33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吐いて点滴、また逆戻り…
ここんところまた吐き気が強くていつもなら気持ち悪くても
我慢出来ていたのにおとつい夜中からまた吐いて吐いて吐いて…
昨日1日様子見ていたけど夜には吐きすぎてしんどいのと
なんなんだか体がとてもしんどくて辛すぎて
涙が勝手に出てくる状態でした

昨日ハニーが1週間ぶりに出張から帰って来て
会いに来てくれてたんだけど
見るに見かねて病院に行ってきくかきなないかわからないけど
点滴してもらおうと病院に連れて行ってくれました

結局尿からまたご飯が食べれてないと出てるので吐き気止めの点滴と
栄養剤の点滴
しかし前みたいに点滴しても一向に吐き気は止まらず入院とまでは
言われなかったのでとりあえず昨日の夜中帰って来ました

結局帰りの車中でも気持ち悪くなって
車を止めてもらって吐きました

この点滴妊娠初期のつわりには全く効かなかったけど
妊娠5ヵ月くらいにまた吐いて吐いてになって入院になった時は
すごく効いたのになぁ
でも今回も多少なり吐く回数は減ったから
少しはマシなのかもしれませんが…


とりあえず昨日また血液検査をしたのでもし何かあれば
夕方に病院から連絡があるみたいです
昨日夜診てもらった先生は産科の先生じゃないらしく
また明日しんどかったら点滴に来て下さいとだけ言われました

結局血液検査で何もなければただのつわりになるし
つわりはどうする事も出来ないからただただ
ひどいのが過ぎるのを待つしかないんですね

つわりが長いのか後期つわりなのか…
後期つわりならちょっと早い気がするんですけど

看護婦さんは中にはそういう人もいるからね~
出産まで続く人もいるしねぇ…
こんな感じです
対処方がないから言う事もそら毎回一緒ですよね…


すぐ後ろのテーブルにはパソコンがあるのに
そこに行く気力がない
情けないって思うけど気持ち悪さと
なんか点滴臭いのとで頑張ろ!って言う気にならないです


どうして私の体は妊娠に対応してくれないんだろ…
もうそろそろ快適なマタニティ生活送りたいです


(コメントのお返事もう少し待ってくださいね、ごめんなさい
 携帯より)



にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト
【2007/10/04 13:23】 妊娠7ヶ月(24~27週) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<情緒不安定・マタニティブルー?! | ホーム | 出産準備品リスト>>
comments
--megglesちゃんへ ごまめちゃんへ とっきぃちゃんへ--
megglesちゃんへ

ありがとー
なんとか少しマシまでに復活しましたー
だいぶんしんどかった~
ヘトヘト・・・

================

ごまめちゃんへ

ありがとうー!
本当になんか見てると妊娠中期って
とってもご飯がおいしくてモリモリ食べれる時期らしいのに
まーったくだよ~
ごまめちゃんもそうだったんだね
やっぱりこういうのも人によるんだ

ご飯食べれないのは全然いいんだけどねー
ただその後吐いて吐いてっていうのは
もうやだ~
でも後からは笑えるかもだから
なんとか乗り切るね!

===============

とっきぃちゃんへ

ありがとうね!
なんとか点滴生活、吐きっぱなし生活からは
復活しました
でも相変わらず気持ち悪いのは続いてるけどね~

これも乗り越えなければいけない試練だって
思ってなんとか頑張るねー
でも・・・ながーいー・・・
【2007/10/15 11:19】 URL | お返事です  #-[ 編集] |
----
チェルちゃん大丈夫かぁ?
ちょっとはマシになるかと思ったけど・・・
つらいねー。。。
無理すんなよー!ゆっくりなー!
【2007/10/10 22:31】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!
私もチェルちゃんほどじゃないけど、出産するまであんまり食べられなかったよv-12
出産後2~3日すると「なんてごはんはおいしいんだあ~~~」って思ったし、モリモリ食べられるようになったよ!
今は長く辛い日々だけど、後から思うと短かかったって思えるから不思議よんv-238
ゆったり今だけの時間を楽しめるといいね・・・
【2007/10/08 11:28】 URL | ごまめ #-[ 編集] |
----
ウググッ・・・・・・・・
大丈夫??? もう半分を過ぎてるのにね・・・
ちょっとは、マタニティライフを楽しませてよぉーって感じかしら・・・
お大事に・・・ 
【2007/10/08 10:08】 URL | meggles #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/489-d90f4a5f
| ホーム |
