33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビーベットが届きました
38w5d

べビーベットが届きましたプレゼント

ファインとスベンスク・コリィ2つのベビーベットで悩んだ結果こちらのベットにしました

ベビーベッド ファイン  ¥11,990
493096902740302.jpg

スベンスク・コリィのように下に荷物が入れられない方が清潔かなと思ったり
ベットの背が高いので腰に負担もかからないというのも魅力だったり・・・
いろいろと悩んだのですが使っている方からコメントを頂いて

私の背が低い(155cm)
もしかすると大人のベットにくっつけて使う可能性がある

と言う点で私にはファインの方が向いていると思いそちらにしました

スベンスク・コリィの片手スライドは1度向こう側に押して下がるタイプらしく
向こう側が壁なら使いやすいとのこと
(私達のベットのお部屋では壁にくっつかない可能性があるので)

実物を見てさわって買えない場合使っている方からのコメントは
本当に参考になりましたpaper00

とりあえず今日もお腹が張って張って・・・・です
ちょっとそこまで(おうちの中)歩いただけでキュイーンと張るし
おトイレに行くだけでキュイーン・・・3歩歩いてキューン・・・こんな感じです
で、たまに生理痛みたいなかるーい痛みがあったり

あと痔・・・の時もらっていた下剤を飲んでいないのに快調です(スミマセン)
出産が近いと快調になるって書いてあったんですけどそうなのかたまたまなのか・・・
しかし1時期はとても多くなったおりもの最近まったくです
出産間近はおりものシートでは間に合わないくらいでおトイレに行っても
ぽたぽた・・・と言う感じでとっても量が多くなるって書いてあったので
これはあてはまらないからまだまだかもしれないですね

今日も相変わらず吐き気が強くてソファでグッタリで過ごしました
毎日頑張っているのは毎朝の妹のお弁当作りと妹とハニーの夕食作りアップロードファイル
お弁当作りはもともと好きなのでなんとなくここ2ヶ月くらい作ってます
夕食もすっごく気分の悪い時はお弁当買ってきてもらったりデリバリーで済ませたり
今日はカレー鍋を作りました
お鍋は簡単だしお野菜も沢山食べれるし楽ちんだし今の私にはもってこい!のメニュー
しめは冷凍のおうどんを入れてカレーうどんにうどん
おかたずけは洗剤の匂いがダメなのでいつも2人がやってくれています

よく臨月は1日2時間とか歩くって言う人も多いですよね
私ももっと歩いたりしなきゃいけないかな、と思うのですがどうも体がついてきません
産院では今の所何も言われてないんですけどどうなんだろう・・・
赤ちゃんを下げるにはお散歩で子宮口を開くにはスクワットや雑巾がけがいいと書いてありました

明日あたり気分が良かったら無理しない程度に少し外に出て歩いてみようかな樹木




スポンサーサイト
【2008/01/07 10:23】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<破水した時の為に… | ホーム | 予定日まで10日になりました>>
comments
--ユウちゃんへ--
ベビーベット届いたよ~

私の所も途中レンタルでもいいよねって言う話になったんだけど
(一緒のダスキン見てたよ(笑)
ハニーが1年2年使うかもしれないなら
もう買っておこうと言い張るので買う事にしました・・・
使わなかったらどうしよう(笑e-257

バウンサーやハイローチェア?は
今の所買わないつもりだけどいいのかな~??
最初レンタルっていいよね
ほんと使うか使わないかわからないもんね

旦那様かわいい!
嬉しいね
産まれてからお役所関係はまかせておけば大丈夫だね~

ガラガラ出来た?
どんな感じ?e-349e-267
【2008/01/08 13:24】 URL | ユウちゃんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
ベビーベット届いたんだねぇ~e-420
うちは結局悩んだ挙句、レンタルにしたよぉ。ダ○キンにお世話になる予定です(笑)
バウンサーもとりあえず1ヵ月レンタルしてみて、子供が受け入れてくれたら購入する予定e-287
子供によって合う合わないがあるみたいだから。

今日は、前に言ってたガラガラが遂に完成したよ!出産までに間にあって良かった(笑)
あと、旦那が市役所に行って早々に産後の色々な届出の説明を聞いてきたみたい(笑)まだ産まれてないのに気が早いヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/01/07 17:19】 URL | ユウ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/534-de903c98
| ホーム |
