33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定日1日前とメリー
39w6d

明日は予定日

昨日の夜中はお腹が張って張って寝れなかったです
横になっててももうカチンカチンで痛い痛い
それと一緒に前駆陣痛の生理痛みたいな軽い感じのもどーんときたり
あとお腹がちょっとチクチク痛かったり
それに加えてまだある
すごい胎動!
胎動があるたびにお腹も張るし私にどうしろって言うのー!状態でした・・・
張る、痛い、チクチクチクチク
ぐるぐるお子が動いて気持ち悪い、痛い、その度トイレ・・・の繰り返し
おトイレに行ってもまたすぐ行きたくなって・・・・・
おかしな事に出るものがあるんですよね・・・・・
へんなの。。。

お腹は朝からずっと張りっぱなしです

この間ハニーがメリーotoは絶対いる!とどこからか聞いてきたらしく
買っておくようにと指令がでていたので今日買いました
産まれてからでもじゅうぶん・・・・の私の意見は前も書きましたが
無意味な抵抗なのでもうしていません(笑
でももしかしたら男の人は女の人と違ってそういう所で子供への準備を
するのかもしれないですね
女の人は10ヶ月と言う間ずっと体で感じれる訳だし・・・

■the first years ドリーム・イン・サイト・モビール ¥8,375

0071463023943.jpg 01dream1.jpg

夜になるとモビールの傘に投影される月や星を眺めて楽しめると言う所が気に入りました
音楽はメロディ3曲とネイチャーサウンドの4種類が再生できるみたいです



にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2008/01/15 14:50】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<出産予定日(記録) | ホーム | 久しぶりのパニックの発作>>
comments
--お返事です②--
ムー子ちゃんへ

そうなんだ!
メリーやっぱり必需品なんだね~
ハニーがそうやって聞いてきたんだけど
ほんとうかなぁなんて思ってて(笑e-257i-202

でも確かに音が鳴ったりくるくるまわったり
赤ちゃんにはいいんだろうね

私も使うの楽しみ
早く届かないかな!

===============

ぶんぶんちゃんへ

そう!
昨日は予定日だったよ~
で、次の日おしるしきました

今お腹が痛いの少しおさまってる~
さっきまで痛かった~

メリーいいみたいだね
産まれてから買ってもらっちゃえ~i-80

=================

まるなここさんへ

こんにちわ!
来週第2子ご出産予定なのですね
ドキドキですね~e-349

年下旦那様で私の所と似ているんですね
お互い安産でありますように!e-53
【2008/01/17 08:06】 URL | お返事です② チェルシィ #-[ 編集] |
----
はじめまして!!
ブログランキング見て遊びに来ました♪
今日が予定日なんですね~
体調はどうなのかな?

私は第2子を来週出産予定なんです^^

プロフを見て共通点が多くて勝手に親近感湧いちゃいました。
旦那は年下だし結婚3年目だし☆
年齢は私の方が年上です。。。

体調が良ければ私のブログにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
【2008/01/16 19:32】 URL | まるなここ #-[ 編集] |
----
わ~、今日は予定日だ?
陣痛はまだかな?
初産だから多少過ぎるのは普通なんだろうねぇ~。
でもここ1週間が勝負?!だね。

メリーはけっこういいらしいよ。
ちょっとは1人で遊んでくれるようになるらしいし。
ウチは生まれてからでいいんじゃん!ってタイプなので生まれたら買お~っと。
いや・・・買ってもらおう!かな・・(笑)
【2008/01/16 14:20】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
--めりー--
うん!メリーはいるよ!初めは目追うだけだけど、そのうち手が出て足が出てくるから、そしたら触れるくらいの高さに下げてあげればそれで遊ぶし、結構長いこと遊べるよ。うちなんかいろんな物ぶら下げまくって、友達が来ると「なんか遊園地みたい」って笑われるよ。
【2008/01/16 12:42】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
--お返事です①--
ユウちゃんへ

赤ちゃん動きまくってる?
私もだよー
いつになく激しい~e-442

私の病院では予定日過ぎたらどうするか聞いてなかったよ
だからユウちゃんのコメント見て
あぁ・・・自分もこうなるんだって改めて実感
予定日から1週間くらい遅れたら陣痛促進剤使うのかなぁ?
それでもダメなら最終帝王切開?になるんだよね

わー
お互い手術にならないようになりたいねぇ・・・
大丈夫!
もうちょっと時間はあるよ
出てきてくれるように願おうねe-257e-53

それで予定日過ぎるとそんなに頻繁に病院いくんだ・・・
それも知らなかった!!
私も次回聞いておかなきゃi-201

===============

にゃんchan♪へ

あるある!
前駆陣痛の時すっごく赤ちゃんが激しく動いて
赤ちゃんが動くからお腹が張るように感じるのか
お腹が張っててただ赤ちゃんが動いてるのか
よくわからないよ~
それくらい動く(笑

メリー買ったよ~!
これって赤ちゃんの顔の上に付けたら
ダメなんだ???
知らなかった~
でも顔の近くに付けたいよね?(笑e-257

おトイレはね1時間の間に4回くらい行く時もあったりしてるよ
なんかすぐ行きたくなるの~
ぐっすり寝たいよ~

===============

luna*さんへ

ねー!
予定日明日になっちゃった
まだ実感ないです・・・e-257i-201
多分おしるしとか来たりするか破水したりしたら
ドキドキしそう~!

メリーねもう少し安い所もあったんだけどどこも
在庫がなくてねアマゾンは少し高かったんだけど
仕方なくアマゾンで!e-290

どんなお産になるのか
とりあえず楽しめるだけ楽しめたらな~って
思ってるんだけどね~
実際はどうなる事でしょう(笑

予定日通りに産まれたら私と旦那様の
付き合いだした日ベイビーになるんだよ~
赤ちゃんにしてみたらだからなんなんだ!!ってね(笑
まぁちょっとしたおまけ?みたいな感じでe-257
ふふふ
【2008/01/15 23:26】 URL | お返事です① チェルシィ #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^

コメントあえて残していませんでした。
(出産が近いし、お返事書いてもらう時間も無駄にして
ほしくないというか悪いと思って^^;)
ブログは拝見させてもらっています♪

このタイプのメリー初めて見ました~
かわいくてとても参考になりました。

とにかくいよいよって感じですね☆彡
病院から説明を受けたような
理想の無痛分娩スタイルで出産に望めるよう祈ってます!!!
明日が誕生日になるといいですね♪
ああああ~ん!私までドキドキするぅ~!頑張ってくださいね!
影ながら応援してます(*pゝω・)q
【2008/01/15 22:54】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
私には寝れない日がないわ!
快眠ばっか!
こんな元気で陣痛なんてホントにくる
んだろうかって感じ。

私もトイレは頻繁に行ってる!
トイレットペーパーの減りが早い!
寝てる時も二回は行くね。
起きる時の痛さが前より激痛!

前駆陣痛の最中に赤ちゃん一緒に動く
時あるよね!
産まれそうな時は赤ちゃん動かないみ
たいな事書いてたし、あきらかにこれ
は本番陣痛じゃないよねって思う。

メリー買ったのね!
赤ちゃん絶対目で追うよ~♪
メリーって赤ちゃんの顔の上に付けち
ゃダメって書いてるけど、その画像も
ろ顔の上にあるねぇ!

明日の予定日チェルシィベビーのお誕
生日かなぁ♪楽しみね~★☆
【2008/01/15 21:53】 URL | にゃんchan♪ #-[ 編集] |
----
今日は健診に行ってきたよ。
でも、前回と変化なし・・
先生も「こんなに赤ちゃん動いてるようならまだまだだ・・」だってv-406
このまま兆候がないようなら、入院して促進剤で、それが効かなければ帝王切開だって(ーー;)
だから、早ければ来週には病院のベッドの上(_□_;)!!
まぁ無事に出てきてくれるならいいんだけどねぇ。
でも、初期は出血で大変だったのに、後期までこんな事になるとは・・普通に陣痛が来て出産して・・ってなると思ってたのにぃぃv-406
タイムリミットまであとわずか、とりあえず病院で言われた通り、運動頑張ります(ェ)b
予定日過ぎると健診が頻繁になるらしく、次回健診は明後日だよぉ~。。
タクシー代だけで破産しそう(~_~;)
【2008/01/15 16:54】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/540-0d647aa6
| ホーム |
