33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お返事です!
お返事ですメールblackheart

りんごちゃんへ

はい!
産めましたー!
私にもなんとか・・・ですが産めました(泣

あの陣痛の痛さってほんと半端じゃないよねぇ
みんながよく書いてるように腰をハンマーで砕いてる感じ?
とか生理痛の100倍とかピーの時の100倍とか・・・
私はハンマーで砕かれて砕かれてそれでも砕かれている感じだったよ・・・
でも赤ちゃんに会えた時すぐにではないけど(なんか夢みたいな感じだったから)
落ち着いた時ほんと頑張ってよかった~って思える痛みだよね
今はもう2度といやだ!!って思うけど(笑

今は(まだ)育児楽しいよー!
りんごちゃんもこうやってやってるんだろうな~なんて思いながら
してますよ~!

おっぱいは本当に痛い!
もうおっぱい星人のようにおっぱいおっぱいって言うので
さきっちょが・・・かさぶたになりめくれ・・・の繰り返し。。。
馬油や羊油試してみる!ありがとうねりんご1

=================================

ふたば☆さんへ

ありがとう!
あの後陣痛が始まって入院になりました

前駆陣痛と陣痛の違いは絶対わかると思うよ!
これも人それぞれ違うかもだけど
私の場合は生理痛みたいなピーみたいな軽いのは前駆陣痛で
それも定期的にこない
なんとなく定期的だけど陣痛はおもしろい程ちゃーんと
10分なら10分とか5分なら5分って言う間隔でくるから
絶対わかると思う!

それと痛さも結構と言うかかなり違うし。。。(泣

ふたば☆さんも頑張ってね!
わからない事とか何かあったら聞いてね
私で答えられる事あったら答えるよー!イエロー

===================================

ユウちゃんへ

おめでとー!!!ナッポー

ユウちゃんも無事出産されたみたいで本当に嬉しいです
入院予定日の前日に破水しておしるし、陣痛始まったみたいだね

ねぇ
陣痛痛かったよねぇ(泣
なにーあれー!!ってくらい信じがたい痛みでしたよ・・・
もう途中もう無理だよー!とかもうやめたい!とか
いっぱい意識朦朧とする中言ってたみたい(笑

今だから笑えるけど
あの時は本当に笑えないよね・・・

でも
頑張ったおかげで赤ちゃんに会えたんだからね
なんか自信もたないとね!
私すごい!って(笑

=================================

にゃんchan♪へ

多分今頃はかわいい赤ちゃんと会えてるんじゃないかな?って
思ってるんだけどどうですか~?!アップロードファイル
ブログの更新止まってるよね~!

私は安産ではなかったけど(笑
どうかどうかにゃんchan♪が安産でありますように!

また育児で情報交換できるの楽しみにしています

=================================

luna*さんへ

luna*さーん!やりましたー!
産まれました(泣
つわりも胸やけもスッキリなくなって本当に泣きましたよー・・・

長かった~
本当に長かった
luna*さんも胸やけとか今毎日吐いてるみたいだしすごくしんどいと思うの
でも絶対絶対それ以上に楽しい事があるから
なんとか頑張って!

あとluna*さん無痛だから
どーかどーか無痛が効きますように!(泣
私は効かなかったのと麻酔を打ってもらえるまで
絶えた時間が長かったからすごく辛かった
朝になって打ってもらえるのになんだか処置室の人が終わるまで
待ってくださいって言われて何時間も待たされて
そしてこれで痛みが終わる!!!(よく無痛の人そう書いてあるよね~)
って思ったらなんてことないありえないくらいさっきまでと
変わらない痛みで。。。
左半身全は全然効かないし全体にも痛いしでもう限界だったよ(笑

全然効かないからまた違う痛み止めも打ってくれたんだけど
それでも効かなかったの・・・・
なんでだろうねぇ
痛み止めさえきけば無痛にしてもらったとたん痛みが楽になって
ってよく書いてあるようになると思うからどうか効いてくれますように!

あともう少しだよ
頑張ってね頑張れなかったら応援いっぱいいっぱいするからまかせてよ!clover

================================

ぷちぇちゃんへ

わー!
ありがとうね
本当に本当に久しぶりで会えて嬉しいですアップロードファイル

やっとやっと
わが子に会えました
今までいろんな事が沢山でここまでとっても長かったけど
みんなの励ましのおかげで長いつわりも乗り越える事ができました(泣

ぷちぇちゃんも見ててくれたんだね
ありがとう本当にありがとう!
また遊びにきてよー

===============================

ごまめちゃんへ

ありがとー!
やっとごまめちゃん達の仲間入りが出来ました

陣痛も痛かったしつわりも長かったし
簡単にここまでこれなかった分育児も大変な事沢山だけど
これからは(体調も戻ったし 笑)楽しくやっていけたらなって思いますパープル

先輩ママさんまたよろしくお願いしますね!

=================================

maggiさんへ

maggiさん!
やっと産まれました!

maggiさんと出あったのはすっごい前ですよね
あれからいろいろな出来事が沢山あって
やっとですが私の所にも赤ちゃんがやってきてくれました

今は出産ってこんなに大変だったんだとか
陣痛ってこんなに痛いものだったんだ・・・とか知らなかった事だらけで(笑
先輩ママってみんなすごいな~って本当に尊敬しています

またこれからmaggiさんの育児ブログ参考にさせてもらって
頑張っていきますね
ありがとうございます!絵文字名を入力してください

==================================

ぴょんちゃんへ

ありがとー!

産まれました産まれました!ひよこ

ぴょんちゃん大丈夫私なんてつわりの始まった時から
もう弱音はいてたから・・・・(笑
ぴょんちゃんの7ヶ月でも弱音なんてかわいいものだよ!

出産レポは入院中の時間のある時にダラダラ書いてしまったんだけど
読みにくいと思うの
ごめんね~
またまとめたいとか思うんだけど出来るのかなぁと・・・
聞きたいこととか不安な事とかあったら聞いてね
私でわかる事があれば教えますよー!

ぴょんちゃんもあともう少し!
どうか頑張ってくださいね

==================================

くるみちゃんへ

ありがとー!!

わが子にやっと会えましたよーアップロードファイル

パニックも怖かったんだけどパニックは出なかった・・・
あれだけ陣痛が痛くて痛くて
次の陣痛が来るまでの間とか怖すぎて震えたりしてたんだけど
何故かパニックにはならなった・・・
(何故・・・?)
不思議だよね

助産師さんとかみんな知っててくれたんだけど
よく落ち着いてたねぜんぜん大丈夫だったよねとか
言ってくれて自分で言うのもなんだけどほんとパニック自体にはまーったくでした
よくパニックてどうしようとか思ったら手とかしびれてくるでしょ?

あれがない!
次の陣痛怖いよ怖いよ・・・って本気で泣きそうになってたんだけど
それでも手足はしびれなかった
それどころじゃなかったのかもしれないね

先生や助産師さんにどうしてかわからないけど
私パニック持ちでって言う人に限って出産のとき落ち着いてて出なくて
そうでない人の方がパニックになる事が多いって言われたよ

不思議だねー
こんな事もあるんだね赤い木

=====================================

ぶんぶんちゃんへ

ぶんちゃんうまれたー!
うまれたよー!

46時間07分かかってやっと出て来たんだよ
私のおこさま・・・(笑
辛かったし出産まですんなりいってくれないの?って
思ったけど終わりがあったからなんとか頑張れたよ!
長くても3日くらいだからって頑張った(泣

出産レポートとりあえず入院中しか時間ないかもしれないから
携帯からわかる事は書いたんだけど読みにくかったよね
ごめんねー
何かあったら聞いてよ!
わかる事ならなんでもすぐ答えれるよ!

あー
でもほんとぶんちゃんももうすぐだね
私もドキドキしてきた~
その時が来たらほんともうつき進むしかないからね
絶対なんとかなるよ!
不安だし怖かったけど陣痛が始まってしまえばそんな事言う余裕も
時間もほんとない・・・・・・・・(。。。)

次から次にくる陣痛に耐えるのみ(泣
でも大丈夫
ぶんちゃんも絶対頑張れるよ!
もし無理!限界!って思ったらぶんちゃんの所無痛あったよね
切り替えもしてみてもいいんじゃないかな?
(効いてくれると本当に楽だと思うよ!)

うそを書いても仕方ないから書くけど
本当に痛い
陣痛ってもうなんにも言い表せられないくらい痛かった・・・
ヘルニアとかの時に歩けないくらい痛いのってわかるかな?
あれの痛いのを100倍(こういう書き方しか出来ないのが辛いけど・・・)
にして骨を砕かれている感じなの
我慢なんてものじゃなくって
つわりでも気が狂いそうだよー!って時あったけどそういう気が狂いそうじゃなくて
でも痛すぎてその1分くらいが本当に我慢できなくて気が狂いそうなの。。。
ふーふーとかやってみるけどうまく出来る時とさっきまでの痛みとまた
違うもっともっと痛いのになったらふーが
ふふふふふ・・・・・ふふ・・・・ふ・・・ふ・・・ふ・・・ふ・・・
て感じにしか出来なくなって点々↑のとこは声がもうがくがくに震えてるんだよ・・・
ごめんね怖がらせしまってるかな
でも!!
大丈夫そ!!
れを乗り越えたら楽しい事いっぱいだからね

もうすぐぶんちゃんのお子も出てくるかと思うと本当に私も
寝れないくらいだよ~(笑うさ

=================================

ぽちさんへ

ありがとうございます!

10ヶ月だいじだいじにしてきたものに
やっと会うことが出来ましたアップロードファイル

出産も体力勝負で出産後もなんですよね!
今も確かに寝る時間なんてないです(笑

でもまちにまったお子なので楽しんで
育児が出来るようになりたいなって思います
って言っても今は母がついていてくれているからかも
しれないですけどね(笑

===================================

megglesちゃんへ

ありがとー!!

やっと産む事ができました

長かったつわりもやっと終わって今は
快適な元の味覚とか嗅覚になってるよー!

でもあの時苦手って思った匂いのいくつかは
妊娠前は全然気にならない匂いだったのに
今は吐きそうとかじゃなくてあんまりスキじゃない匂いになってしまってるよ(笑
おもしろいね~
体って!

これからは楽しんで育児ができる様になりたいなって思いますgood-boy

=================================

momoちゃんへ

ありがとー!
ありがとうねー!

私にもなんとか赤ちゃんを産む事が出来ました
今はなんともいえない幸せな気分です苺クローバー

これからmomoちゃんのブログみて参考にさせて
もらうよー!
おっぱいの事とかもかいてたもんね
うほー
楽しみだ~
先輩ママさんまたいろいろこれからも教えて下さいね!

===================================

ぴっぴさんへ

ありがとうございます!

ぴっぴさんも先輩ママさんなんですよね~レッド
3ヶ月の赤ちゃんはもう笑ったりして
かわいくて仕方ないんじゃないですか~??

今私も楽しくて仕方ないです(笑

つわりの生活もやーっとやーっと終わってくれて
本当にこれは涙が出るくらい嬉しかったです
どこにいっても気分が悪くなる事もなく
吐くこともない!!
この生活を待ってたんだ~って感じです

お互いこれからも育児楽しんで頑張りましょうね!絵文字名を入力してください






スポンサーサイト
【2008/01/25 19:45】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産後のからだ | ホーム | おっぱい うんち おしっこ こんな感じです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/559-bcf2609d
| ホーム |
