33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残すところあと90日!
27w1d

カウンター見たら残す所90日になってました
100日切ったんだー・・・
やっとだよー
やっと!
私はここまで長かったな~

あともう少し!(?!)頑張ろう!

ベビー用品は全然増えてませーん(笑

ちょっと名前を考えだしました
あーでもないこーでもない
むにゃむにゃむにゃ・・・

私はおとこおとこ!した名前ではなくって
やわらかいタッチのやさしい感じ
それでもって当て字なんかじゃなくってすぐ読めるようなもの
がいいなって思ってます
まだ先なので今は思いついた名前を夫婦で上げていってます
ゆっくり考えよう~

そう・・・

私妊娠線の事は気になってはいたんだけどクリームの匂いが
どれもダメで全然ケアしてませんでした
(最初BODYSHOPのクリームを買ってみたんだけどね)
でも最近どうもお腹がどんどん出てきてるので
これはやばい!!とジョンソンのベビーオイル(無香料)を
ぬるようにしたのですが・・・

見事にかぶれてしまいました
もうひどいのなんのって・・・
お腹、背中、ふともも、おぱーいらへんに塗っておくといいって
書いてあったのでもちろんそのまんまその通りにぬったら
まー見事にお腹まっかっか!
ベビーオイルがついた所足もおしりもぜーんぶ!!

日に日にかゆくなり今はもうタダレみたいになってしまってます(泣
真っ赤になってすごく痒かった日よりはカサカサになってきたので
(最初はれていた↑)
少しずつ治まってきているみたいです
でも痒い!!

今は怖くて何もぬっていません
妊娠線は怖いけどぬるのも怖い

来週検診があるのでお薬もらえるか聞いてみよう

最近のつわりの乗り切りと体の変化
相変わらず
カフェインよくないんだろうな~って思いながら
緑茶とヨーグルトドリンクヨーグルト

おトイレが今までは以外にするっと出ていたんですが
昨日。。。血が出てしまいました
よく便秘になるって書いてあったので心配してたんですが
昨日初めて出したいのに出ない!!って言う状態です
しまいには切れたんでしょうか(泣
痛いので便をやわらかくする為に今日からプルーンを食べてます

昨日あんまり牛乳やヨーグルト取らなかったからかな



にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
【2007/10/18 10:58】 妊娠7ヶ月(24~27週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<胎動が激しいー! | ホーム | 情緒不安定・マタニティブルー?!>>
comments
----
そうだよね
ユウさんの赤ちゃんまだ性別見せてくれないんだよね~e-257

次の検診ではわかるかなv-133
名前って本当に難しいよね
こんな感じ!って言うイメージは
あるんだけどまだ決めれないw

画数とか別にいいかな?って思ってたけど
いざその時になると以外に気になったり・・・e-349e-119

体調のいい日は本持ってみたりしてるよー!
これだ!って言う名前見つかるといいね♪
【2007/10/19 11:02】 URL | ユウさんへ お返事です #-[ 編集] |
--2回目訪問^^--
出産準備品の回でお邪魔した同じ予定日のユウです^^
私もようやく名前を考え始めましたw
と言っても、性別が未だ不明(いつも隠してるからw)なので、両方考えてます。
でも・・名前って難しいv-356
よりいい名前を・・って画数見てたら全然決まらなくて、参ってます。でも、一生ものだしイイ名前を考えてあげなきゃですよねv-392
【2007/10/18 21:58】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/491-1a5f9f9b
| ホーム |
