33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産当日④
出産して分娩室で2時間してから車椅子でお部屋に到着

その後3時間後にオシッ○を出さないとダメだったのですが
はいつくばるようにトイレに行って
どれだけ待っても出ないし出し方がわからないと言った方がいいのかな?
感覚がつかめませんでした
出なかったらカテーテルで取るけどそれよりは
頑張って自力で出した方が良いとの事
10分起きに看護婦さんに見守られながら
30分後くらいにやっと出ました
しかし自分の思ってるようにはでなくて
勝手に突然腹厚がかかって
有り得ないくらいの力で出し切った感じで
とても怖かったです
この時まだ自分が赤ちゃんを産んだなんて
信じられないと言うか夢の話じゃないか
とかおかしな感覚でした

でも確かにお腹はからっぽになったんですけどね
スポンサーサイト
【2008/01/21 23:06】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出産当日⑤ | ホーム | 出産当日③>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/548-940e7d6a
| ホーム |
