33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンク色のおりもの
33w4d

出来上がりましたアップロードファイル

まえブルー矢印下

20071202040530

うしろブルー矢印下

200712020405302


こんなはずじゃなかった、、、あせまず

型紙にはもう少し耳とか腕とか足を太く取ったのに
 何故か出来たらこんなひょろっぴ~に・・・(笑 何故・・・?
 思い描いてる以上にもっと余分に取らないとダメなのかな

型紙ではストンとした胴体に書いていたのに出来上がったら
 マッチョになっていた・・・
 二の腕とか胸板とか?なんかすごくモリモリうさぎになってしまいました(笑
 これも謎・・・

縫い合わせてひっくり返す為の穴を脇下に2cmくらいしか取らなかったので(ミス)
 ひっくり返すのにすごく時間がかかってしまいましたアップロードファイル
 次からもうちょっとひっくり返しやすい場所でもう少し大きめに取らないと難しいと学習

しっぽをもうちょっと上に刺繍したつもりが綿が入るので以外に下の方に
 ついてしまいました
 次からは厚さも考えて刺繍した方がいいかもです

20071202040529


ふふ(笑
途中この状態からどうする事も出来なくてヒーヒー言いながら頑張ってひっくり返しました
細い棒を使ったりしながら
これはこれでちょっとアザラシみたいでかわいいかも?!

今日起きておトイレに行ったらおりものに少しピンクが混じっていました
3回ほど見てみましたが毎回少しついてます
んー
なんだろう
病院に行かないと行けないのかなぁでもお腹も痛くないしそれからはつかないし・・・
で、ちょっと様子みています

【夕方気になったので病院に電話しました】

お腹の張りが頻繁に来ていないか?
鮮血ではないか?
水っぽいおりものが増えてないか?
昨日とかに内診を受けていないか?


以上を聞かれてどれもなかったのでそう答えるととりあえず様子を見てくださいとの事でした
ただ鮮血が出たとか何か変わった事があればすぐ連絡下さいねと言われました
今の所この最初のおりものにピンクっぽいのが混じってる以降4時間後におトイレに
行ったのですが次は少し薄茶色のおりものになっていました
鮮血ではないので大丈夫かな?とおうちで様子を見ています

ちょっと腰が痛かったりお腹が張ったりはあるけどいつもの事と言えばいつもの事
9ヶ月に入ると腰痛もひどい日もあるし張りも良く張る日、張らない日あるので
見分けが難しいですね
明日もし何か変わった事があったら病院に行ってみようと思います安全第一




にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/02 13:55】 妊娠9ヶ月(32~35週) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おりもののその後 | ホーム | 胃がムカムカムカムカ>>
comments
--お返事です①--
ももりんさんへ

そうなのー9ヶ月になりましたe-257
今回はなんとかここまで無事にきました
お互いがんばりましょうねe-68e-53

おりものはいちをは止まったかな?
って感じでまだ様子みてます~
初期にあった以来なかったので
とってもビックリしました

人形おかしいでしょ(笑
手足長すぎの細すぎー!
今2個目作ってるのでちょっと手とか
前より太くしてみてるよe-243

===============

momoちゃんへ

ほんと気ずけば・・・って言う具合には
いかなかったけどなんとかここまで来ました~!
あともう少し頑張るねe-349

momoちゃんも手作りしたんだね~
見たい見たいi-80
ブログ楽しみにしてるよ~!

クイックウォーマーそうそう
そういう意見もあったよ
冷たいお尻ふきだとビクッってなるとも
書いてる人いた~!

私もいるのかいらないのかちょっとわからなかったけど
とりあえず体調がいい時しかお買い物
行けないからこの間買っておいたよ!
やっぱり冬生まれには必要みたいだねe-320
【2007/12/04 02:24】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
--もうすぐですね♪--
もう9ヶ月。。来月か、今月には生まれるんだね♪私もとっておたのしみでっす。
あと、手作りすっご~い。私も一つ・・・あるにはあるけど、今度ブログニupしようかなぁ。結局一つだけにゃん。
すごいよ、チェルシィさん。
あと、先日のブログでクイックウォーマー、我が家も買いました。たしかにちびたは冷たいのでおしり拭くと、足をぴくんとさせましたもん。今日から安心でっす。ありがとうね。
あと、母乳実感の哺乳瓶うちもつかってるよ。うちは3種類の乳首使ってます。
【2007/12/03 22:22】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
チェルシィさん、お久しぶりです!
え~!!もう、9ヶ月なんですね~!
出産までほんとあと少しになったんですね!
おりものの方は大丈夫?止まったかな?
安静にしてゆっくり休んでくださいね!
それから、手作りのぬいぐるみちゃんもとてもかわいい!

チェルシィさんのリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
【2007/12/03 15:13】 URL | ももりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/510-865b1e20
| ホーム |
