33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産準備品(雑貨)
32w2d

雑貨類で今までに購入したものです

母子手帳ケース(PLATINUM
S ¥1900
M ¥2100

何かと必要な物が増えてきたので買いました
今全部SOLDOUTになってますが12月にまた入荷するみたいです

img10234206613.jpg


ベビーハンガー(ベビーザラス)¥249

200711221808486.jpg

ベビー体温計(ベビーザラス)¥3499
耳で計るのは真っ直ぐ入れないと計れないらしくて以外に難しい
と言う店員さんの話を聞いてとりあえずこれにしました

20071122180847.jpg

新生児用つめきり(ベビーザラス)¥699
新生児の時これが1番切りやすいですよとオススメ
してもらったのでこれにしました

20071122180848.jpg

ベビー用石鹸(ベビーザラス)¥499
なんといっても私が敏感肌なので最初は無添加にしようと
これにしました最初から泡のタイプが簡単らしいです

200711221808484.jpg

天然海綿(ベビーザラス)¥699
赤ちゃんの肌を洗うのに海綿がいりますよ!とのことで

200711221809034.jpg

ベビー用洗剤(衣類)¥799
これは洗剤コーナーに私が匂いがダメで行けなかったので
店員さんに選んで来てもらいました

200711221808482.jpg

ベビーオイル(ベビーザラス)¥999
これも1番肌にやさしいとのことでこちらに

200711221809036.jpg

ベビー用綿棒(ベビーザラス)¥499
綿棒は必需品!みたいです
ぐるぐるのと普通のと2つセットのを買いました

こちらにもかわいいシリーズがありますよ!
こちらでお買い物できます
SHOP NEWZEALAND

babyoil.jpgbabylotion.jpgbabysoap.jpgbabycream3.jpg


babymassage.jpg babylotion2.jpgbabycream2.jpgbabycream.jpg

ここのショップでは100%天然のニュージーランド製ウールを使った
ブランケットとかハンドメイド商品とかあってかわいいですよ
SOAP類は私は敏感肌なので最初はちょっとやめときます(残念

100x134.68013468013_images_farm-knitwear_blkhdnz.jpg  100x129.87012987013_images_pixie.jpg


んー!おくるみもかわいいしあったかそうだしベビーピクシーハットもかわいい
冬生まれの赤ちゃんにはやっぱりあたたかいもので包んであげたいって
思いますよね
私の病院では2週間検診もあるんですよね・・・寒そう

100x96.5_images_bushmink_possumbotties.jpg  100x88.8_images_Calf-Hide-Bootie-FRP.jpg

      
赤ちゃん用ブーツも0~3ヶ月から使えるものもたくさんあります

100x74.8_images_Sheep-Pajama-Case.jpg


これ羊さんのパジャマ入れ!クッションにもなるみたいです
ムフフあったかそうですねモコモコ


【2007/11/23 11:40】 出産準備品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<動きずらくなってきました | ホーム | 9ヶ月検診に行って来ました(胎動10カウント開始)>>
comments
--お返事です①--
りんごちゃんへ

わー!
おめでとー!e-349v-353
安産だったんだねよかった~
本当によかった
嬉しくて泣きそうです

病院についてから2時間だったんだね
そうそう
病院についてから早いお産って出血が
多い場合があるみたいね
よく読むよー!
あとむくみ貧血も大変みたいだけど
今は少し大丈夫になっているかな?
出産後はムリに体動かすと後々大変だから
周りに手伝ってもらって体休めてねe-68e-53

楽しんで育児してる姿が浮かぶよーe-257

===============

megglesちゃんへ

そうなのー!
コウノトリさんがやっとここまで
来てくれましたe-258
毎日吐き気は相変わらずで最近は
こっちが普通に思えてきてしまってmすよ・・・(笑

ベビーピクシーハットかわいいよね~
ふふふ
見てるだけでも笑ってしまうe-454e-53

===============

ユウちゃんへ

あ・・・本当だ
あと50日になってた!
わかるよー!
最初はつわりがしんどいからこれが
終わるなら出産なんて大丈夫!
とか思ってたけど最近ふと不安になる時あるある
誰でも初めての事ってちょっとドキドキするもんねe-257

赤ちゃんを産むってその時だけじゃないからね
1度産んだらそれからずーっと母親なんだもんね
いろいろ考えて不安になっていいと思うよー!

3キロ超えたら帝王切開なんだよね
確かに手術は怖い・・・
2700とかで生まれてくれたら
ちょっと楽そうかもねe-86

電動の動くのだよね?
あれいろいろ聞くよね
いい!って言う人といらなかったって
言う人と・・・
私の友達がいらなかった物っていえばあの電動の!!って言ってたから
とりあえず私は買わずにレンタルしようかな?
でも確かにリビングでベットがわりになるよねe-68
【2007/11/27 15:54】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
--あと50日かぁ。--
いよいよ迫ってきたねぇ、その日が!
最近ふと不安になる事があるよぉv-393ちゃんと育てられるかなぁとか、母乳はでるかなぁとか、やっぱり出産は相当痛いんだろうなぁとか・・。
(*´□`)ァ゙- そんなの考えてると緊張する。

今日は健診に行ってきたよん。
1745gで順調だそうですv-345
ただ、私が蛋白尿(+)でしたv-356気をつけなきゃ。
このままいくと、出産時には3kgかなぁって先生が。私が体が小さいから3k超えると帝王切開かもと言われ・・少々ビビってますv-406

*12日のブログの返信*
うちも2階に寝室なのよぉ。
名前忘れたけど、ゆりかごみたいなのがあるでしょ?自動スイングとかできるやつ。あれを買ったらいいかなぁ・・
先輩が買ってて、移動もできるし便利だよって言ってたから。検討中です。
【2007/11/27 12:28】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
----
おひさしぶりぃ~
体調の方はいかがかしらん???
コウノトリチェッカーがどんどん動いてるね ♪

って、おくるみ (前回の) メチャメチャかわいいよぉーーー
ベビーピクシーハットなんて、バキューンと心を打ちぬかれた (笑)
赤ちゃん用のシープスキンのブーツは見たことあったけど
ピクシーハットは初めて見かけたかなぁー

こうやってみると、赤ちゃん用品っていろいろなんだねぇー
ベビー用品売り場なんて行くと、たーんといろんなモノがあるけど
何がほんとに必要なんだろう・・・って考えちゃうよね。

でも、こうしていろいろ考えてる時間もそれなりに楽しいのかも?! 

どんどん寒くなってきてると思うけど、
チェルシーちゃんが風邪をひいたりしないように気を付けてね ^0^
【2007/11/26 14:15】 URL | meggles #-[ 編集] |
--ご報告です--
11月12日予定日でしたが、5日超過した17日早朝、元気な女の子を出産しましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">病院についてから2時間ぐらいの安産でしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
出血は多量で二日間位、ベット上での生活でしたが無事昨日、退院してきましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
我が子は本当に可愛いですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">チェルシーさんも安産でありますように祈っておりますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
出産前、沢山応援してくださりありがとうございましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/23 19:26】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/504-55bc3fe6
| ホーム |
