33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産婦人科
4月の頭に流産してもうすぐ3週間
ちょっと前にチクチクする痛みが
あったんだけど今はなんてことなく
普通と変わらず・・・

でもいちを子宮がちゃんと
もとにもどってるか?
心配なので産婦人科に行こうと
予定してる

今まで大きい総合病院の中の
産婦人科に2こ通っていたんだけど
どうも1こは救急の時の
対応がいまひとつ

ハニーに一度個人の産婦人科に
通ってみてって言われたので
今個人の産婦人科のいい
所を探してるところ

とりあえず無痛分娩が出来るってのは
絶対はずせないし、あとは
はずせる感じかなー
(LDRとか3Dとか4Dとか

今2こいいなって思ってる病院があって
1こはHPでも無痛分娩を
主にやってますってアピールしているとこで
お客さんだけど何人かそこで出産したって聞いた

ここはいつでも予約なしで
来た順番らしい(えぇ・・・どうなのこれ(笑)

もういっこは普通分娩が主で
無痛を希望したらしますって
感じの病院
今月は無痛分娩の希望者5人で
多い方ってさっき電話で言ってた
(どのくらいの割合で無痛分娩してるのか
尋ねたの~あんまりやってなかったら怖いじゃん?)
ここは初診は予約なし

ひと月5人で多いって事は
年間通してあんまりしてないよねぇ・・・
そんなもんなんだろうか
ここは個人病院だけど
先生が6人くらいいるんだよねー
いいのかぁ・・

今度は総合病院の無痛分娩の数
聞いて参考にしてみよう

明日仕事が休みだし
行こうかと思ったけど
もうちょっと先にのばそうかな~

ん・・・でも待って
明日を逃すとGWが入ってしまう
ガビーン
とりあえずどっちかにいくか・・・

みんなどうやって病院決めてるんだろ・・・
こうやって決めたよっての
あったら参考にさしてもらいたいな~
スポンサーサイト
【2006/04/27 17:40】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゃたま特集 | ホーム | わがし特集>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/54-57706462
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。