33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産当日⑤
つわり

出産して本当になくなるのか
とても恐ろしかったつわり

分娩室で2時間体を休めてる間妹にアップルティーを買ってきてもらって
試しに飲んでみました
後味もいつもと違う!多分大丈夫と言うと
妹が次々にバックからグロスとかお化粧品をだして
私にどう?どう?と聞いてきました
大丈夫っぽいつわりが本当に終わった!と達成感みたいなものが(笑

本当に大丈夫だと実感したのは次の日
シャワーに入っても大丈夫となって
お部屋についていたシャンプーやボディシャンプーを使ってみたら
全然大丈夫だった時長かったつわりの生活とさようならしたと思えました

ここまで長いつわりの人はなかなかいないかもですが
大丈夫!ちゃんと出産したらきれいになくなります

あともちろん胸やけも!
(luna*さんあともう少し頑張って!!
でも無痛だと麻酔のせいで吐く事はあるからね)
スポンサーサイト
【2008/01/21 23:19】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出産当日⑥ | ホーム | 出産当日④>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/549-4ef77fd1
| ホーム |
