33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7ヶ月に入りました、抱き枕必要です
24w1d

7ヶ月に入りました
なんとかここまで来たって思います

7ヶ月近くになってまず和式のおトイレがしにくくなりました
和式しかない場合、和式おトイレにしゃがんだらまん前くらいにある
棒?を持ちながらつま先に体重かけてするとなんとか楽にできますよ!
お出かけ先やなんかで本当どうしようかと思いました・・・

あとは上向きに寝れないって事はないんだけど横に向いて
何かを足にはさんだ方が寝やすいです
ちょっと前から寝にくくて通販で抱き枕を頼んだんですが
まだこーなーいー・・・
9月21日に頼んだのに・・・遅いよ~
何もないと本当寝れないので今は薄い敷き布団を5こくらいに
折って足に挟んで寝ています

通販で頼んだ抱き枕はこちらです

赤すぐnet オリジナルロング授乳マクラ(ストーリーブック)
¥6300

ベビーのベッド、授乳枕、抱き枕に何通りも使えます
って書いてあったのでこれにしました
早く来てくれないかな~


あとまた最近尿もれが・・・
はっくしゅん!とくしゃみをしたら
「あ・・・」ともれます(泣
なんだかストレッチでおまたを閉める、ゆるめる・・・とすると
尿漏れもマシになるらしいので日課に加えます

今日は3回目の歯医者さんでとりあえず虫歯は終わりました
これからは1ヶ月に1回歯のクリーニングに行くだけでいいみたいです
やった!

終わった後は自分で歩いていけるマッサージを探して行ってきました
(もちろん妊婦さんの所)
1番だるーい足と腰は妊婦さんなのでダメと言われましたが
肩、背中、肩甲骨をじっくりやってもらいました
ふー生き返った~!




にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
【2007/09/27 17:46】 妊娠7ヶ月(24~27週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出産準備品リスト | ホーム | マタニティウェアと戌の日(腹帯)>>
comments
----
マッサージいいよね~!
もともと私もヘルニアとかで腰弱いから
よくマッサージ行ってたんだけど
くぅちゃんも行った方がいいよー!i-184

やっぱり行くと楽だしね
でも毎日の腰痛用にストレッチも
もっと大事みたいだけどね・・・
私は人にやってもらう方がすきだから
マッサージばっかりだったけど・・・
(ダメだよねwe-444

抱き枕は必要!
今日メール来て発送したよって書いてたから
明日くらいには届くかな~!e-349
【2007/09/28 12:33】 URL | くぅちゃんへ お返事です #-[ 編集] |
----
妊婦さんって本当に大変だね。。

そっかー。抱き枕必要なんだね!
でもいろいろ使えてよさそう♪

マッサージ私も行きたいなぁ。
少し前に軽くぎっくり腰やってから
ずっと腰の調子が悪くて(T_T)

明日休みだから行ってこようかなー。
【2007/09/28 09:47】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/487-5f10ca8f
| ホーム |
