33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10ヶ月検診に行ってきました(10ヶ月検診①)
36w2d

臨月に入って初めての検診です
血液検査におりもの検査いろいろしました

血液検査は相変わらずの貧血で注射してもらいました
あとおりもの検査の結果は次回にわかるそうです

赤ちゃんは2574g
先生からいつ産まれてもいいですよ~と言われました
お腹のエコーで赤ちゃんの背骨が正面から見て横むきにあったので
まだ出てくる気配はないね~との事です
赤ちゃんの準備が整ってくると正面から見て頭が下の背骨が縦になるそうです
それとお腹がもっともっと張ってきて赤ちゃんの動きが落ち着いてくるみたいです

お腹のエコー中も赤ちゃんは元気に動いていて今日、明日(出産)では
ないみたい(笑 なんて言われました
っていうか。。。今日明日?!って先生が言う時点でビックリで・・・絵文字名を入力してください
もう今の時期になるともちろん突然破水したり、陣痛が来て産まれる事もあるとは
わかってはいるのですが先生から言われるとドキっとします

内診で初めて子宮口の開き等を見る触診?があったのですが
「あら、子宮口もうやわらかくなってますね~」とも言われてまたまたビックリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
でもまたその後に「今日、明日ではないからね(笑」 って・・・

もうそんな所まで来たんだなって改めて実感させられました青インコハート
次はまた1週間後です

それとちょっとおしもが痒くて先生に見てもらったら
炎症を起こしてるらしくお薬を入れてもらいました
それと塗り薬と・・・(泣
こういうのって女の先生に言うのでもやっぱり恥ずかしいですよね・・・
内診に行く前に頑張って「先生私かゆいです」と言ったら

お腹?!おしも?!と・・・
おしも・・・

妊娠後期はおりものの量がとっても増えてくるらしくて
痒くなる事が多いみたいです
こまめにナプキン変えてるんですけどね・・・
みなさんも気をつけて下さいねpandaアップロードファイル

処方されたお薬

オキナゾールクリーム 1% 1日2~3回
スポンサーサイト
【2007/12/21 11:00】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<内診後に出血ありです | ホーム | 出産準備ラストスパート(2)>>
comments
--お返事です①--
くぅちゃんへ

ブログちゃんと見れてるよ??
記事とかコメントも!

くぅちゃんの所では見れないのかな??e-258

ほんとなんとかここまでこれました~
いっつも励ましてくれてありがとうね
あともう少し頑張るよー!e-257i-80

===============

luna*さんへ

先生の言葉ってどきっとするよね
今日明日に産まれないとは思ってても
先生から言われるとそういう可能性も
なくはないんだとか思って
ドキドキしちゃうよi-201

お互い残りの夫婦の生活楽しく過ごしたいね
e-349e-53

===============

ムー子ちゃんへ

そうだよー!
臨月まで来ましたe-67e-68

つわりとももうすぐバイバイかと思うと
最高すぎて寝られないくらい嬉しいよ(笑

ムー子ちゃんも子育て楽しそうだよね~!
先輩ママまたいろいろ教えてねe-257
【2007/12/22 13:18】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
わーーー!いつのまにやらもう臨月!
すごい!!チェルシーちゃん頑張ったね!もうすぐベビに合えるよ!
同じ学年になれるね!嬉しいよう~。
【2007/12/22 00:07】 URL | ムー子 #-[ 編集] |
----
先生の言葉1つ1つってドキッっとしますよね^^;
ご夫婦2人っきりで過ごせる時間も
残りわずかになってきましたね♪
体調がいい時にデート行ったり思い出作りできるといいですね(*´ω`*) ポッ
【2007/12/21 18:38】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
久しぶりになっちゃってごめんね。。。

そしてこの前はメールありがとう♪

なんか、もう出産間近なんだね~。
色々赤ちゃん用品もそろってきたみたいだし!

楽しみ極まりない!!笑

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…

私が緊張してどうする(笑


なんかね、私のブログ、最近プロフィールとかの脇にあるのは表示されるのに、記事が全く表示されなくなっちゃったの。。。
どうしてみようもなく…
放置(笑

でも、メールでお話しようね♪
【2007/12/21 16:45】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/523-952c2152
| ホーム |
