33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしるしがきました(予定日+1日)
40w1d

今日は初雪でした
って言ってもチラチラゆきだるま

2時に寝て4時半にお腹が痛くなって起きました
痛さは昨日よりはもう少し痛みが強かったです
軽い生理痛から薬を飲む手前までの痛さくらいです
おトイレに行ってまた寝たのですが6時32分また痛みで起きて
6時50分にまた痛くて目が覚めました

この時おしるしあり

おトイレに座ってあ!何か出たかもと見てみると真っ赤な鮮血でした
ティッシュにふくとピンク色でした

6:32
6:50 おしるし
7:00
7:08
7:17
7:20
7:23
7:28
7:37

と痛みがあってよく陣痛はその時だけ痛くて次の痛みまではまったく痛くない
と書いてあるのですがなんだかずっと痛いです
時間の書いた時は結構痛くてあとはずっとじわじわ痛い・・・・・何故?

今の腹痛が前駆陣痛なのか陣痛なのかわからないですが
生理痛と、よく書かれているようにお腹がピーピーの時の痛みと似ています
ブログを書いている間も痛い・・・と顔をしかめてしまいます
胎動は夜中はほとんどなかったのですが今は動いていますね

もうちょっと様子を見てみようと思います



にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2008/01/17 07:58】 妊娠10ヶ月(36~39週) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<赤ちゃんがうまれました | ホーム | 出産予定日(記録)>>
comments
----
ぉ?もしかして、
更新が止ったということは・・・!
今頃病院かな? (*´・ω・`*)ドキドキ

頑張ってくださいね!!!!
どうか母子共に健康でありますよう
安産でありますように祈ってます☆彡
報告楽しみにしてま~す♪
【2008/01/18 21:58】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
陣痛きたのね~!!
今頃病院かなぁ?
もう赤ちゃんとご対面してるのかなぁ?
ドキドキワクワクね☆

私も最近階段の上り下りがんばってるよ~!!
チェルシィちゃんが安産でありますように♪

また色々聞かせてね~★
【2008/01/17 21:41】 URL | にゃんchan♪ #-[ 編集] |
----
おぉ?~ついに来ましたな??
いよいよって感じだねぇ。今頃産気づいたりしてて…
無事にお子が産まれますように?~

私はまだっぽいよ?ソどんだけのんびりな子なんだか…
でも予定日過ぎたら、逆に焦りが無くなりつつあるよ(笑)まぁなるようになるかって。
最終、無事に出てきてくれれば帝王切開でも何でもいいやって?I
旦那や友達も励ましてくれるから、親族からの赤ちゃんどう?どう?の攻撃からも何とか耐えれてます(笑)
【2008/01/17 20:11】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
--頑張って!--
いよいよですね!
何だか自分のことのようにドキドキしてきちゃいました♪♪
あたしも、前駆陣痛と陣痛の違いが自分でわかるのかどうか心配です。
陣痛は規則的だと本とかにも書いてあるけど、間隔の短い前駆陣痛がきたらすごく焦りそうです。。。

チェルシィさん、今ごろもしかして本当の陣痛が来てるのかなぁ?
頑張ってくださいね!

母子ともに無事に出産できるように祈ってます☆
【2008/01/17 11:09】 URL | ふたば☆ #Xlf.8pIU[ 編集] |
----
http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">いよいよだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もね、妊娠中かなり便秘で悩まされてて…出産前日、恐ろしい程に快便(笑)なんかお通じが良くなると陣痛起きやすくなる事もあるみたいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">陣痛の間隔っていまいちわからないよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でも本当規則的になるし、普通じゃない痛みに気付くと思うよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な報告待ってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/17 09:22】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/542-b8dffac2
| ホーム |
