33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんを下げる、子宮口を開く
39w0d

沐浴剤のスキナベープの試供品が届きました

20080109115331


赤ちゃんのボディソープは買ってあるのですがこちらも簡単で便利だったと
言う声が多かったので試供品を頼んでみました
ベビーバスにスキナベープを入れてすすがなくていいみたいなので本当に簡単そう!
まずはサンプルで試してみようと思いますイエロー

こちらからサンプルいただけますsita
スキナベープサンプル請求


毎日お腹は破裂しそうなくらいパッツンパッツンに張っています
いつもなら張ったら横になったりしていたのですが今の時期はもう関係ないので
そのままゆっくりですが動いてみています
(でも張ると歩きにくいし痛い・・・)

スクワット50回は膝に結構負担がかかったのでブログのお友達が言っていた
足をスクワットみたいに開いてしゃがむ格好をしていました

赤ちゃんを下げる運動として

とにかく歩く
スクワット
足を開ける
階段の上り下り



子宮口を開く運動として

雑巾がけ
ハーブティー(ラズベリーリーフ)を飲む
バランスボールの上にのって体を揺らす


200801091230322.jpg

と聞いたので妊娠してからぽいっとしていたバランスボールを出してきました
乗ってゆらゆらしていたらいいだけなので楽ちんですね
これなら足も開けられるしいいかもです
ただころんと転げてしまわないように気をつけないと・・・・・

今マンションの10階に住んでいるので階段の上がり下がりもすぐ出来ます
ちょっと試しに今からやってみようかな
ネットでいろいろ検索していたら3往復~5往復くらいしている方が多そうでした
それと半日していますと書いている方も!
スゴイ・・・すごすぎます
目標3往復で顔
どうか洗濯物の匂いがしませんように!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2008/01/09 12:30】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4回目の10ヵ月検診(10ヶ月検診④) | ホーム | 破水した時の為に…>>
comments
--ふたば☆さんへ--
こんにちわ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-53

ここまで来ましたよー
あともうひとふんばりです

しんどい事も多いけど頑張りますねe-68
足腰弱くなってますよね(笑
それに動悸や息切れも出てくるし・・・
ほんと久しぶりに走ったりしたいな~
って思っちゃいますe-247
【2008/01/10 18:17】 URL | ふたば☆さんへ チェルシィ #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

本当にもうすぐなところまできましたね!!
あたしもドキドキ♪ワクワク♪しちゃいます。
いろいろしっかりと物や体の準備ができていますね。安産になることを祈ってますね☆

あたしは、すっかり体力も筋力も落ちちゃってヤバイです(汗)
全然歩いてないから、立っていると足がプルプルしてきちゃうくらいです。
あたしも運動した~い!!(苦笑)
【2008/01/09 15:59】 URL | ふたば☆ #Xlf.8pIU[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/537-1c76ed5d
| ホーム |
