33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お返事です!
ももりんさんへ

ありがとう!

初めての育児だけど楽しくやってるよーイエロー
ももりんちゃんお腹の張りが強いんだね
食事とおトイレ以外は寝てないとダメなんだよね

この時期無理するとしんどいから
周りの人に助けてもらって安静にしててね
そして元気な赤ちゃん産んでよ!

===============================

ぶんぶんちゃんへ

もう本当に秒読み段階にきたね
んードキドキするー

ぶんちゃんも病院はもうこの時期超音波ないんだね
私の所はあるんだけど最後の最後にこんな事に
なってました(笑
ほんと2700gとかでツルン!と出てくる予定だったのに・・

わー
でもあともう少しでぶんちゃんもママかと思うと
ほんと私も嬉しい~
なんだかテンションあがっちゃうよー!!

==================================

りんごちゃんへ

そうなの(笑
何を食べてそんなに最後大きくなったの~??
ってビックリでしょー

母子手帳の分娩所要時間に46時間って書いてて
最初のうちは分娩室に行ったり病室にもどされたりの繰り返しで
(これは赤ちゃんが産まれそうな人がいっぱいになってきて)
最後は13時間くらい分娩室占領してやっと産めたから
なんか分娩室と言うよりあそこが私の病室って感じだったよ(笑

りんごちゃんおっぱい右10左10にしてるんだね
私もそれ読んでから10、10にしてみた!
私もお子はあんまりおっぱい飲んだ後にぐーって寝ないんだよね~
少しうとうとするけどベットに寝かすと目がギンギンになって
1人で遊んでる?って感じだよー
爆睡してくれるとありがたいんだけどねなかなか(笑

でもおっぱいあげてちょっとしてまたおっぱいだと
お乳がひりひりしててヒー!!ってなるよね
でもりんごちゃんの言うように今だけだからね私もそう思って頑張るー!うさぎ

=================================

にゃんchan♪へ

にゃんchan♪のブログ見て怖かった~
胎盤はがすの痛そうで・・・
よく頑張ったよね
えらいよー汗

お誕生日1日違いになったよね
ママ業初めてだけどまた情報交換しながら頑張っていこうね

=================================

luna*さんへ

あら・・・コメント送信できなかったんだ(泣
たまにそういう時あるけど悲しいよね
ごめんねー。。。

体重おーそーろーしーでしょ(笑
もう出て来た時って何がなんだかわからないから
体重なんて気にしてなかったんだけど
体重計に乗せられて3546gって言われた時
みんなで驚いちゃった~顔
多分先生や助産師さんはすぐ大きい!って思っただろうけどね
私には大きいのか小さいのかなんて全然わからなかったから(笑

育児はね今はみんなが助けてくれるから本当に
頑張らなきゃいけないのは夫婦2人での育児が始まってからなかって思うのね
今はいろんな所手がぬける育児しかしていない~
おっぱいは頑張ってあげてるよー!
おっぱい痛いからluna*さんも今からマッサージ頑張ってね
(お腹が張らない程度に!)
いつくらいになったら吸われても痛い~って思わなくなるんだろう・・・謎。。。
痛いのは最初だけなんだけどねでもヒリヒリ~絵文字名を入力してください

===================================

ユウちゃんへ

育児楽しいよね~
(今は沢山手があるし・・・。。。ね(笑)

ユウちゃんのお子は右7左7で爆睡してくれるんだね
いいな~!!
どれだけあげてもおっぱい欲しい~の口するの(笑
ちゅぱちゅぱ?
そのうち自分のお洋服の袖とか食べたり・・・

いまいち母乳ってどれだけ出てるかわらないから
不安だけどネットで見てみたりしたら泣いたらあげるで
母乳はいいよ~って書いてあったりするので
私はそう変えてみたよー!

今までは右5分左5って感じだったけど
今は右10分左10分でおむつかえて
それでもちょっと欲しいな~って口したらそこから
また右5~10左5~10って感じであげてるー!
そしたら寝る事があるかなミルク

泣いておっぱい飲んでうんちにおしっこ~の毎日だけど
それでもやっぱり楽しいよね
ふふふ頑張ろうね!りんご1



スポンサーサイト
【2008/02/01 14:47】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おむつのおはなし | ホーム | おヘソの緒がとれました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/565-e89820c5
| ホーム |
