33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
破水した時の為に…
38w6d

おうちで破水した時の為大人用の尿漏れパッドがいいと聞いたので
無料サンプルを頼みましたパープル
さっそく今日届いたのですがその大きさにビックリ!
そら大人用なので大きいはずですよね~汗

でもほんとこれは助かりそうです
ナプキンやバスタオルでも代用は出来そうですがこれなら尚更安心です
種類もいろいろあったのですが私はとりあえずわからなかったので

紙おむつ 男女兼用 Lサイズ 1枚入り (約8回分吸収)

20080108132450.jpg

はくパンツ 男女兼用 LLサイズ 1枚入り (約6回分吸収)

20080108125317

はくパンツ 男女兼用 LLサイズ 1枚入り (約4回分吸収)

20080108125316

この3種類を頼んでみました

実物を見てみて(中身は開けてませんが)おむつタイプがすごく大きそうで
横がテープになっているのでこれが1番妊婦さんのお腹にあうかもしれません
小さくてもナプキンの様にとりあえずあててパンツをはくって言う事が出来そうです
あとのおむつタイプは男女兼用のLLサイズなので大きそうですが
妊婦さんのお腹が入るかどうか・・・ちょっと微妙でした
ただサンプルが同じ物を3こもらえないのでこの3種類にしました

サンプルはこちらからもらえますsita
リフレ 大人用紙おむつ申し込み


妊娠後期に入ってから動悸はしょっちゅうですがここの所激しいのと
動悸の時間が長くなってきています
横になってもすぐおさまってくれずドキドキドキドキ・・・息苦しい・・・胸が痛い・・・
こういう状態が結構辛いです

昨日寝る前に頑張ってスクワット50回しましたがこれもまたその後すごい動悸
それとひざが!
ガックガクでした(笑
そらこれだけ動いていなくて歩いていなくて(普通の時と比べて)急に動いたら
負担がかかるんだろうな~と思いながらも頑張ってやりました
トイレに行くたびにおしるしは~と見ていますがまったくです
構えるとこないものですね(笑

さて今日はハニーが仕事から帰って来たらベットでも組み立ててみましょうかひよこ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2008/01/08 12:53】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<赤ちゃんを下げる、子宮口を開く | ホーム | ベビーベットが届きました>>
comments
--ゆりさんへ--
ありがとうございます!
そうなんだねあの絵本はタグフレからのプレゼントなんですね??
私の所にはこなかった・・(笑
こえだちゃんだからかもしれないですね~

陣痛からか破水からかわからないけど
始まってしまったらほんとゆりさんの
言うように止める事出来ないですもんね
頑張りますー!e-349
【2008/01/16 00:18】 URL | ゆりさんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんにちゎ(#^.^#)
カキコありがとねぇー♪
もうすぐ産まれるんだよね!!
風邪引かないように 気を付けて下さいね!
初めてのぉ産ゎ訳が分からなくてドキドキですが 陣痛が始まったら
もぅ止まらないので(^^ゞ 頑張って産むのみですょ!!
『赤ちゃんも頑張ってるんだー!』って思ってぃると 痛みにも頑張れると
思いまぁーす(*^。^*)
スローフォレストの本ゎね タグフレからのプレゼントだったんです
チェルシィさんの場合こえだちゃんなので。。。ぅーん。。。分かりません(T_T)
ごめんねぇー。。。

 
【2008/01/15 10:41】 URL | ゆり #jml0ZXII[ 編集] |
--お返事です②--
luna*さんへ

体調大丈夫ですか~?e-258
今の時期からだ大事だから無理したらダメですよー

ベット到着いたしました
1万円くらいのベットでどうなんだろうって
ちょっと不安だったけど1万円でこれなら上出来!って納得のいくものでしたよ~

出産って陣痛からか破水からかとかわからないよね
破水しちゃってって言う人も多いみたいでもし自分だったら
とっても不安だしもし誰もいない時なら
タクシーで!ってなる可能性もあるし・・・
それで運転手さんに嫌がられるって言うのも聞いたのでこれはいいと思うよ!
是非頼んでみて~!

そうそう(笑
同じ分娩方法でおんなのこ!
ふふふ
おかしい~!
応援ありがとうね頑張るe-320

=================

ぶんぶんちゃんへ

そうなのなんか破水でもどばーって
出るのとチョロチョロ出てって言うのが
あるみたいで・・・・
ちょろちょろくらいなら夜用でいけるのかなぁ~??
でも聞いた所によるとバスタオルでも
びっしょりしてとか言ってたので
尿漏れパットがオススメっていってた
念には念?e-257
いいと思うよ!
もし自分がドバー!ってタイプの時安心だしねe-257

スクワットやりすぎちゃった
30くらいからヒーヒー言ってたよ・・・
回数も声に出ないくらい?(笑
なんだろ
50やるって決めたらやらないと気がすまないタイプ・・・
トホホ・・・
休憩とかすればよかったe-444

この時期ってもうすぐなようでそれがいつくるかわからないから
なんだか本当はドキドキの橋を渡ってる感じなんだろうけど
以外に冷静だったりするよ
おしるしとか来たらちょっとはあせるのかな~

とりあえず毎日を頑張る(笑
【2008/01/10 00:07】 URL | お返事です②チェルシィ #-[ 編集] |
----
そうそう、破水から始まるのってコワイよねぇ・・・ドキドキ。
でもやっぱり夜用ナプキンじゃ足りないの??
えええぇぇぇ、大人用おむつかぁ、考えてもいなかったよ。
でも確かに・・昼間でタクシーとかだったらそんなバスタオルとか巻いて乗るのも嫌がられそうだしねぇ・・。
私もこのサンプルゲットしておこうかしら・・・。

しかし、チェルシィちゃん、いきなりスクワッド50回はスゴイよ。
私たまにやるけど、20回でしんどいもん。
妊婦じゃないときもビリーとかでやってたけど、50回ってけっこうキツイわよ。
やるときゃやるってかんじ??
あああ、なんか妊婦ってホント最後の最後まで大変ね。
がんばれ~、チェルシィちゃん!
チェルシィちゃんの出産報告聞いたら私もガンバルわ。
【2008/01/09 14:27】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
----
体調不良でなかなかブログに遊びにくることができずごめんなさい(*_ _)人

新年明けちゃいましたおめでとうございます^^
きていない間にたくさん更新されていたのですね♪

ベット無垢でいい感じ~♪
お布団と合わせたらお家にも合うのが想像できます(*´-`*)♪

破水した時のことなど今まで考えたこともありませんでしたょ。
さすがチェルシィさん!と~っても参考になりました!!
私もサンプル請求してみようかな♪

予定日までもぉぉぉ~すぐですね!
皆さんのコメントのように出産の報告を聞ける日まで
もうすぐだと思うと私もドキドキします。
ブログだけのお付き合いとはいえ、同じ出産を経験する仲間として、
そして同じ分娩方法、同じく女の子希望~だった妊婦仲間として(ふふ)
何事もなく無事安産できるよう影ながら祈っています(*´ェ`*)
チェルシィさん(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
【2008/01/09 12:58】 URL | luna* #-[ 編集] |
--お返事です①--
ももりんさんへ

こちらこそよろしくね!e-53

ほんと動悸息切れって苦しい~
今もずっと息苦しい
常に動悸になってきてるよ
でもこれもしょうがない事だから頑張らないとねe-257

===============

ユウマメちゃんへ

わ!
久しぶり~e-349
育児はどうですか?
楽しんでやっているのかな~e-68

破水からはじまるといよいよだ!って感じだよね
そうそう尿もれパット試供品でこれだけ
もらえたらいいよねe-53

あともう少し頑張るね応援ありがと!

==============

りんごちゃんへ

そうなんだ!
すごい量なんだね~

何かで結構ダラダラ出て止まらない場合も
あるって書いてたから尿もれパッドは本当にいいかもねe-257

スクワット普通に50回は結構きつかったから
りんごちゃんの言うように足を開いて
しゃがむのに変えました(笑
こっちの方が楽ちんだ!
ありがとうー!

=================

momoちゃんへ

あともう少し!
ここまでやっとやーっときました

momoちゃんもこれ乗り越えてママになったんだもんね
私も頑張ります

どんなお母さん、ママになるんだろう
全然予測つかないよ~!

momoちゃん素敵なママになってるよね
私もそうなれますようにe-68

===============

にゃんchan♪へ

尿もれパッドいいと思うよ!
頼んでみて~e-69

ポストインかなって思ってたら
以外に大きくて宅配できたよ(笑
とりあえず持ってたら安心だしね

動悸はもう毎日でいっつもって感じ
苦しいししんどいな~って思うけど
でもなんとかあと少しだからね
乗り越えなきゃ!
にゃんchan♪はあれ以来なくなったんだー
いいなー!

スクワットはちょっと急にやりすぎたかも(笑
【2008/01/09 12:48】 URL | お返事です①チェルシィ #-[ 編集] |
----
尿漏れぱっと~!
私も頼んでみよ~♪♪

動悸するの?
あれ怖いね…。
私はあれからは無いよ。
もう味わいたくないよ~!!
チェルシィちゃんの場合つわりとかあ
るし早く産んじゃいたいね。

私も今日検診で赤ちゃん上向いててま
だ出てくる気配なさそう。
いっぱい動いてねって言われた!

しかしスクワット50って。。。
スゴイよ!!!
【2008/01/09 11:25】 URL | にゃんchan♪ #BgFyC0mw[ 編集] |
--もうすこし!--
あけましておめでとうございます☆
そして、もう少し!!がんばってね、チェルシィさん。
ほんとチェルシィさんのブログを見てると、素敵なお母さんに
なりそうな雰囲気ぷんぷんで(笑)すごいな~って思っていました。
あとは元気に出産するだけでいいもんね。
今年はママ友としてどうぞよろしくお願いします。

あっ私もサンプル頼んじゃおうかしら?
【2008/01/09 08:04】 URL | momo #v8QjPvAY[ 編集] |
----
スクワットが辛いなら、足をひらいてしゃがむだけでも効果はあるんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">試してみてーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
私は分娩台で自然破水だったけど、すごい量の羊水だよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">あれが出先とかで…とか考えると今でも怖いhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
尿漏れパットはいいかもhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/08 19:59】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
----
チェルシィちゃん お久しぶりです!!

もうすぐbabyに会えるんだねv-352
色んなドキドキがあると思うけど、
チェルシィちゃんなら大丈夫!!
応援してるから頑張ってbabyに会ってねv-344

ちなみに私も破水から始まったのi-184
車のシートにタオルを敷いて行ったよi-201
だから尿漏れパットは最高に良さそうi-237

チェルシィちゃんの“生まれました”のお知らせ、楽しみにしてるねe-343
頑張れー!!
【2008/01/08 17:19】 URL | ユウマメ #-[ 編集] |
----
チェルシィさん、遅れちゃったけど、
あけましておめでとう!
今年もどうぞ、よろしくね!

いよいよ、出産なんだね~!
赤ちゃんに会えるまであと少しだ!
動悸は辛いよね。。
私も最近、動悸息切れが始まってきて、苦しいの。
だから臨月の方は相当だと思う。
でもあと少し!赤ちゃんのためだもんね、頑張って!
チェルシィさんのブログで出産報告される日もあとわずかだと思うと私までドキドキだよ!
【2008/01/08 15:49】 URL | ももりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/535-8a71d38e
| ホーム |
