33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
便利だったコンビ クイックウォーマー !
お子は生後20日になりました

買っておいてとっても便利だったグッツ
おしりふきのコンビのクイックウォーマーm’s
combi1.jpg

最初はこれはちょっと贅沢なものかなぁなんて思っていました
赤ちゃんといっても寒い時期は寒いんだよなんておしえた方がいいのかも。。。なんて
でも赤ちゃんを産んで産院ではこのようなあったかいおしりふきはなくって
ガーゼみたいなものがぬらされていてパックにつめているようなおしりふきを
使っていたのですがやはり冷たくて泣く泣く・・・ウキ
それまで泣いていなかった赤ちゃんが冷たいおしりふきでふいたとたん
すっごく悲しそうなお顔をして最後はんわー!!!と泣き出します

おうちに帰ってからはこの温かいおしりふきが用意されていたので
これでふくと冷たいからと言って泣くことはほとんどなくなりました
やっぱり赤ちゃんも突然冷たいものでふかれるのにはビックリするのでしょうね

でもこのクイックウォーマー
温かくなるのはこのふたの部分なので1枚取ってそのままふたを開けっぱなしに
していると次取ったものはぬるーくなっています
その次なんてもう冷たい!
なので1枚取ってはすぐふたを閉めてまた使う時に開けて取るとしたほうが
温かいまま使えます
ちょっとそれが面倒・・・
箱全体があったまるようになっていればもっと便利なのに!

でもこれは冬のお子にはとっても便利ななくてはならないものでした
(うちのお子だけかもしれませんが・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【2008/02/08 12:00】 はじめての育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いらなかったかな?!おむつ処理・・・。。。 | ホーム | 2週間検診に行ってきました>>
comments
----
うちもお尻拭くとき泣いちゃうのよね。。たぶん冷たいんだろうなぁって思いつつ。
とりあえず手で温めてから拭いてるv-356
オムツ交換の回数も多いから、お尻もかぶれたのか赤くなっちゃって、今お薬塗りつつ蒸しタオルで温めつつ・・って感じです。
なので、コレ便利そうでいいねぇv-353
全体が温まれば尚いいのにねぇ。
【2008/02/09 15:09】 URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
--こんばんは^-^ノ--
育児が大変なのにわざわざコメント・訪問してくれてありがとう<(_ _*)>

私も予定日がじわじわと近づいてきました。(ドキドキ)
チェルシィさんの陣痛の記事読んで多少びびったりしてますが、
無痛も自然分娩とほっとんどかわらないんだぞっ!って
気持ちで挑む心構えができました。
まったくラクだったという方もいるかもしれませんが
それは体質だったり、投与時間だったりいろんな要因があると思うので、
太りすぎて難産予定の私の場合は麻酔=たぶん効かないんじゃない?って
くらいの覚悟しなきゃw
(例のストッキング履いたまま分娩台にのぼる自分を想像すると・・・苦笑いです)

おしりウォーマーの記事参考になりました!
まだ箱も開けてないし、説明書さえ読んでなかったので
こうやってお話が聞けて嬉しいです☆
ほ~んとチェルシィさんのブログ、、
出産の事、授乳の事、そこらへんの本より参考になります!!
これからもお時間があるときに色々教えてくださいね^^

最後になりましたが、
赤ちゃんの成長とチェルシィさんの体の回復が順調でよかったぁ~♪
育児頑張ってくださいね!(*pゝω・)q また遊びにきま~す(*´∇`*)ノ
【2008/02/08 22:07】 URL | luna* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/571-0fbfbbcb
| ホーム |
