33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足の付け根がだる痛いです
30w0d

30週
ここまでやっと来たーと言う感じです
長い!!

この間寝ていると右足の付け根が痛みだし
重くだるーい感じでほとんど寝れなかったです
ここ毎日夜中足がだるかったり痛かったり(付け根)
胎動が激しくて起こされたりで1時間起きに目が覚めます
それでおトイレへ・・・
多分これから先もっと寝れないんだろうな~なんて

付け根の痛みがちょっと時期的に早いんじゃないかな?と
思って調べてみたら赤ちゃんの頭が下がってきた為に付け根が
痛くなる場合もあるみたいなので明日ちょうど病院なので
聞いてこようと思います

痛みをとるには痛い方の足を下にして横向きに寝ると
靱帯の緊張がとれ痛みが治まるらしいです
早速今日からやってみよう

夜中寝れないのと昨日今日と久々に動悸しっぱなしだったので
ほとんど寝たきりでした
胎動もすごいです
昔のぽこぽこぽこーなんて今はなくてどっこんどっこん動きます
逆子が治ったので動くのは胃の下らへんが多いかな??
あとお腹の横だったり
お腹自体がぼこ!って動くのでその度うっとなります
横になって寝ていても下についている方で胎動が始まると
押し上げられる勢いなのでその度痛くて反対側を下にしなければいけません

胎動がないとないで心配になるし激しかったら痛いよ~
って思っちゃいますね
わがままですねアップロードファイル
スポンサーサイト
【2007/11/07 20:09】 妊娠8ヶ月(28~31週) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8ヶ月検診に行って来ました | ホーム | 妊娠初期の出血>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/498-f4548786
| ホーム |
