33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産準備ラストスパート(1)
36w1d

赤ちゃんの準備もラストスパートに入ってきました
乳がん検診の予約があったので頑張って外に出たついでに!jumee☆star1b

EX COMBI ゼウスターン ラグジュア ゴールドブラック ¥59,800

360°回転シートで赤ちゃんの快適な乗せ降ろしが可能
回転もリクライニングもレバーひとつ赤ちゃんを抱いたまま片手で操作ができる
スムーズな片手操作でストレスなしのおでかけを楽しめます


との事でどうしてもいるチャイルドシートはコンビのこちらにしました手書き風シリーズ42車
私の車はワンボックスなのですが後部座席が片側しか開かないのです
なので後部座席のドア側ではない所にシートを取り付けないといけないので乗せにくい!
それでいてスライドドアではないので回転してくれるのでないとこれまた乗せにくい!

i_img_02.jpg i_img_01.jpg

買った時の箱の大きさにビックリ!
大人がすっぽり入るくらいの箱でした 絵文字名を入力してください

におわなくてポイ イージー取替カートリッジ3P ¥2,980

0021.jpg


ベビーバス+バスチェア ¥2,280

キッチンのシンクで出来るものにしましたりんご

size130_N707014300-1.jpg


メリーズ新生児94枚 ¥1,380

病院がパンパースなのでパンパースの新生児にしようと思っていたのですが
赤ちゃん本舗ではメリーズがおすすめなのだそうです
どうかはわからないけどいろいろ使ってみるのもいいかもと思いメリーズの新生児にしました
ほとんどの人は箱(3袋入り)で買うみたいですけどお試しのつもりで1袋にしましたインコ

パンパースより絵がかわいいですよ(笑
あとおしっこのたまる量がパンパースより多い?のとテープが暗闇でも光るみたいで
便利との事でした
真っ暗闇の中でおむつなんて変える事あるのでしょうか(笑

703003500.jpg


やはりこの頃は出ているともう足がだるくてだるくてとっても体に負担がかかってきてます
体調のいい時にやってしまいたい!と1度出るとあれもこれも・・・と
やってしまうのがいけないのかもです
でもこれでほとんど準備できたのではないかな
残すははベットだけです
(あれ忘れてるよ!ってものあれば教えてもらえると嬉しいですアイコン名を入力してください

ちょっとのんびりしようアップロードファイルハート



にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2007/12/20 08:05】 出産準備品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出産準備ラストスパート(2) | ホーム | 妊婦さんにいいラズベリーリーフティ>>
comments
--luna*さんへ--
あったあった~!
シャンペンベージュ♪i-179

あれはかわいいよね~
やさしい色だったe-349

私も車のシートの色が黒ベースだから
黒いのにしたの(笑
揃えたいよね~

で、ダンボールすっごい大きいでしょー!
ビックリしたよ(笑
【2007/12/22 12:58】 URL | luna*さんへ チェルシィ #-[ 編集] |
--うほっ!--
やっぱり選ぶものがチェルシィさんと似てるのかも!!!!
我が家もゼウスターンを購入予定です♪
グレードが3種ありますが中間のモノで
車のシートの色に合わせてシャンパンベージュ?って色だったと思います。
店舗で色を確認するために倉庫から
在庫だしてもらったことがありますが、
ホント大人が入る大きさのダンボールでびっくりしました(ノω`*)ノ
大掃除前なので年明けに注文すると思います^^v

メリーズもよさそうですね~。
テープが暗闇でも光るのかぁいいかも♪(メモメモw
【2007/12/21 18:12】 URL | luna* #-[ 編集] |
--ももりんさんへ--
ねーやっと臨月に入りました!e-53

ももりんちゃんも準備に入ったんだね
体が動くうちに準備済ませておいた方がいいよー!
後期に入ってくるとほんとちょっと動くだけでも
辛かったりするからねe-257

ふーふー言いながら歩いてるよ~
おうちの中だとそうでもないけど
外は段差があったり階段あったりで
どうしてもね(笑
【2007/12/21 13:41】 URL | ももりんさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
あっという間に、臨月なんだね~!!
ほんとに月日が経つのって早いと思います!

赤ちゃんの準備もほぼ揃ってきたのかな?
今日、アカチャンホンポ見てきたけど、いろんなものがあって目移りしちゃいました。
どれを選んでいいかわからないくらい^^;
私ももう少ししたらお産の準備と赤ちゃんグッズを揃えださないとな~

大きくなったお腹でお買い物とか、大変そうだけど、
あと少し!チェルシィさん、頑張って!
【2007/12/20 16:35】 URL | ももりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/521-53ead052
| ホーム |
