33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おりもののその後
33w6d

200712041231352.jpg

うさぎを作り終えたので次は2作目に取りかかっています
ハニー人形です
うさぎさんで学習した事をふまえてちょっと腕や手を心持ち太くしてみてます
次はうまく出来るかなアップロードファイル

刺繍の針が1本どこかにいってしまったかも・・・
あー憂鬱・・・探しても見つからないし、もしかしたら落としてないかもしれない・・・
この間はミシンの針が折れてしまって拾ったんですが一番危ないとんがっている
針先3ミリくらいが見つからず・・・・
針は怖いので気をつけないとと思った所なのにな~あせ

ピンクのおりものですがあの日の夜中におトイレに行った時また
ピンクのおりものが出ていました

 最初ピンクのおりもの
薄茶色のおりもの
濃い茶色のおりもの(生理最終日くらいの色です)
ピンクのおりもの(夜中のおトイレ)


この様に変化して止まったと言う感じです

ピンクのおりものが出た日はやはり1日通して見てもいつもよりお腹が
張っていた気がしました
ソファからちょっと立ち上がって歩いただけで(おうちの中)キューっとお腹が張ったり
お風呂で短めにおっぱいマッサージをしたらお腹が張ったり(今まではありませんでした)
頻繁に張っていたと思います
色付きのおりものが出た日とかはおっぱいマッサージ止めた方がいいですね

最近のつわりの乗り切りと体の変化

お水、100%のジュース、ペリエ

胎動が昨日からまた変化があって1段と強くなってきました
ビックリするくらいです
何を着ていても服の上からでも波うっています
それもすごく・・・
あとお風呂の時見ていてももうお腹の皮膚がうにゅ~っと動いてます
前からそうなんですが夜中の1時~2時くらいがありえないくらい激しく動く時間です




にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト
【2007/12/04 10:58】 妊娠9ヶ月(32~35週) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<後期母親学級に行って来ました | ホーム | ピンク色のおりもの>>
comments
--お返事です②--
ゆめこちゃんへ

ピンクのおりもの止まりましたよー!
ほっとしています
久しぶりに赤い物を見たからトイレで
固まってしまったよ~
もしかして早産でおしるしだったらどしよう。。。
なんて事も考えてしまってe-350
ほんとドキっとするよね

赤ちゃんぐるんぐるんしてる???
私も最近特に激しくなってきて
もう顔をしかめっぱなしのときもあるよ(笑
だって痛いし気持ち悪かったり動くのが
長かったりで・・・・(笑e-263

===============

ぶんぶんちゃんへ

前みたいに刺繍しててちょと気分が楽ってくらいには
ならないけどすこーしほんの少しマシになるかな~e-444
とりあえずまたやってみてるよ~e-491

なんでピンクのおりもの(茶おりも)出たのかわからないけど
でも長い間歩いたり外出したりで出ちゃう人も
いたりするみたいだよ~
私場合遠出なんてしてないし出歩いてもないし・・・?
謎だよね~

なんかね張るって私もわからなかったんだけど
生理痛みたいな軽い痛みがある場合もあるみたいだし
(↑これも張るって言うんだって)
あとは痛くはないんだけどなんとなく
お腹がキューっと固くなる状態?
普通にのそのそ歩けてるのがちょっとお腹が固くなって
歩きずらい?って言う感覚
わかるかなー
ごめんね説明下手で(笑

パンパンって多分そうだと思うよ?!
ひどくなるとキューってあ・・・今固くなってきたってわかると思うんだけど
私の場合こないだのピンクのおりものの日のお風呂がそうだった
ちゃぽんと浸かっていたら突然お腹が
きゅーっと固くなってきて
お腹触ったらやわらかくなくなったe-456
さっきまでやわらかかったのに固くなってるの
でもすぐおさまったけどね~

横になったり休んで大丈夫になるなら
様子見でいけるみたいだからぶんちゃんも今の状態なら
大丈夫じゃないかな?e-287

===============

luna*さんへ

クロスステッチすごい上手e-319e-316
絶対luna*さんだったら普通の刺繍も
さささとこなしそう!!

色付きのおりものもなんとか止まってくれたよー
ほんとよかった~e-263

ペリエいいでしょー!
私の場合甘いのが舌に残ってそこから
また吐き気になってしまってたから
ペリエみたいに甘くない物が
1番スッキリe-284e-278

でも瓶がね(笑
たまるよねe-350

ほんと炭酸飲んでゲッ○さんが苦労しないで
出てくれるのって最高だよね
それだけで気分がちょっとマシだもん~!!
出そうで出ないとかムカムカってしんどいからねe-444
ペリエ飲んで乗り切ろうね~!
【2007/12/06 00:40】 URL | お返事です②チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちは♪
やっとブログに遊びにくることができました!

刺繍カワイイですね!!!(ノ∀`*)
私はクロスステッチしかできないので
このように布に模様を刺したりするのは未体験!デザインもかわゆすww

おりものその後は大丈夫ですか?
私も不正出血が中期にあったので人事とは思えません。。。
再度ないことを祈ってます。

チェルシィさんがつわりをペリエで
乗り切っている記事を以前拝見し、
私も早速ペリエや炭酸水(他社メーカー飲み比べ)
買って飲み始めてたんですが・・・。
気持ち悪い時ペリエを飲むだけで
軽く●ッ●もでるようになり、すご~くラクになりました!!!
今ではペリエなしの生活は考えられません。
(^人^)感謝です♪♪
【2007/12/05 16:06】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
きゃはは・・カワイイ。
チェルシィちゃん、刺繍上手だね。
私ってば手先が器用じゃないから、チビオになーんも手作りしてないわぁ・・・。
ダメまま・・・。

ピンクのおりもの治まった?
なんか心配だねぇ・・・。
動きすぎるとよくないのかな。
お腹のハリって私はよくわかんないんだよねー。
でも夜になると毎日パンパンになるよ。(5ヶ月くらいからずっと)
朝には治まるけど、これが実ははってるってことなのか?って最近思うんだけど・・どうなのかな。
別に痛いとかはないので、たいしたことないのかなって思ってるんだけどね。
最近は昼間でも同じようになるので、やっぱりこれがハリ?
うーんよくわからん・・・。
【2007/12/05 14:32】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
ピンクのおりもの、その後はどう?
無事に止まってるようなら安心なんだけど。。
この時期に出たらドキドキしちゃうよね(><)
胎動、ゆめこもどんどん激しくなってきてるよー。
この前まで、1人が逆子だったんだけど、健診では2人とも頭が下になってて。
グルングルンしてるみたいだよ(^-^;)
【2007/12/05 13:16】 URL | ゆめこ #-[ 編集] |
--お返事です①--
ユウちゃんへ

やっぱりそういう時もあんまりダメ
みたいなんだね~e-263
次からは気をつけよう

色付きおりものとりあえずは止まって
くれてほっとしています
やっぱりびっくりするよね
私も初期の時は2週間くらいダラダラ
続いたよー

お人形もうすぐ出来上がるよe-320e-267
ちょっとやりすぎて疲れた・・・
多分これで終わりかも(笑
そっかmixiだったんだね
私どこだったかな?って探したけど
わからなくて(笑

================
とっきぃちゃんへ

そうなの
やっとここまできたー!!
残りの方が少なくなってきたら
なんとか頑張れるよ~e-287
体調と言うは吐き気に加えて
やっぱりお腹が大きくなってきて
胃のもたれとかムカムカ動悸・・・
いろいろ出てくるもんだね

今まで妊婦さんってもうちょっと
楽?なものかと思ってたけど
本当に大変だね~e-263

刺繍腕上がったかな(笑
適当なんだけどねe-257
ふふふ
【2007/12/05 10:32】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルちゃーーん!ご無沙汰!
もう33Wになったんやぁー。

どう?体調は?お腹もデカくなって
胃も圧迫されるからしんどいやろうけど・・・無理せんとぼちぼちしなよー!

刺繍・・・さらに腕を上げよって・・・v-10

ええのぅー!!

ぐふっ!ハニー人形の頭が好きv-218
【2007/12/04 17:46】 URL | とっきぃ #-[ 編集] |
----
相変わらず器用で羨ましい・・>┼○ バタッ

とりあえずピンクのおりもの止まったみたいで良かったねe-287
私も初期の頃に出てたe-263
でも、無理したりしたらまた出ちゃうかもだから注意だよぉ!
私が病院でマッサージ習った時は、お腹が張ったり、その日疲れたなぁとか感じる時はしないようにして下さいって言われたよ~。
早産の原因になるからだって(。・ω・。)b

胎動、本当すごいよねぇ。
服着ててもわかるもん!ウネウネ(笑)
夜寝るときも激しいから、赤ちゃんが寝てるなって時に、私もすかさず寝るようにしてます(笑)

**********************
11/30のお返事のお返事
ブログはmixiでやってるよ~。
あんまり更新してないけど(笑)
【2007/12/04 15:16】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/511-3b66d572
| ホーム |
