33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産婦人科で聞いた話('-'。)(。'-')


 仕事中にお客さんからスタバの

 差し入れ



 テンション上がる(笑 



 売上もイイ

 これもテンション上がる(笑





この間初めての産婦人科デビューしたんだけど

性病がとりあえずすごい出来事だったから

他の事書くのを忘れた(笑





いっぱいいろんな事があった産婦人科



私は受付最終の12時に行ったんだけど

その時はこれでもかって

妊婦さんばっかり(笑



こんなたくさんの妊婦さん見たの初めてだなー

なんて思いながらひたすら本とゲーム

をして名前を呼ばれるのを待ってた



流産をしてすぐ後は妊娠しやすいって

よくきくし、処置をしてもらった先生にも

そう言われた



内診をしてもらって写真を見たら

私の場合スッキリはしてないらしく

なんかもやもやしてるみたい

ポリープがまだあるのかもねーって言う

話だったエーン



こないだの流産の処置の時に

もしかするとポリープも一緒に

落ちてるかもって言われてたけど

多分落ちてない模様・・・(笑 

(落ちといてくれたらいいのにぃーーー



とりあえずはそこでは

ポリープの今までの資料がないから

また連休あけにって事になった



診察が終わって外に出てビックリ

待合室が赤ちゃんだらけに変わってた

何十人って言う赤ちゃん(笑



たまたま座った横の人と話してると

生まれて1ヶ月らしいビツクリ

そこらじゅうに1ヶ月くらいの赤ちゃんばっかり(爆

なんでも午後から検診らしい

そのママさんと喋ってると

3人目の子供らしくてなんと

車の中で産んだらしい



・・・?(笑




毎回安産で陣痛が来たら

すぐ産まれるからハロー

病院に間に合わないときは救急車を

呼ぶようにって言われてたらしい





でもまだ大丈夫だろうって

旦那様の運転する車で

病院に向かってる途中

もう我慢出来ない

ジーンズを下ろして何気に

手を当てたら頭が出そうになってて

次の瞬間もういきんでしまったらしい

赤ちゃん誕生(笑



とりあえず手でうけたはいいけど

羊水とかで窒息しないか心配で

うつぶせにさしてたらオギャーって

泣いたのでとりあえずは安心してねぇー・・・

って喋るママさんの横で大笑いして

しまってやべぇって見たらママさんもゲラゲラ

笑いだしたし一緒にケタケタ笑った



「え旦那様はどうしたの

「それがね車曲がらないとダメな所を

間違えてまっすぐいってしまってね(爆・・・」

ってふたりでまたむっちゃ吹いた(笑



笑ってた所であたしの名前が

呼ばれてなんか微妙?な雰囲気な

まま「じゃ・・・じゃあ大きくなれよー

って赤ちゃんのあたまさわって帰って来た



最初待ってる間はなんかいやで

やっぱ産婦人科ってむいてないかもって

最初ずっとトイレでお化粧直したり

して出なかったんだけど

(トイレで引きこもり出ろよ・・・だよね(笑)

なんかあの山のような赤ちゃんを

見たら楽しくなってきた

もしかしたら産婦人科

大丈夫?かもしれない

スポンサーサイト
【2006/04/30 22:54】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴールデンウィーク突入 | ホーム | 初の産婦人科デビュー え!!性病(゚ロ゚;ノ)ノ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/50-7c7e8c9b
| ホーム |
