33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食欲がありません
34w6d

にぎにぎ?出来上がりましたアップロードファイル

20071209160442.jpg

鈴を入れようと思ったのに忘れてしまいました
小さいのをりんごの木に何個か付けてもいいかな?って思ったけど
引きちぎったり食べちゃいそうでキケンなのでやめときました

ここの所ひどく食欲がありません
最近胸焼けがひどいのでそれと関係しているのかな

ご飯なんかもここ最近は半分くらいでお腹いっぱいだったのが
最近2口くらいでもう気持ち悪くて食べられません
その後もどしてしまうので夜中とかにお腹が空くのですHamburger
でも食べてしまったらまた横になった時余計に吐き気がするので
食べないで朝までとりあえずガマンしていますあせ

この間の検診でも体重が300gしか増えてなくて
でも赤ちゃんは400gちょっと増えている訳なので少し私が減ったのかな
助産師さんには体重増えないね~でも赤ちゃんが大きくなっているので
大丈夫だからねと言われたのでいいとしましょうベビーハート(赤)

お鍋もおいしい季節
あーお腹いっぱい食べたいよ!!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/11 14:30】 妊娠9ヶ月(32~35週) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<入院準備完了です | ホーム | 妊娠さんのマイナートラブル>>
comments
--お返事です②--
ももりんさんへ

ほんとー!
妊婦さん生活って楽しいだけだと
思ってたよね
いろいろあるんだなって自分が妊娠して
初めてしったよ~e-441

お母さんも後期結構もどしてたんだね~
私も最近また毎回・・・って感じだけど
前と違って吐いて吐いてって言うのではないから
吐いてちょっとスッキリ感はあるからマシかな

もうちょっと頑張ろうね!e-257

===============

ぶんぶんちゃんへ

夜の気持ち悪いのすこーしはマシになったんだね
よかった!
でも辛いのわかるよ~・・・
マシになった所でムカムカするのって
気持ち悪いもんね

私はつわりの気持ち悪いに加えて胃が圧迫されて吐く生活だよ~
この間はお風呂のシャワーの刺激?
お腹にたまたまあたってただけで
なんだか余計気持ち悪くなって
もどしてしまった・・・e-350

ぶんちゃんは下の方が出てるんだね
私は背は156センチで高くはない?
からか
もうおっぱいの下からどーんと出てるよ
あとあばら?辺りからひっぱられてるから
あばらが何もしてないのに何本もお腹に引っ張られて
すごい事になってる(脇の下ね)
1234って見える

でもほんと辛い症状はあるけど前より
やっていけてるのはゴールが近いからかな(笑
e-454
【2007/12/14 00:05】 URL | お返事です②チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうかぁ、相変わらず吐き気かぁ・・・食べれないのはつらいねぇ。
私は困ったことに食欲ありあり・・・i-202
夜の気持ち悪いのもね、一時期より減ったかんじ。(全くならないわけじゃないけど)
それって既にベビが下がってきてる?ってちょっと不安だけど・・・・下がるのはまだ早いよね?
私の場合、身長があるので、胴が長いから普通の人より臓器への圧迫はマシみたい。
お腹も下の方が出てるタイプなんだー。
ま、それでも自分ではつらいけどねー。
最近、ホントつらい・・・・夜になると胸の圧迫感ってのかなー、息苦しくなっちゃうんだよねぇ。
でもホント、あとちょっとだもんね、がんばろーね。
【2007/12/13 10:54】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
手作りの玩具、沢山作っててすごいな~!
それに、すごく上手だね!
確かに、鈴は赤ちゃんが飲み込んでしまったりしたら危険だもんね。。

体調は大丈夫ですか?
お腹が空いているのに、食べたいだけ食べれないのって辛いよね。
うちの母も妊娠9ヶ月頃から、少し食べただけで胃がつかえて吐いてたって言ってたよ。
私ももう少しで6ヶ月に入るんだけど既に、食べ過ぎるとお腹がパンパンになって動けなくなるの。
妊婦さんて大変なんだな~って経験してからわかりました。
でも、赤ちゃんのためにお互い頑張ろうね!!
【2007/12/12 15:03】 URL | ももりん #-[ 編集] |
--お返事です①--
にゃんchan♪へ

赤ちゃんのおもちゃは中に入れる音の
なる物を買ってしまってたから
やらなければいけなくなってる(笑
でもあと音のなるのも1こ!
やっと終わるよ~e-257

気分は悪い事が多い
でも本当遅くても来月の終わりくらいには
快適な日がくるんだよね!!
もう待ちどうしい!!e-349

===============

ふたば☆さんへ

あれからどうです?
早産気味なの止まってくれてるかなぁ
赤ちゃんにもうちょっと待ってって
頼まないとね~e-258

赤ちゃんが下がって来たら胃がスッキリして
食欲増えるって言うもんね
心配だよ。。。

胸焼け辛いけどあと少し頑張るね~e-68
【2007/12/12 13:05】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
--こんばんは--
わ~☆
たくさんかわいい手作りのものできましたね。
刺繍もいっぱいですごいなぁ~!

出産の日もだんだん近づいてきてドキドキしますね。
胸焼け、辛そうですがそれももうすぐ終わる日がきますね!

あたしは逆に食欲が止まらず、大変です。
早産になりそうな気配もあるし、こんなに食べられるのは赤ちゃんが下がっているからなのかな?と心配になっちゃうくらいです。
【2007/12/11 18:46】 URL | ふたば☆ #Xlf.8pIU[ 編集] |
----
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱい作ったのね!スゴイ☆
しかも刺繍がいっぱいですごく凝ってるね!
私は結局何一つママ手作りの物ってのはできませんでした。
最初はなにか作ろうなんて考えていたんだけど・・・。ムリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

食欲ないの?
つわりしんどいねー・・・。
でも赤ちゃんはホント元気そう!
よく動き回ってるみたいで!

来月はいっぱいおいしい物食べようね!
☆. ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 ☆
【2007/12/11 17:28】 URL | にゃんchan♪ #BgFyC0mw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/515-ac6ebd3d
| ホーム |
