
うれしいよーe-247i-80

つわり長い!
そうそう
いろいろ辛いことも経験してきたのに
まだあるのか!
って思ってしまいます・・・e-263
みんながみんなならしょうがない!!
って思うんだけどまたつわりが
ない人なんかがいるからどうして~
私もそっちがよかったよ・・・
いじわるだなぁなんて思ってしまうよねe-305

この間病院で出産までコースって
いうつわりもあるなんて聞いてしまって
げんなりです・・・i-195
【2007/09/02 15:26】 URL | ぴょんちゃんへ♪ チェルシィ #-[ 編集] |
--おめでとう!--
嬉しいニュースを聞いて
さっそく駆けつけてみたら・・
つわりで大変だったのですね。
辛いと思いますが、
赤ちゃんが元気な証拠ということで
乗り切ってくださいねv-22
応援しています。
【2007/09/02 11:08】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん
妊娠おめでとー!と思いきやもう20週とは!びっくり!
ツワリは本当に辛いよね。狂いそうだよね~。でも、あとちょっとだよ!一分一秒をなんとかやり過ごして!
【2007/09/01 19:38】 URL | シェノン #-[ 編集] |
----
うわぁ~お久しぶりですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">たまに覗いてはどうしちゃったかなぁ~、もしかして妊娠?なんて思ったりしてました(*^o^)/
もう6ヶ月なんですね?
まだ悪阻が終わらないだなんて・・
大丈夫ですか?妊娠を望んで辛い時を乗り越えてやっと妊娠したのに、試練はまだ続くのね・・って思っちゃったりしません?
でもこれをみんな乗り越えてるんだ!ベビちゃんも頑張ってるんだ!って思って頑張るしかないですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">辛いとは思いますがお互い頑張りましょうねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/01 18:09】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/474-a8b2ce79
| ホーム |
