33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院準備完了です
35w1d

音のなるスティック?カランコロンカランコロン

20071213120645 20071213120644


やっとこれであと音がなる音が残り1こ!


9ヶ月も残す所1週間になりました

昨日こまごました入院用意をお買い物に行って準備が出来上がりました
こうなるとちょっとドキドキですよね
もう自分もそんな時期まで来たのか?!なんて他人事のようです(笑

昨日はハニーが本屋さんに用事があって行ったのですが私は本屋さんに
紙の匂いがダメでもどしてしまうので車で待っていたのですが
どうもその間寝てしまい体が冷えてしまったのかその後とっても
お腹が痛くなってしまいました・・・

30分くらいだと思うのですが車の中って寝ると余計冷えるんですよね
大判のショールをグルグルに巻いてたつもりだったんですけど
私はパニックがあるので暖房をきかせすぎると息苦しくなるので
ゆるくしてたのですがどうもそれだけであんなにお腹が痛くなるなんて!
これからはもっと寒くなってくるので気をつけないといけませんね

そういえば妊婦さんって腰を温めてもいいのでしょうか?
例えば温シップであったり、温かいタオル、あとレンジでチン!したら
あったかくなるものも持っているのですがそういうのって大丈夫なのかな?
妊婦さんの間はマッサージ等で腰は押したらだめだとありますが・・・
腰痛もひどいのでそろそろ対策しないと腰が折れます(笑

体が冷えたので昨日はごまたっぷりのお味噌のお鍋にしました
お鍋はお野菜がたっぷり食べれてヘルシーだから大好きです




にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2007/12/13 12:06】 妊娠9ヶ月(32~35週) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最近お腹がよく張ります | ホーム | 食欲がありません>>
comments
--ユウちゃんへ--
私も用意はしてみたものの
実感が全然ありませーん(笑
なんだか本当に自分の事じゃないみたいe-257e-263

もしかしたら
1週間検診になったりして
子宮口が少し開いてきてますね~
なんて会話になってきたらちょっとは
実感わくのかもしれないね(笑
e-454e-420

カイロちょっと調べてみたら
直接温めるのはあんまりみたいだけど
普通に衣類の上からとかならe-326みたいだよ!
やっぱり大丈夫だったんだね
腰が痛い時はこれから温めよう~

ガラガラ作ってみて!
手芸屋さんにガラガラの中身売ってたからe-349e-291
以外に簡単だよ!
【2007/12/15 12:51】 URL | ユウちゃんへ お返事です #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 23:28】 | #[ 編集] |
----
今日は健診に行ってきたよ~。
いよいよ、来週から臨月突入だね!というわけで、次回から1w毎の健診になったよ。
なんか、いよいよって感じだよねっ!
でも、いまいちまだ実感が・・大丈夫か?私(笑)
月末には正期産入るんだし、入院準備も完了させなきゃなぁ。
中途半端で終わってるのよねぇe-263

腰、温めてもいいんじゃないかなぁ。。
冷やすのはダメっていうよね、って言うことは温めなさいって事でしょ。
↑勝手な解釈(笑)
母親には、寒かったらカイロを腰に当てろって言われたよ~。まぁ医者の言った事じゃないからどうなのかわからないけど(笑)
湿布はどうなのかわからないけど、カイロとかタオルならいいんじゃないかなぁ。

今まで暇な時間にクッションの刺繍をしてたんだけど、完成したからチェルシィさんみたいな音がなるやつ作ってみようかなぁe-266
不器用ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/12/13 16:54】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/516-b3e15506
| ホーム |
