33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産予定日(記録)
40w0d

(記録 40w1d記入)

前駆陣痛が昨日の夜中~朝方に結構ありました
痛さは生理痛の本当に軽い感じです
おかしな事にお昼間はありません
お昼は張りだけ続いている感じで痛みはありません
胎動も激しく動いておりますレッド

ハニーがお休みだったので散歩してみようか?と話していたのですが
車で移動して店内をお散歩する事にしました
もう半端ないくらいお腹が張って歩けない事も少々
お腹ってここまで張るんだな~と少し関心していました

この日お通じがすごい
1日3回!
こんな事めったにと言うか初めて?かもしれないです(笑
昨日はお寿司を食べに行きました
今日はかにかに祭りだ!と題してかにを食べに行きました
ここの所焼肉だ!お寿司だ!かにだ!と外食続きなのでお腹がビックリして
陣痛くつかもねと笑っていました

(が本当に次の日おしるしが来るとは・・・)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
【2008/01/16 07:28】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしるしがきました(予定日+1日) | ホーム | 予定日1日前とメリー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/541-a473a947
| ホーム |
