33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院準備をもう1度確認!
39w4d

DSC_00520001_1.jpg

昨日の夜中ちょっとお腹が痛くて目が覚めました東京タワー
いつもは生理痛の軽い感じで目が覚めるまではいかないんだけど
昨日はそれより少し痛みが強くて1度目覚めてその後すぐ寝たんだけど
また10分後くらいに痛くなってまた目が覚めました
もしや??と思ったけど次痛くなって起きたのは1時間後
その後痛くて起きたのはなかったです
前駆陣痛みたいですね(多分)

胎動もまた1段と激しくなってきています
まだ動くの??と言うくらいグニョーングニョーンとしています
これもいろいろで産む寸前まですごく動いてた!と言う方もいれば
妊娠後期になったら胎動がおとなしくなったと言う方も
外に出たいよーと言っているのかまだここにいたいよーと言っているのでしょうか

スクワットはこの間突然だったのでヒーヒー言ってましたが次から
支えになる物を持ってやると以外に簡単だったので今は休みながら50回しています
それでも大きいお腹なのでゆっくりゆっくりですけどね
支えなしと有りでは膝への負担がずいぶん違うので
支えを持ちながらをおすすめしますjumee☆mark6e

そういえば
焼肉を食べると陣痛がくる!オロナミンCを飲むと、リポビタンDを飲むと・・・
と、いろいろなうわさがあるみたいなのですが早速ここ数日の間に
焼肉に2回行きましたアップロードファイル
オロナミンCも飲んでみました・・・・が気配なし~
根拠はないみたいでジンクスの1つみたいな感じらしいです

焼肉のうわさは産婦人科の先生も言うらしいですよ
焼肉を食べた夜に陣痛が来たとか次の日に来たとか多いみたいです
昨日食べに行って夜中に少し生理痛のきついのがあったので焼肉の成果か?
んー・・・どうかは不明ですけどね(笑

ここらへんで入院準備の確認をもう1度しておきました
結局病院で用意してくれているパジャマは寒そうだし・・・とかで
荷物が増えてしまいました。。。
でももう1つ大きいスーツケースじゃいかにも海外旅行サイズ・・・
それだとちょっとお恥ずかしいのとゴソゴソすぎるのでバック2こで行く事にしました

i podも充電したし陣痛を紛らわす為にDSも入れてみたり準備は整いました!
スポンサーサイト
【2008/01/13 16:20】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりのパニックの発作 | ホーム | 4回目の10ヵ月検診(10ヶ月検診④)>>
comments
--にゃんchan♪へ--
胎動は同じ同じ!e-455
背中なんか蹴られないよ~
わき腹辺りはないような気がするけど
お腹とあと多いのは足の付け根らへんも最近よく蹴られるよー
なんか結構下の方・・・?
手なのかな~
でもそう思ったらみぞうち辺りも
激しくされるしよくわからない(笑
ただ背中はなーい!

前駆陣痛もすごく我慢できないくらい痛いって言う人もいるけど
私は全然我慢出来る程度の痛みだよ
本当に生理痛の軽い感じでまだお薬飲まなくちゃ!
ってとこまでは痛くない痛み
(↑わかるかな?)

今もぱん!って破水しないかな~とか
思ったりしてるけどまったくない(笑
出産間近になったらおりものの量がすっごく
増えるって言うけど最近まったく少量
だからもうちょっと時間かかるのかな?
って思ってるよ~!e-257
【2008/01/14 00:32】 URL | にゃんchan♪へ チェルシィ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃん♪
胎動ってどこ蹴られる?
なんか赤ちゃん出るときは背中の方向
って先生言ってたけど、私まだわき腹
とお腹を蹴られてるよ。
ってことは背中の方向いてないってこと?

最近は前より元気で前駆陣痛もおきないよぉ~!!
焼肉いいなぁ。私も食べたい!
でも私結構食べてるから、焼肉なんて
食べたら赤ちゃん大きくなっちゃいそうだぁ!

私、スクワットはなんだか怖くてできませんでした。
でも今日はいっぱい歩きました♪

もう予定日はすぐそこだぁ!
ドキドキね☆
【2008/01/13 18:55】 URL | にゃんchan♪ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/536-874aec33
| ホーム |
