33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産当日②
陣痛の8分間隔くらいはまだ余裕があり陣痛が終わると
あ!終わったーと次の陣痛まで話したり出来ました

が…4分間隔の陣痛まで来ると私の場合笑ってはいられませんでした
夜中ずっとベッドの柵を握りしめながら
フーフーとなんとか1分少しの痛みを逃し
陣痛椅子?に座ってみたり
立って逃してみたりいろいろしてみてましたが
痛いものは痛い…
母親がついて腰を押してくれたり足をもんでくれたりしてくれてました

翌日の検診で子宮口4㌢で先生が破水させましたが
そこからの陣痛はすごい痛みでした

ここからは陣痛中どこもさわらないで!!!と言う痛みに変わり
触られたりすると余計に痛くて
どういう痛みか説明出来ないくらいの痛みです
生理痛なんかとは比べ物にならない腰やおしり周辺が
砕けるような感覚でお腹もすごく痛いです

たった1分くらいならたいした事ないと思うかもしれませんが
その痛みが面白い事にちゃんと4分ごとに襲ってくるので
体力も相当いりました
スポンサーサイト
【2008/01/21 07:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出産当日③ | ホーム | 出産当日①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/546-3e666d1c
| ホーム |
