33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産当日①
20080121083102
沢山のおめでとう
本当にありがとうございました(泣

入院中でパソコンがないので更新は難しいのですが
赤ちゃんを預かってもらえる時間も多く
携帯でも箇条書きくらいならなんとか
書き留められそうなのでこれから出産が近い人の参考になればと
書けるだけ書いておきたいと思います
見にくいかとは思いますが許して下さいね

出産後1日目
歩くのも寝てる位置を変えるのも涙が出そうなくらい激痛
痛み止めの飲み薬は全くききません
座薬!これは魔法のように効きましたよ

17日おしるしがあり検診に行ってNSTをした所定期的に
張りがあり陣痛らしいとの事でそのまま入院と言われました
無痛分娩希望だったので早目に麻酔の準備だけしておきましょうとの事
夜中とかにお産が進んだ場合麻酔科の先生がいなかったりで
麻酔の処置を出来ない場合があるので管だけ通しておきましょうと言う事でした
麻酔の管を通す処置は少し痛かったですけど
後の陣痛に比べればこの痛みなど虫に刺さ
スポンサーサイト
【2008/01/21 07:42】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出産当日② | ホーム | 赤ちゃんがうまれました>>
comments
----
無痛分娩の事、とっても気になっていましたが、
まさかこんなに早く更新されるなんてwww

やはり麻酔医がいる時間じゃないと
処置が遅れてしまうから早めにチューブのセットをするんですね・・・。
それに早く麻酔入れると出産前に切れちゃうことも
計算されているんでしょうね。
陣痛に比べれば管を通す痛さなんて
虫に刺されたくらい・・・っていう例えが
私にとって今後経験する時の参考になりました(汗)
【2008/01/21 14:41】 URL | luna* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/545-922898c8
| ホーム |
