33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブハリエのバームクーヘン
今日はハニーが仕事なのでとりあえず

やらないとダメなお事をかたずける事に



洗濯をしたりわがしのお部屋の

お掃除をしたりして夕方まで

にょーんびり



あたしとハニーはスウィーツが好きで

ちょっと今日は好きなのあげてみよ



 クラブハリエのバームクーヘン

 とんねるずの食わず嫌い王

 でも綾小路翔と松田聖子が

 おみやで持っていってた

 バームクーヘン

 

 ほわほわでンマーイ







あたしはケーキバイキングってのに

行ったのが今まで1回のみ・・・(笑

(甘いもの好きでも量はたくさん

食べれないぃ・・・



それがこのクラブハリエの

ケーキバイキング

私が住んでいるとこにはこの焼きたての

バームクーヘンを食べれる

ケーキバイキングがあるんだ

お値段んは1,890円でケーキ10~15種

バームクーヘン、パン3~6種

焼菓子10~15種、キッシュなどなど・・・

あとドリンクも付いてる



行ったけど結局焼きたてのバームクーヘンを

メインに食べてあとはちょこっとしか

食べれなかった・・・



あれ見てるとすっごい食べてる

人いるけど見てるだけで

キモチイイよね



それどこに入るのーーー

ってくらいにパクパクパク・・・

またとってきてパクパクパク・・・(笑

(でも結構見てるだけで

お腹いっぱいになるんだけどさぁ(笑



次はプリン





 あと好きなのが

 MALEBRANCHE

 マールブランシェ


 

 フレッシュプリンは絶品

 今お気に入りが

 フロマージュ・ココ

 ココナッツの香り

 がしてンマーイ



あとプリンつながりでパステル

なめらかプリンもダイスキ



カヌレでオススメはダニエルのカヌレ

妹が買ってきてくれたのが最初

外側はカリッと、中はモッチモチ!!!

これはパクパク食べちゃいます(笑

本店は神戸のダニエル御影

百貨店にも入ってますよー



ちょこっとオススメスウィーツ

あげてみました



今日はハニーのお友達と

夜から合流で遊びました

明日はBBQ



どこかで見かけたら

食べてみてくださーい

あとこれもおいしーよってオススメ

あったら教えてくださーい

ご当地ものとがだいすき

スポンサーサイト
【2006/05/02 23:47】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<河原でバーベキュー | ホーム | ゴールデンウィーク突入>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/48-8e18c9fe
| ホーム |
