33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産後2日目②
出産した後のおしもの感覚はかなりにぶくなります
自分がおトイレに行きたいと言う感覚も少し麻痺している状態です


助産婦さんいわくあれだけ大きな物が
通って来たのだから感覚がおかしくなるのは当然だそうです

大きい方をためこむのは怖いのでおトイレにゆっくり座ってたりすると
突然したいと言う感覚が全くないのに
小さい方がとても沢山でたり…
こんなのばかりです

その麻痺した感覚を早く治すにはベッドで寝てる時に大事な所に
力を入れてぬいてを繰り返す運動がいいみたいです
さっそくやりはじめています


あと上向きに寝て頭を少し起こしておへそを見る
これもいいみたいですよ
スポンサーサイト
【2008/01/23 11:56】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出産後4日目① | ホーム | 出産後2日目①>>
comments
--ご報告--
やっと我が家にもベビーが誕生したよ~!
入院予定日の前日朝に破水+おしるし+陣痛開始?ソ
その後陣痛に苦しんだ結果、翌朝に無事女の子を出産しました!
陣痛は1日くらいかかったけど、分娩室に入ってからは10分も掛からず(笑)無事に自然分娩で出てきてくれました~?I
【2008/01/23 14:37】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/555-ad0fa764
| ホーム |
