33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビーベットに迷う。。。
35w6d

未だに買うか買わないかで迷っていたベビーベットですが
とりあえず買っておいたら後々誰でも使えるから買おうと言う事になりました森

私のベビーベットの条件として

何段階かに高さが変えれるもの
 (私達のベットが低い物で床から40cmくらいなのでそこにあわせられる物)
3万円位まで
シンプルなもの

何点か候補が上がりました

ecrue bebeエクリーベベ ベッド ¥23,300円
(サイズ:785×1276×1060mm)

色も私好みです収納スペースもアリ
エクリーべべシリーズでチェストもあってシリーズで使ってもかわいいかもですねアップロードファイル

ecrue-bebe-bed20.jpg

size315_K7070010-1.jpg

KATOJI ワンハンドスライドベッド ¥29,800円
(サイズ:810×1250×960mm)

ワンハンドスライド式って書いてあるって事は他のはワンハンドでは
スライド出来ないって事なんでしょうね
以外に便利かもですね赤ちゃんを抱いたままさっと下げれるのはアップロードファイル
02620gi01.jpg

ナチュラルベビーベッド ピクシー ナチュラル502 ¥ 9,500円
(サイズ:771×1246×890mm)

お値段はやさしいですねアップロードファイル

img10234198792.jpg

スヴェンスク・コリィ ベビーベッド \19,800
 (サイズ:777×1260×1070mm)

現代のママの体型に合わせてこちらのベットは少し背を高くして腰への負担を
軽減してあるみたいです
こちらもワンハンドでスライド出来るみたいですアップロードファイル

m_A071200QC98B4_s.jpg

カトージ ベビーベッド ファイン ¥12800円
(サイズ:780×1250×920mm)

こちらもお値段やさしくてシンプルな作りですアップロードファイル
493096902740302.jpg

大和屋 M+Plus ベビーベッド ¥25,800 
(サイズ:786×1250×1150mm)

下に収納ボックスがはめ込められるタイプです
この画像だけのボックスをはめ込もうとするとボックスやキットだけで¥48,440(?!)
ちょっと便利かな~くらいのBOXキットに48440?!アップロードファイル

M+Plus Body 2W ホワイト ¥9,800×2=19,600
M+Plus Box パープル ¥3,980×6=23,880
M+Plus カート ¥2980
M+Plus ジョイント ¥1980

453906601047102.jpg

SLEEPI スリーピー ベッド セット \168,000 
※ベッド(本体)+ミニ ベッドキット(部品)


これはおまけ
北欧ノルウェーのSTOKKE社だけあってやっぱりかわいい~
いちをジュニアベットにもなってのちのちチェアーにもなるベットだけど
そう思うとこのお値段も高くはない?!
でもそうなると単体でかわいいのを探してあげたいとも思っちゃたり(笑アップロードファイル

sleepi_jrbed.jpg

sp_pdct02_0.jpg


さてどうしましょうか。。。
みなさんはベットもう用意したのかな~



にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2007/12/18 15:13】 出産準備品 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<妊婦さんにいいラズベリーリーフティ | ホーム | 恥骨痛?!ちょっと痛いです>>
comments
--お返事です①--
ぶんぶんちゃんへ

本当寝るとこだけは悩むよね~
私もどうしようか未だ検討中だよe-441

結唯一のべビーベットはとりあえず1階に置くのか
2階の寝室か?!とかね~

ほんと生活もどうゆう風に変わるのかも全然
検討もつかない!

===============
にゃんchan♪へ

カトージのファインにしたんだねe-349
うんうん!
あれもナチュラルな色でよかった
今日見てきたよ~
赤ちゃん本舗にありましたe-53

迷う~!
どうしよう(笑
もう組み立ててあるんだね
さっすがe-257
私も早くしないと!!

恥骨周辺やっぱりこのくらいからだよね
痛いよね~
痛い時とだるーい時があるよ~
ちょっと出かけただけでもう足が!!
ダルくてダルくて・・・
マッサージナシではいられないよ~e-444
【2007/12/19 22:40】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
うちはカトージのファインにしたよ♪
なんせ値段がお手ごろ価格で、ナチュラル色だったので決めました!

最初は白いベビーベッドがカワイイなぁって思ってたんだけど、うちの
家具はパイン系の色の家具が多いので、白だと浮きそうな感じがする
のと、メリー付けたりしたときにできるキズとかハゲが目立ちそうだし、
却下しました。

今赤ちゃん部屋に組み立てておいてあるよ!あそこにお布団敷くのが
とっても待ち遠しいです~(*^o^*)♪
【2007/12/19 18:16】 URL | にゃんchan♪ #BgFyC0mw[ 編集] |
----
ベビーベット、買ったかな?
私も欲しかったんだけど、ウチの寝室にはどうやっても置けない・・・・ので諦めました。
当分はもらったカゴベットでどうにかなるかな~ってかんじ。
もうちょっと大きくなったら結局添い寝になっちゃうのかな。
したら、ダンナはどこに寝るんだろ?
やっぱり生まれたら色々生活変わるよねー。
【2007/12/19 14:19】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--ぴょんちゃんへ--
ぴょんちゃんも体大事にしてねe-257

それから新居本当におめでとう!!
楽しい生活が始まるね~v-258v-353

また落ち着いたら遊びにきてね
まってるよー!e-68
【2007/12/19 10:25】 URL | ぴょんちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございました(●^o^●)
チェルシィさんにはいっぱい励まされてホント感謝でいっぱいですi-189
今のブログは旦那ちゃんに内緒なこともあって削除しちゃいますが
また再開したいと思っているのでその時はまたよろしくです(*^_^*)
明後日引っ越しなので、年明け落ち着いたら、きっと!
クリスマス、お正月楽しく過ごしてくださいねi-175
【2007/12/18 17:48】 URL | ぴょん #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/519-910430e1
| ホーム |
