33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の産婦人科デビュー え!!性病(゚ロ゚;ノ)ノ
初めてちゃんと産婦人科に行ってみた



2この病院をどっちか決められず

朝に「えーいこっち

って適当に決めて行ってみた



昨日言ってた今月5人

無痛分娩の方がいますよって

言ってた方の病院

12時受け付け終了だったので

12時に行った

(ほんとはもうちょっと早く行く

予定が遅くなってしまった



入ってびっくりしたのが

まず人の多さ・・・

それも3歳とか5歳とかの

子供を連れてきてる人も

多くてもうごちゃごちゃの人だった



ここの病院を行く前から

省いてたのはそう、人気があるから・・・

みんなそこで産んでて(よく聞くのね

あたしの固定観念で人気→人がいっぱい→そこには行きたくない

こんな風に思ってて

最初から産みたくない病院に

インプットされてしまってたんだー



でもこないだの流産の時

ハニーが個人病院のここをすすめてきて

えーーー!!って言ったんだけど

でも人が多いいって事はそれなりに

理由があるんやろー

いいんじゃないの?

って言ってね~まーじゃあとりあえず

選択肢にいれようかって事になってね



診察終わって外に出るまでで

1時間40分

こんなものかなー



そこは1日先生が2人いて

診察室も内診室も2こ

あたしは女の先生にあたった



いい先生だった・・・

詳しく流産の事を聞いてきて

おなかのチクチクの痛みは

もしかしたら性病かもで

その検査をしましょうとのことでした

(なんか性病の名前をいってたけど

忘れちゃった・・・



とりあえず内診してもらって



はいきた・・・



「あ!これ性病ねー(゚ロ゚;ノ)ノ」





意味がわからん・・・

性病・・・



吐きそうになった(笑



なんでも尖圭コンジローマ

と言う性病らしく(最悪



ウィルスによって感染する病気で

外陰部の皮膚にイボ状のものができる病気

(・・・絶句・・・

イボ状のものは米粒・小豆粒くらいの大きさで

にわとりのとさかのようになって増えていくと

カリフラワー状になります

(はぁぁぁ貧血状態・・・



抗がん剤?のようなきつい

軟膏もあるけど結局は

そのウイルスが体の中にある

間は収まってもまた

出てくるんだって・・・



あたしのはまだ全然

小さいのが2こくらいらしい

んだけどこれから

ふえるかもらしい・・・

あかん倒れそう



そこの先生は電気メスで

取る方が手っ取り早いから

とりあえずGWあけに

違う性病の検査結果が出るから

その時にまた決めましょうか?

ってな事になった



最悪だ・・・

それもあんなとこに

麻酔の注射・・・



去年初めて性病の

ヘルペスになって

痛い痛い思いをしたのに

また今年も性病



流産後とかは

性病にかかりやすいって

言われたけどホンマなのぉ・・・



友達が出産後に旦那様と

Hしたらヘルペスにかかった

人がいたけど

性病ってそんなに普通に

かかるもんなんだろうか・・・



お化粧しても

かわいいお洋服きても

遊びに行っても

実はあたしあそこに

にわとりのとさかみたいな

イボが出来てるんですって

感じで全然おもしろくないし

恥ずかしいじゃんかーーー



誰か助けて・・・(泣



あぅ・・・

スポンサーサイト
【2006/04/29 11:09】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産婦人科で聞いた話('-'。)(。'-') | ホーム | ハムハム用品(ΦωΦ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/51-88f9dc55
| ホーム |
