33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク突入
ゴールデンウィーク突入しましたが

私には全然関係なーい

って言っても私は5連休なんだけど・・・

(今年はたまたま

今日はハニーの友達と遊んだ

ほとんどが9連休10連休



私も販売だしハニーもGWは

関係のない会社なので私達

夫婦には縁のないもの(笑 



って事で昨日の夜ドーナツを作った

(GWとは関係ないんだけど(笑)



 ドーナツ用の型抜き?が

 なかったのでコップと

 ペットボトルのフタで代用















ご飯後のデザート?にって作ってたんだけど

もういやになって(手にくっついて離れない

ハニーに助けを求めたら

型をぬくまでの作業をやってくれて

二人で食べました



揚げたてってンマーイ



あたしはお菓子類とかって

絶対作らないんだけど

だってお店で買ったほうが

絶対美味しいって思ってるから



でもあれだね

たまにこうやって

遊び?ながら喋りながらで

一緒にやるなら楽しいかも



今度ケーキ作ってみるか

最後にハニーがこんなこと言った・・・



ノーサンキューーー(笑 



スポンサーサイト
【2006/05/01 11:40】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラブハリエのバームクーヘン | ホーム | 産婦人科で聞いた話('-'。)(。'-')>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/49-60335a29
| ホーム |
