33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お返事です!
luna*さんへ

ありがとうね!
今は母親がつきっきりでいてくれているのもあるんだけど
父親もそれなりに協力してくれてあとはつわりの時いじわるだった(笑
妹も協力してくれて楽しく育児が出来ています!
っていってもまだ数日なんだけどね・・・・。。。
なんで泣いてるのかな?って思うときもあるけど
泣く、おっぱい、うんち、おしっこ~がお子にとって最大のお仕事だからと
思ってなんとかやってますリンゴ

luna*さんも予定日まであと1ヶ月!
わードキドキだよね
本当なら今しか出来ない事楽しんで!とか言うんだろうけど胸焼けとか吐くとか
辛いのわかってるからなんとかあと1ヶ月だから頑張ってとしかいえない・・・
(自分がそうだったから・・・あともう少しで終わるって頑張った・・・)

=================================

りんごちゃんへ

ねー!
お腹ぶよんぶよんでしょー
何が入ってるんだろう・・・・

そしてりんごちゃんが言うように押したらどこまででも
突き進んでいく指!!
怖い(笑
こんなに張ってないお腹?初めてだから怖いよね
ゴムみたい

りんごちゃんって母乳?
混合?
ミルクなのかな?ミルク

いちを私は母乳が出たから母乳で行こうと思ってるんだけど
多分いまいちじゅうぶんって程は量が出てないのかもって思うんだよね
たまーにミルクを足す感じ。おうちで育児初めて2回ミルク足しました
病院みたいにどれだけ飲んだかって言うのがわからないから
ちょっとどうしたらいいんだろうって~

===============================

ミキさんへ

はじめまして!こんにちわ
あと2週間でお子様に会えるんですね
楽しみです

そして。。。ミキさんも出産までつわりコースなんですね(泣
これは本当に辛いです
私も1日1日過ごしていくので精一杯でマタニティライフを楽しむなんて
余裕は全然なかったですよ~

私も入院したり点滴に通ったりしながらなんとか
出産までたどり着けたのでミキさんの辛いのわかりますよー
でもあともう少し!
つわりのゴールはそこですよー!

==================================

ムー子ちゃんへ

ありがとー!
ムー子ちゃん!

ほんと長かったよ~(笑
でも今は本当に全て忘れて!とまではいかないけど
(つわりは忘れられない・・・・)
ほとんど忘れて楽しく毎日送ってるよー!

育児ってまだほんとすこーし足を入れただけなんだけど
今は楽しい!って思えてる
またムー子ちゃんのブログ参考にさせてねりんご1
スポンサーサイト
【2008/01/27 11:48】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出産の記録とおかしな出来事 | ホーム | 産後のからだ>>
comments
----
遅れてしまいましたが、チェルシィさん、出産おめでとう!
私も本当にうれしいよ!
実は、私は今、お腹の張りがひどくて自宅安静の日々なんだ。。
PCもやっと開けたのでコメント遅れちゃってごめんね。
私も元気な赤ちゃん産むためにがんばります!
育児、がんばってね!
【2008/01/27 22:57】 URL | ももりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/561-6555f59a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。