33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産当日③
麻酔をしてもらいましたが
私の場合右半身効いて左半身が全く効きませんでした

これは人によるらしくもしかしたら私の場合
ヘルニアもあり腰痛もひどいのが左なので
効きにくかったのかもしれないと言われました

麻酔を打ってから左だけとは言えあれだけ
辛かったのですから麻酔なしでの陣痛は本当にこれ以上ない痛みだと思います
世の中のお母さんって本当にすごいです
私は4分間隔~2分間隔で長引き
分娩室に入ったのが19日の早朝3時半産まれたのがお昼3時頃なので12時間近く分娩室で過ごしました…

なのでその間隣の分娩室で2人の人の出産を声だけですが体験しました
赤ちゃんを計ったりする物が私のお部屋にあったので
産まれたての赤ちゃんが見れてすごく幸せな気分でした
(陣痛中以外は(笑)

どんな事をしても陣痛は痛いですし
カイロやゴルフボールテニスボールもちょっとですが
役に立つかもしれないので是非かばんに入れておいて下さい

出産後オシッ○の仕方がわからず30分以上
かかってやっと少し出る感じでしたが
日に日に感覚が戻って来ています
ただ今は大きい方をどうしようか検討中です…
怖いです…

ちょっと休暇
また思いついたら書きますね
【2008/01/21 08:25】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<出産当日④ | ホーム | 出産当日②>>
comments
--おめでとうございます~!--
ご出産おめでとうございます!
そろそろかな・・・とドキドキしていました。
出産は本当に大仕事ですよね、お疲れ様です。
退院後は体力勝負なので、まずはできるだけ休んでくださいねv-22

また寄らせていただきますね。
【2008/01/21 21:40】 URL | ぽち #GaenHm5U[ 編集] |
----
状況がリアルに伝わってきました。
半分効いて半分効かないなんて、
麻酔の効き具合は人それぞれなんですね・・・。
無痛と自然分娩を両方ミックスで
体験されたような感覚?を経験された
チェルシィさんだって世の中のお母さんたち同様、すごいですよ!尊敬します!
私、耐えられるかな~(苦笑)
どんなことをしても陣痛は痛いって事、
来月無痛分娩する私にとって聞いておいて
よかったお言葉。
肝に命じておこうと思います。

男の子かわいいだろうなぁ~♪
愛しくてたまらないことでしょう♪♪
大仕事を終えたばかりですから、
しっかり栄養とって、体もゆっくり
休めてあげてくださいね。
胸やけとおさらばのチェルシィさん
ばんざ~い!!!
ほんとにお疲れ様でしたっ♪
【2008/01/21 15:06】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
おめでとぉー ♪
はれっ? 予定日過ぎた?と思ってたら・・・ ^0^
母子共に健康そうで何よりです。

今までたくさんガンバッテきた分、休める時に休んで
これからの育児に体を備えてね ♪
【2008/01/21 14:26】 URL | meggles #-[ 編集] |
----
おぉ?ホ
これから我が身にも起こる事なので、若干びびっちゃいましたが避けれる道じゃないし、チェルシィさんの話を肝に銘じて頑張る?Z
【2008/01/21 11:37】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
--よかったよかったよかった!!--
おめでとう!!
本当におめでとう!!
今は無理せずゆっくり休んでね。
足も手もなにもかもが可愛くていとおしいでしょ?
よかった!
本当によかった。
チェルシィさんなら頑張れるって信じてたよ。またお話しようね♪
【2008/01/21 11:03】 URL | momo #YjTMmlic[ 編集] |
----
本当お疲れ様でしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私は無痛ではないけど、陣痛~出産まであっという間で…何時間も陣痛に耐えるお母さん達は本当尊敬しちゃいますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
産んでしまったら陣痛なんて忘れちゃうよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
私も産後すぐは尿意もなく踏ん張るのが怖くて便秘になったり…http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
早めに言ったら整腸剤とかもらえると思うよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/21 10:20】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/547-62e73ce5
| ホーム |
