33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出産の記録とおかしな出来事
お子は生後9日目になりました

、螯rヲW、J、O出産の記録

、螯rヲW、J、O分娩所要時間 46時間07分

、螯rヲW、J、O出血量 中量

、螯rヲW、J、O性別 男の子

、螯rヲW、J、O体重 3546g

、螯rヲW、J、O身長 52.5cm

、螯rヲW、J、O胸囲 34cm

、螯rヲW、J、O出産1日目体重 3396g

、螯rヲW、J、O退院時体重 3400g

、螯rヲW、J、O栄養法 母乳

びっくりでしたよ
ついこの間までの推定体重が2800~3000gだったのに
いざ産んでみたら3500gあったんです私のお子・・・
先生達も最後の1週間ですごく大きくなったんだね~ってビックリしてました
助産師さんいわくよくある事らしいですけどね

旦那様のお友達のお子様が3500gだと聞いていて最後の最後に
大きくなって産んだ時4000g近かった!と言う話は聞いていて
まさか~なんて笑ってたんですけど本当に最後の最後に赤ちゃんって
グググ!!!と成長しやすいみたいです

だいたい3000gとして出てきたら少しそれより小さいと聞いていたので
2800gくらいでちょうどいい!産みやすそう!なんて思っていたのに
こういう予想外もあります と言うお話うさぎ

【2008/01/28 09:42】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<沢山の手がある中での育児ペース | ホーム | お返事です!>>
comments
----
こんばんは♪
さっきココに書き込みしたらコメント反映されず;;
これで送信できるかな・・・。

分娩所要時間と赤ちゃんの体重変化には驚きましたっ!!
よく頑張りましたね><

母は私を3800で産んだみたいなんですが、
果たしてそんなことが私に耐えられるだろうか(怖)
40週近くになってものすごく大きかったら、旦那の連休も危ういので
誘発に切り替えてもらおうかなぁとか
考えるようになってきちゃいましたょ。。。

チェルシィさんの記事読み返しながら
出産まで頑張って乗り切りたいと思います。

育児はどうですか?ゆっくり寝れないと思いますが、
風邪など召されませんよう気をつけてくださいね☆
今後は育児ブログに移行されちゃうのかな?
先輩ママさん、これからもよろしくです☆
【2008/01/30 19:02】 URL | luna* #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんごぶさた~♪
うちも20日に3028gのかわいい女の子が無事産まれましたよ☆
本当にかわいいかわいい~♪

胎盤が自然にはがれなくて、手ではがすという、とてもまれな目
にあってしまいました。
出産よりも痛かった~!!
安産なんだか難産なんだか分からないけれどお互い無事に赤
ちゃんを産むことができて本当によかったね!

お誕生日一日違いね!
これからもよろしく~☆★
【2008/01/30 17:34】 URL | にゃんchan♪ #-[ 編集] |
----
すご~い!うちの子は1週間で100g~200gくらいしか増えてなかったよ~!
それにしても立派なお子ですこと♪
ガッシリして泣き声も大きいかな?
うちの子も3354グラムで産まれたけど、泣き声も大きくおっぱい吸う力も強かった~!
46時間って未知だ…頑張ったね~!
【2008/01/28 23:43】 URL | りんご #.vjKhiP6[ 編集] |
----
えええっ、マジで?
ちょっとビックリだよー。
私もチェルシィちゃんとこは絶対3000g未満だと思ってたよ。
最後の1週間って私のこれからの1週間・・・?
やばいよ、4000g超えちゃうよー。
笑いこっちゃないよぉぉーーー。
コワイ~。
ウチの病院は37週になってからあんまり意味がないからってお腹の超音波ないんだよ。
だから推定体重も出てこないの・・・。
どうなってるんだろう、ウチのお子は・・・こわいぃぃ~。

しかし、46時間ってすごいね・・・。
ああああ、どうなるんだろう・・・(びびりまくり・・・)
【2008/01/28 14:05】 URL | ぶんぶん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/562-948f1183
| ホーム |
