33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妊婦さんにいいラズベリーリーフティ
36w0d

今日から10ヶ月に入りました
臨月ですインコハート

妊婦さんにいいというラズベリーリーフティー葉

なんでも子宮筋を丈夫にしてくれてお産が軽くなったり
母乳の出も良くなるし母乳の栄養価も高めてくれるらしいです
あと出産後の子宮の戻りを助ける効果もあるらしくってこれは飲まないと!と
購入しました花
(生理痛を緩和してくれる効果もあるとか)

以前から目にしていたのですが子宮収縮作用が有ると言われているので
安全の為にも正期産近くから飲み始めた方が良いとの事だったので今日からにしました

トラディショナルメディシナル社 ラズベリーリーフ ¥787葉
 (約16回分)

harb4.jpg


ピジョン マタニティハーブティー U471 ラズベリーリーフ ¥819葉
 (約16回分)

P210720H_M2.jpg


生活の木 有機ハーブ ラズベリーリーフ ¥3,150葉
 (約50回分)

S415440H_M2.jpg


ハーブマルシェラズベリーリーフ50g ¥\1,000葉
 (約25回分)

 packimage_100g.jpg


Alvita社 レッドラズベリーリーフティー ¥890葉
 (約24回分)

suplinx_026-00118.jpg


ラズベリーリーフティー ¥788葉
 (約16回分)
3357567.jpg

 
いろいろ種類も沢山ありますね
私は1日2回くらいを目安に飲もうと思っているので
ハーブマルシェのラズベリーリーフにしましたハート

キュッと!とハーブレモンティーも一緒に購入
トリプルレモンやぽかぽか…スイーティーも欲しかったんだけど
妊娠中はダメだったり授乳中はダメだったりで今回は残念だけどやめました

安産になりますように!star pink



にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2007/12/19 08:15】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<出産準備ラストスパート(1) | ホーム | ベビーベットに迷う。。。>>
comments
--ふうさんへ--
そうなんです
ここまできましたよー(泣e-259
やっとやっと臨月です

ラズベリーリーフは出産近い妊婦さんにとってもいいみたいですよ~
是非ぜひ妹さんにプレゼントしてみて下さいe-349e-144

切開とか子供を産むとかいっぱい始めての事が
これから私の身に起こるんだな~って
最近になって感じ始めてますよ~
怖いとかドキドキとかパニックが出たらって言う恐怖とか
沢山あるけどでももう流れにまかせようと
思って(笑

ふうさんがした感動
私もしたいな~
未だ実感わかない(笑

うんうん
病院いいと思うよ!
出来る時に出来る事をのんびりでe-68e-53
【2007/12/20 14:29】 URL | ふうさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
--早いネ--
ちょっとご無沙汰している間に、もう臨月なのね~。
実はね、私もラズベリーリーフティ飲んでるの。生理前具合が悪くなっちゃうのね。それにも効くみたい。
私は漢方より効果あったんだ。
妊婦さんってハーブも飲んじゃいけないものとかあるから、ラズベリーリーフがいいって知らなかった~。
妹が臨月に近くなったらプレゼントしよ♪

もうすぐ会えるんだね(T-T) ウルウル
本当にね、感動したの。
切開のこと書くのやめようとも思ったんだ(苦笑)怖いだろうと思って。
でもね、私は実習で最初から立ち合せてもらったんだけど、お産でいきんだりするのに必死で切開されたのなんて大したことなかったんだって。
命が生まれるってママも赤ちゃんも必死なんだよね。ここまで動悸にも耐えて頑張れたチェルシィさんだもの、きっと頑張れるヨ。

ちょっと話ずれちゃったけど、私もまた病院に行ってみるネ♪
【2007/12/20 03:00】 URL | ふう #3aocipEI[ 編集] |
--お返事です①--
luna*さんへ

本当!
残り28!!??日!!??って感じだよね(笑
今見てびっくり・・・
ここまできたよーe-257
今も吐いたり辛いけどでもあともう少し!って思うと
頑張れる~
ありがとう
本当にみんなに励ましてもらってここまでやっとこれましたe-258

ガラガラとか刺繍以外に作るのおもしろかったよ~
適当に型紙自分で作っても出来るんだ!
って発見(笑

ラズベリーリーフティーいいみたいだから是非探してみて!v-273i-80
みんなで安産になろうe-349

==============

りんごちゃんへ

ほほー!
やっぱりいいんだね~
中にはあんまりよくわからなかったって言う人も
もちろんいたんだけど比較的安産だったとか
陣痛がきた!とかよく目にしたよ~e-257
りんごちゃんも飲んで次の日出産とはe-68e-53

やり残したことね~
いっぱいあるかも(笑
つわりじゃなかったら2人で旅行も行きたかったとか
あれもしたかったこれも・・・とか思うけど
これが私の妊婦生活だから、と思うと
思い残すことはない?!かも(笑

新しい生活全然どうなるのかわからないけど
楽しみかなe-257
時間なくなってもなんとか楽しく生活したーいe-454

考えたら残りほんと少ないんだよね~
でもこんな時期だからハニーは
忘年会(3つも・・・)とかいっぱい予定つまってて
のーんびり2人って言う時間つくれないかもしれない(笑
でもせっかくだから作って楽しまないとね!
【2007/12/19 22:53】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
ラズベリーリーフティーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">良いって聞きますよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も出産直前に情報が入り、飲みましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ、ラズベリー&ブルーベリーティーでしたがhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">初めて飲んだ夜…そして次の日出産してました(笑)
巷では陣痛が起きやすい飲み物とも言われてるみたいですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか臨月妊婦さんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な響きですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">本当あともう少しですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やり残した事はありませんか?赤ちゃんが出てきたら自分の時間は全然ありませんよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">思う存分、夫婦水入らずの時間過ごしてねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/19 19:49】 URL | りんご #88GTF90c[ 編集] |
----
こんにちは♪
やっとブログ遊びに来れましたっ!
私がPC開いていない間に いっぱい投稿されてる~ぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

体調は如何ですか?
チェルシィさんが10ヶ月目に入ったこととても嬉しく思います。
(1ヵ月切って私までドキドキしてきた)
気持ち悪い生活もあと少しだから頑張って乗り切ってくださいね!!

それにしても
にぎにぎとかガラガラめっちゃかわいい~(*´ェ`*) ♪
なんかお世辞とかじゃなくて
このような個性的なデザインのおもちゃって
ほんと無いし、手作りサイトとかで売ってたら私買っちゃいそう・・・。
生まれてくる赤ちゃんうらやましいぞぉ~。

妊婦さんにいいラズベリーティ~♪
参考になりました。
私の生活圏内では売ってなさそうなのでカルディとか行った時に探してみます((*´∀`)b
【2007/12/19 13:41】 URL | luna* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/520-79a1c008
| ホーム |
