33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産準備品(衣類)
36w6d

コウノトリさん進んでくれています苺クローバー
あともう少しがんばるぞ!

昨日はなんとか行って来ました
車の揺れが結構辛い
車線変更でさえも気持ち悪い!
お腹が大きくなってから私は後部座席に乗っているのですがそれが原因かもですあせ

のーんびり歩きながらクリスマスを満喫してきましたよ
ちょっと歩くとお腹がやっぱり張ってきます
でも私のお腹の張りはちょっと立ち止るとすぐ治まる程度なので
歩いては止まる・・・の繰り返しで

いつもお世話になっている妹にクリスマスプレゼントをとハニーが言うので
agete(アガット)でチャームを選びました
私のクリスマスプレゼントはなし
本当に欲しくない(笑
とりあえず買っておいて元気になったら使ったらいいんじゃない?って
言ってくれたんですけど気持ちだけありがたく頂いておいて。。。

GAPに寄ってSALEだったのでいろいろ買って来ましたTシャツハート

ほとんどが50%OFFや30%OFFだったのですぐ使えなくなるような
60サイズのものを多く選んで来ました

店員さんのアドバイスとして(1月半ばに生まれるなら)

春先まで着れる物で60くらい
夏物で70くらい
生まれてすぐの冬は袖を1折りして来年の冬にだいたいピッタリ
  着ようと思うとサイズは80を買っておけばいいですよ

との事でした


sitaカーディガン(80)
  その他(60)
  タイツは生まれてから1年間くらいいけるサイズみたいでした

200712250924014

sitaどちらも(60)
  1つくらいピッタリサイズのジャケットが欲しいと思って
  こちらのジャケットは(60)にしましたビックリするくらい小さいです

200712250924012

sitaジャケット(80)
  その他(60)

20071225092401


ジャケットやカーディガン類が3千円ちょっとで買えてあとは千円くらいでした
SALE万歳ですね顔るんるん

昨日の夕方くらいまでおりものが結構ピンクっぽかったり止まったりの
繰り返しだったので産院に電話して聞いてみました緑スイス

内診後の出血は普通
おりものがピンクっぽいのも内診後は普通
赤い鮮血ならすぐ産院へ
ふいた時に赤い血がペーパーに少し付くくらいも普通


だそうです

と言う事で様子を見てくださいとの事でした
今朝から止まった感じです
これで本当に止まるかな?




にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2007/12/25 12:10】 出産準備品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<正期産に入りました | ホーム | 初めての妊婦さんでのX'mas★>>
comments
--luna*さんへ--
私もGAP行ってきたよー!
SALEだったから本当に安いよね(笑

あまってるって言ったらおかしいかもだけど
お店によって違うよね(笑e-257

私の行ったお店にはボーダーロンパース(ブラウン・ベージュ)とか
コットンパーカーは
売り切れててなかったよ!

それから水色のドットと茶色のパンツ?スパッツ?は
女の子のとこにあったと思うi-71
でもどっちでもいけるって思って買いました♪
あと赤とかピンクにドットとかあったよ~!
1枚目の写真は全部女の子のとこだったと思うよ

ほんとなん百円で買える物も多かったから
ジャストサイズですぐ着れなくなくなる物はこのSALE使えるよね~!

1ヶ月半違いだから今年の秋70いけるんじゃないかな?e-349
生まれた時の大きさにもよるよね(笑
私のお子もビックベビーだったらどうしましょ・・・e-263
【2007/12/27 10:05】 URL | luna*さんへ チェルシィ #-[ 編集] |
--きゃ~♪--
クリスマスおでかけできてよかったですね(*´∇`*)♪

GAPのセレクトばっちぐ~!!(死語?笑)
私が行った時にはこんなかわいいのなかったぁ~(*・ε・*) ムー
写真でちょっと気になったものが・・・
水色×白ドットと茶色のくまちゃんマークがついたのは
男の子用のパンツ(ズボン)なのかな?
ロンパースは買ったもののズボンちっくなモノまったく買って
ないからそうなら私もほしいなぁ~♪
カーディ系80サイズ買うこと頭になかったわぁ・・・。
私70サイズ買っちゃった(´;д;`)
チェルシィさんと約1ヵ月半違いだから次の秋冬ギリギリ70で
着られればいいんだけどだめだったりして・・・。
ちゃんと店員さんに相談すればよかった><
参考になりましたぁ~ありがとう♪
【2007/12/26 14:17】 URL | luna* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/526-45b4d553
| ホーム |
