33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃたま特集
妹のが2週間くらい先にハムスターを

飼ったんだけど同じジャンガリアン



私のがイエロージャンガリアンで

妹のがジャンガリアン



色が違うだけなんだけど

どっちもかわいい

食べちゃいたいくらいだ





 にゃーーー

 このドアップ鹿みたい





 これなんかちょっと

 ちゅるんってしてる(笑 





 えさ箱の中で

 まんまるこん





 ゲージからだしてケロン

 



 大好きなコーンぱっくんちょ



同じハムスターなのに

性格が全然違う(笑

このこはどっちかっていうと

かなりおっとりで

机の上とかに放しても

怖がりで机の上だけで

遊ぶタイプ



私のわがしは机の上から

勢いよく飛び降りる

かなりのやんちゃ・・・

走るのも歩くのも

むちゃくちゃ早い(笑



何故・・・?

スポンサーサイト
【2006/04/28 22:55】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハムハム用品(ΦωΦ) | ホーム | 産婦人科>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/53-19321c69
| ホーム |
