33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっぱい うんち おしっこ こんな感じです
こんな感じですという記録
昨日病院から退院してお家に着いてから


12:00 おっぱい うんち おしっこ
13:00 うんち
14:00 おっぱい
19:00 おっぱい
22:00 おしっこ
24:00 おっぱい
02:40 おっぱい おしっこ
04:45 おっぱい うんち
05:45 おっぱい
06:15 おっぱい
09:30 おっぱい うんち
11:20 おっぱい うんち おしっこ
12:40 おっぱい おしっこ


12:40から今の所(16:00)まだ寝ています

【2008/01/25 16:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お返事です! | ホーム | お家での育児が始まりました>>
comments
----
チェルシーちゃん!遅くなっちゃったけど、本当におめでとう!
お疲れ様でした!
今まで本当にいろんなことあって、基礎体温表とにらめっこして一喜一憂して・・・。授かったら授かったでツワリがつらくて、出産はそりゃもう大変だし、産後も痛いしねー。
でもそんなの関係ねー!!ってくらいわが子はかわいいよね!
これから一緒に育児楽しもうね!
【2008/01/25 22:54】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
--はじめまして--
初めまして。
もうすぐ出産予定のミキと申します。
予定日まであと2週間です。
色々と検索していて、たどりつきました♪

まずは御出産おめでとうございます!
無事に生まれて本当に良かったですね(^-^)
色々と参考にさせて頂きますね。
私も、ずっとツワリがひどくて…
初期の頃に10キロ痩せてフラフラで玄関で倒れて…
入院の一歩手前までいきました…今もツワリは続いています。
ツワリが10ヶ月も続くとは思ってもいませんでした(^-^;)
でも生まれたら不思議と終わるんですね?(笑)
育児、頑張ってくださいね。
また遊びに来ます(^-^)




【2008/01/25 21:47】 URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集] |
--お疲れ様--
夜泣きするのかな?まだまだペースがばらばらで大変だと思うけど1ヶ月もしたら笑うようになるし、一人で遊ぶ時間もできてくるしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今はぐーたらしてゆっくりねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
乳首には馬油とかラノリン(羊油)とかピアバーユとか使ってみるといいよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私も未だに痛くなる日があるから色んな薬探し中http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">毎日何度も授乳だから痛いと辛くなっちゃうよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
また効きそうな薬あったら探してみるねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/25 16:36】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/558-7feb617e
| ホーム |
