33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近お腹がよく張ります
35w3d

痛みなんかは全然ないですけどちょっと歩きだしたりするとお腹がよく張ります
なんだかお腹の中が固くなる感じでちょっと止まってたりすると
すぐおさまってやわらかくなるのでまた歩きだすと言う感じです
多分これが張ってる状態だと思うんだけど・・・絵文字名を入力してください

あとおりものがとっても増えてきたような・・・
いや、確実増えてきてると思います
これも出産に向けてなのでしょうかね~

夜は相変わらず全く寝れないです(笑
2時間ごとにムカムカで目が覚めたり寝にくくて目が覚めたりです東京タワー

昨日久しぶりに遠いいとこのお姉ちゃんやお兄ちゃんに会いました
もうすぐだね~とお腹をなでなで
私の時の出産はこうだったとかお嫁さんの時はこうだった・・・とか
いろいろな体験談を聞かせて頂きました
まったくつわりがなかったお姉ちゃんと最初だけつわりがあったけど
すぐつわりがなくなって産休まで働けたお嫁さん
妊娠って人によっていろいろだね~なんてお話してました

でもみんなから辛いのもあともう少しだから頑張って!と励ましてもらいました
あともう少し頑張れる!!

最近つわりが終わって味覚や嗅覚が戻った時を想像したりなんかして・・・
たまににやけています
吐き気のない生活多分、いや、絶対サイコーなはず!!rainbow



にほんブログ村 マタニティーブログへ





【2007/12/15 18:37】 妊娠9ヶ月(32~35週) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<恥骨痛?!ちょっと痛いです | ホーム | 入院準備完了です>>
comments
--お返事です①--
くるみちゃんへ

そうだよ~お腹もうパンパン
ふーふー言いながら歩いてるよ(笑
e-257

つわりってほんといろいろだよね
ないに越した方が絶対いいから
くるみちゃんは軽いといいねe-53
嘔吐恐怖症ならなおさらだよねe-443

===============

りんごちゃんへ

そうなの??
もうすぐおりものシートでは間に合わない
くらいになるんだ(笑
用意しておこう!!

やっぱり何してもお腹がはってくる
時期なんだね~
だってソファからちょっと歩いただけで
いつもくーっとお腹が固くなったり
日常茶飯事!
これも準備の1つなんだねe-257
【2007/12/17 11:04】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
あと少しですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この時期は、もう何してもお腹が張りますよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ベビちゃんが出る準備してるんですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あまり気にしないで無理しないように行動してくださいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">おりもの、最後の方は信じられない位でますよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">おりものシートじゃ足らないくらい(笑)
あと少し、本当に楽しみですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">寝れる時はなるべく休んでくださいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/16 14:08】 URL | りんご #88GTF90c[ 編集] |
----
きゃーi-175
もう35週なんですね~(*´ェ`*)ポッ
Babyチャンに会えるまでもう少しだぁi-80

私は昨日病院だったんだけど、
妊婦サンのお腹ばっかり見ちゃってw
チェルシーさんもあんな感じなのかなぁってe-349

つわりってやっぱり人それぞれなんですね~
嘔吐恐怖だからつわりだけは怖いーi-201
ってその前に妊娠しないとっi-237
【2007/12/16 13:00】 URL | くるみ #FTUXdLd2[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/517-3466dd63
| ホーム |
