33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハムハム用品(ΦωΦ)
さよさんこんばんわ



ダーリン様ハムハム見に行って

いいってワーイワーイ



かわいいこに出会えて

ダーリン様にも気に入って

もらえたらいいね

画像載せれるからここに

書いておきまーす





 ■ジェックス■  

 ごきげん快適マット お徳用



 床材はこれを使ってます

 最初おがくずっぽいの

 使ってたけどおがくず臭が

 するのでこれに変えたの









 ■サンコー■ 巣づくりふとん

 こんな綿が売ってるんだよ

 ハムスターは巣を作る 

 習性があるから

 これを小さくまるめて

 ゲージに入れておくと

 知らない間に巣を

 作ってる(笑







 トイレのお砂はいろんな 

 メーカーから出てるけど

 どれも似たような物なので

 どれでもいいんじゃないかな?

 おトイレは最初から設置

 した方が覚えやすいと

 思うよ

 覚えるこ、覚えないこ

 いるとは思うけど





 置く価値はあり

 私はルックルックのケージ

 だから外につけれる

 タイプのが別売りで

 あったからそれにした

 外に付けれた方が

 部屋の中広くなるからね~

 外付けができないケージなら

 中に置くおトイレが売ってるよ





 エサは主食をペレットにして

 あとは普通のハムスター用の

 ひまわりの種などが入ってる

 ミックスされたもの

 あとはこれもナッツやバナナチップ

 とかにぼしーとか

 ミックスになったものを

 たまーにあげてるかな 

 ペレットはハムスタープラス(ダイエット・メンテナンス)

 ってのをチョイス

 多分2年くらい持つような事を

 言ってたよ

 

 他はキャベツが水分補給に

 なっていいって聞いて(たまにね)

 あげたらちょっとうんちが

 やわかくなったので即ヤメ

 

 ハムスターは下痢に気を付けないと

 ダメなんだよ

 なんかサイトとか見てたら

 雑食だけどチョコをあげたらダメだとか

 (↑あげないけど・・・(笑)

 キャベツは良くてもレタスはダメ

 だとか玉ねぎは絶対禁止とか

 いろいろあるみたいで・・・



 よーするにペレットとひまわり 

 ミックス、たまにキャベツとか

 ナッツ、ドライフルーツを

 あげてたら大丈夫だと思うよ安心

 

 今はどうなんだろー

 寒くないのかな?

 いちをまだ私はコタツヒーターってのを

 置いてる

 でもそろそろいらないかもね



 とりあえずはこんな感じかな?



スポンサーサイト
【2006/04/29 00:27】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初の産婦人科デビュー え!!性病(゚ロ゚;ノ)ノ | ホーム | ちゃたま特集>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/52-fd2771aa
| ホーム |
