33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内診後に出血ありです
36w3d

内診をした日の夜より出血ありです血

産院に電話しようかと思ったんですけど前に出血があった時
「内診してませんか?」
と聞かれた事があったのとよくネットでも内診した時に出血ありって
言うのを見かけるので電話はしませんでしたjumee☆telephone1a
内診自体は痛い!と言う事はなかったのですけどこの時期は
ちょっとした刺激でも出血しやすいみたいです

最初はこの間の出血みたいなおりものにピンクっぽいのが
混じった感じでしたがその後は量は少ないですけど
赤い血に近いものでした
ここまで赤い血を見たのはとても久しぶりだったのでとっても新鮮でした(?)

トイレに行くたびにずっとでしたけどだんだんと薄くなってきたので
これで消えてくれるかな?と思ってます

最近とってもお腹が減ります グー アップロードファイルあせ
量は食べれないけど今までと違って食べたい!!と思う欲求が出てきてます
つわりもまだあり、気持ち悪いのも変わらず胃のムカムカもあるのに
あれも食べれる気がするこれも食べたい・・・と欲求だけはすごいです

でも結局食べ始めると1人前の半分ちょっとなんですけどね(笑
赤ちゃんが下がってきた様子もないのでちょっと謎です


最近のつわりの乗り切りと体の変化

ずっとペリエとお水で乗り切ってます
あとみかん
変わらずですね

体は前にベビーオイルで荒れたのが未だ治らなくて荒れ放題です(悲
お薬でお腹だけすっごくキレイに治ったのですが足とおしりだけ
カサカサのまっかっかです
おしりおさるさんみたいに真ん中だけ両方赤いですアップロードファイル

あとお腹がかゆい!!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2007/12/22 13:43】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めての妊婦さんでのX'mas★ | ホーム | 10ヶ月検診に行ってきました(10ヶ月検診①)>>
comments
--にゃんchan♪へ--
多分出血は内診をした為に起こったんだと
思うよ~!

内診って言うか子宮口の柔らかさ?
を見る為に先生に手を入れられてなんか
されたんだよね・・・
痛い!ってとこまではなかったんだけど
多分それで出血したと思うe-443
今日にはほとんど止まってるから
大丈夫だと思う

最近ちょっとお腹痛い日?みたいなのあるよね
そこまでじゃないかもだけど
ちょっとちくちくしたりなんてのも

前駆陣痛ってどんなのだろうねi-6
【2007/12/23 14:29】 URL | にゃんchan♪へ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ぇ━(*´・д・)━!!!
出血って原因なんだったの?
おしるしってやつじゃないよね?
私も昨日、立ったり座ったりを繰り返してたら、急にお腹が痛くなって、
『え!陣痛??』とか思った!
すぐおさまったけどね。

食欲だけあっても食べれないのね。
私、胃のむかつきとかもないので、食べたいと思ったら口に入れちゃってる・・・。
産後の食欲はどうなってるんだろう?(>▽<;;
でも赤ちゃんは2300gだったよ。

私の体のかゆみは7ヶ月~8ヶ月くらいの間だけだった。
今はまったくかゆくないよ!
そういえばピジョンのクリームに変えた頃からかゆくならなくなったよ。
時期だったのかクリームが良かったのか?
【2007/12/22 16:22】 URL | にゃんchan♪ #BgFyC0mw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/524-73622dbf
| ホーム |
