33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愚痴大会(笑
今日はハニーと一緒の休み

だいたい1週間に1回休みが

あう感じ



こないだの結婚式で二人とも疲れたから

今日はゆっくりする予定



のんびり寝ておうちでランチ

今日はベーコンと野菜の炒飯に

レタスときのこの炒め物

豚キムチ





お昼過ぎから例の場所へ出勤

番長で15連して吉宗、沖スロ、アラジン、QEEN、

カンフーレディ、キューティーハニーたくさん遊んだ

はい・・・負けました(笑

でも楽しかったしいいとしよう



で、今日の夜は二人でグチりながら

とんかつ























こういう負けた日は止まらない(笑



ずいぶん前だけど獣王の台が

出た頃二人で熱く語りすぎて

降りなければいけないインターを

通り越して遠くまで行った経験もある・・・(笑  

(どこまで行くんですか・・・?!



結局今日の敗因は

ハニーの引きの弱さ

あたしの続かなさ・・・

と言う事になりました

(番長はさぁ・・・連チャンしたんだけど

 沖スロが・・・引いても引いても2連チャン以下・・・



番長は楽しかった・・・(笑



次回予告



スポンサーサイト
【2006/04/26 22:28】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わがし特集 | ホーム | わがしが起きてくるまでのすべて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/56-56ca1ef8
| ホーム |
